FC2ブログ

Entries

 備蓄

カテゴリ : 未分類

 阪神大震災や東日本大震災、中越震災、熊本震災など、近年、長年築き上げてきて信頼していた生活手段が一瞬にして崩壊させられ、路傍に放り出されて途方に暮れる事態が激増している。

 ある瞬間に、予想もしていなかった破局が起きて、生活インフラの大半を失ってしまった人は、過去30年で、数百万人に上るはずで、古くからの絆のある地域社会なら相互扶助の精神によって救済されることも多いだろうが、阪神大震災のように、人間関係が孤立した大都会で起きると、利己主義による阿鼻叫喚の、いたたまれない局面も少なくないようだ。

 本当の絆のある社会なら、地域で運命共同体のような人間関係が成立していて、喜びも悲しみも一緒に共有するという人生観が確立しているわけで、大震災も、人生の試練として積極的に「困難を克服する」という喜びを共有することができる。
 こんなときに育まれた友情と連帯感は、生涯のかけがえのない宝物になるだろう。

 しかし、阪神大震災で見られたような、避難所での強姦や独善的迷惑行為、それに商店がみんなの困窮を逆手にとって、法外な値段で商品を売りつけたりの経験は、そうした悪事に走った人たちの信用を二度と取り返しのつかないほど壊してしまうし、これで「故郷アイデンティティ」も破壊され、「こんな土地に住みたくない」と決別の脱出を図ることになってしまう。

 巨大震災が多発しはじめて、阪神大震災以来、すでに25年にもなる。この間に、新潟・東北・熊本・長野・北海道・岡山などで続いたたくさんの災厄のなかで、我々は、多くのことを学ばされてきた。
 もう日本列島は、日本中どこでも、いつでも、恐ろしい震災や、気象災害に見舞われる可能性があるのであって、それが起きたとき、基本的に自力更生で切り抜けられる最低限の装備を備蓄することは、日本人の義務となっていると考えてもよいのではないか?

 すでに、巨大な災厄の経験のなかから、我々が普段から備蓄しておかねばならない最低限度のものは、各方面から明らかにされている。
 https://www.kao.co.jp/lifei/feature/03/

 ただ、私がこのブログを書こうと思ったのは、自治体や国家の劣化が著しい今、かつてのような公的な援助が期待できなくなっている現実を知るべきという理由である。

 安倍政権を例にとれば、外国の独裁政権に、日本国民の資産80兆円を超える巨額の「援助」を垂れ流し、アメリカから巨額の軍事オモチャを税金から購入し、日本国家を窮乏させた。
 他方で、年金をはじめ、あらゆる社会保障を削り取り、金持ちを優遇し、貧乏人を地獄の底に叩き落としている。
 だから、来たるべき巨大災厄への備えなど優先順位の低い後回しの計画にすぎなくて、もはや国家や自治体による救援を期待することはできなくなっているということだ。

 過去の大震災におけるインフラ復旧の日時を見てみよう。
bitiku1.jpg



 安倍政権のアメリカ盲従の軍事最優先姿勢をみるかぎり、大震災への救援準備は、削減されこそすれ、ほとんど進展していないので、今後、インフラ復旧の速度は、ますます遅くなるにちがいないということだ。
 つまり、行政を当てにしていては、生活が崩壊してしまうので、自力更生で切り抜ける準備を積極的に実現しなければならない。

 震災など自然災害への準備の内容は以下のようだ。
 https://www.kao.co.jp/lifei/feature/03/

 bitiku2.jpg


 この内容は、私のような自然環境の恵まれた地域と、大都会では大きく異なる。
 私の家では、水道や井戸が崩壊しても、すぐ裏山に清冽な表流水がいくらでも得られるので水に困ることはない。また、食料品店が車で20分もかかるし、近所に飲食店もないので、食品の備蓄は、普段から平均より多いと思う。
 また、食事は自炊しないと食べられないので、庭に野菜を育てたり、食べられるものを多く確保しているし、炊飯設備もたくさん揃えている。

 しかし、それが仇となって、食料備蓄過多による失敗も多い。
 スパゲッティなど、必ず箱買いするのだが、今、私の食べているのは10年前に購入したもので、規定の二倍も茹でないと固くなって食べられないし、美味しさも失われている。
 米も、8年前のものを食べているが、さすがに不味い。玄米は思ったほど味は変わっていないのだが、圧力鍋を使わなければ食べられたものではない。

 たくさんの失敗を重ねた私が推奨するのは、食料備蓄は玄米の真空パックが良好ということだ。これは10年近く保存しても、結構食べられるが、圧力鍋は用意したい。
 あとは缶詰で、かなり大量に備蓄してあり、5年以上経っていても、味はまったく変わらないどころか、かえって古いものほど美味しく感じる。

 大都会では、最初に困るのが飲料水なので、一人20リットルポリタンク一個くらいは用意したいものだ。
 おかずは、漬物が最高だが、これは缶詰ほどの保存性がないので、数ヶ月を目処に食べながら更新する必要があり、更新を忘れると悲惨な事態となる。

 阪神大震災の経験で、一番困ったのが、女性たちのトイレである。庭や空地があれば、50センチ四方くらいの穴を掘って、板を渡して使うのが良く、周囲には、可能ならば登山用ツエルトのようなナイロン布を張って目隠しすればよい。
 もしもEM培養液があれば最高、悪臭をきれいに消して土に還してくれる。最近の女性は「お尻シャワシャワ」がないと納得しないだろう。これは水鉄砲のようなオモチャを転用することも可能である。

 衣類、おむつ、生理用品なども備蓄の必要な分野で、想像力の働かない仕切り男に苦しめられた経験が多く語られている。
 https://matome.naver.jp/odai/2146088802533852001

 https://togetter.com/li/964106

 こうした非常事態では、性差についての思い込みが悲劇を生むので、私は性別施設を作るしかないと考えている。
 非常における避難施設は、共同体の性格を強く帯びているので、個人の私的欲求は制限される。

 みんなが行き場がなくて、やむをえず開いている土地に非常時避難所を作ったときに、地主が、私有権を主張して、避難を拒絶したような場合、非常時に私権が制限される「緊急避難」が働いているので、私有権は排除されることを覚えておいた方がいいが、自民党は、これを悪用して「緊急事態条項」を設けて、あらゆる私権を奪う政治的思惑の法案を上程した。
 これなどは、根源的に意味が違うので、普段から、どんなときに私権制限がやむをえないのかを研究する必要があるだろう。
 https://mainichi.jp/articles/20180306/k00/00m/010/149000c

 判例では、生きるために必要な「緊急避難」を広く認めている。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3

 この場合、広い範囲で建物が倒壊して、やむをえず、裏山の立木を切って、避難小屋を作った場合、持ち主の了承なしでも、緊急避難が成立する場合もある。
 緊急事態を脱したときは、持ち主への賠償も必要だが、このときは最低費用で構わない。例えば、間伐材程度の針葉樹の立木なら、一本あたり500~1000円程度である。
 もちろん、ザクロなどの高価な庭木を切ってしまうと、相当なもめ事になるだろうが。

 一番必要な準備は、普段からキャンプのような経験を重ねてアウトドアライフを理解しておくことだろう。
 十分な経験があれば、避難所で困る、虫対策や水虫などの皮膚病などへの知恵もついて、的確に対応することができる。
 https://fujifilm.jp/personal/antibacterial/hydroag/kojo/pjt08_mizumushi.html

 例えば、ムカデやマムシを寄せ付けないために必要なことは、石灰硫黄合剤の薄め液を周囲に散布しておいたり、蚊やブヨなどを寄せ付けないためには、ハッカ油水溶液のスプレーを用意したり、蟻やゴキブリ、ダニ対策としては、ホウ酸溶液スプレーを用意したりする知恵は、経験を重ねないとわからない部分が多い。
 ホウ酸スプレーは、床・マット・絨毯・畳などの虫や病原体防除に非常に有効だが、健全でない皮膚の人は、ホウ酸を吸収してしまうリスクがある。

 カップラーメンが、水だけで食べられるのも、普段からの研究がないと活用できない。
  https://macaro-ni.jp/36393

 https://matome.naver.jp/odai/2153189659880407501

 このような非常時への対応は経験則が決定的にものをいう。
 具体的には、キャンプ体験である。ぜひ、普段からアウトドアライフを数多く経験していただきたい。

 玄米は、一人5~10Kgは欲しい。可能なら真空パックのものを。10年経ても食べられることは私が体験している。おかずは、缶詰と漬物を。
 虫除けに使うホウ酸粉末やハッカ油も可能なら備蓄しておきたい。
 厳冬期なら、やはり羽毛シュラフがありがたい。ザックに必需品を詰めておく準備も不可欠だ。テントもあれば、隙間風に困らないので心強い。
 
 海岸線の住宅は、備蓄なんかより、津波対策の方が重要なことを東日本震災が思い知らせてくれた。
 南海トラフ巨大地震は、太平洋側のほとんどの地域に津波のリスクがあることを教えてくれている。
 この場合は、どうやって高い場所に逃げるか、普段からのシュミレーションと予行演習が決め手になるだろう。大地震から津波襲来まで30分くらいしか余裕がないのだから。

 着の身着のまま逃げた後は、公的救援を待つしかないのだが……。我々は不幸だ。 
https://littleyohane.hatenadiary.org/entry/20091026/1256511218

 消されてしまった重大記事

カテゴリ : 未分類
 「47ニュース」というのは、共同通信が中核になって、配信先の全国47都道府県の52の新聞社やテレビ局などメディアの情報を共有できるサイトである。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/47NEWS

 このニュースサイトは大容量記憶装置を設置しているので、ニュースは累積され、容量制限によって消されることはない。
 しかし、なぜか、47ニュース(共同通信配信記事)のうち、不可解に消されてしまったものがある。


 ウクライナ犠牲150万か/チェルノブイリ原発事故
2005/04/24 21:49
 http://www.shikoku-np.co.jp/national/international/article.aspx?id=20050424000273

 【モスクワ24日共同】23日のタス通信によると、1986年に旧ソ連ウクライナ共和国で起きたチェルノブイリ原発事故の被害者でつくるウクライナの「チェルノブイリ身体障害者同盟」は、事故に関連する同国内の死者が150万人以上に上ったとの調査結果をまとめた。事故発生から19周年となる今月26日を前に公表した。

 調査によると、事故で被ばくした人はウクライナ国内で約350万人で、うち120万人が子供だという。

 ロシア政府によると、同事故による隣国ロシアでの被ばく者は145万人に上っている。

**************************************************************************
 このニュースは、「原発事故の放射能によって健康被害など出るはずがない」と強硬に信じ込んでいる原発推進派、例えば、「プルトニウムの毒性は塩程度」と語った奈良林直北大教授のような狂信的妄想に生きてきた権威主義者たちの息の根を止めるほどのインパクトがある。
 https://ameblo.jp/kannami-boy/entry-11510980792.html
 「こんなのウソだ!」と地団駄踏んで泣き叫んでいる、原発安全厨グループの顔が目に浮かぶようだ。
 私の曖昧な記憶をたどれば、この記事は2013年頃までは閲覧可能であったが、2014年には、他の重大記事とともに一斉に削除されたようだ。

 以下は、上の記事と同時期に消された、日本ニュース史上でも屈指の重大ニュース。配信は共同通信になっているが、2014年以降47ニュースだけでなく、あらゆる配信先から消えてしまった。
(これは私のブログで何十回も転載しているので、お見苦しく感じる方には申し訳ない)
 
ookuma.jpg

(47ニュース 共同通信 2011/03/31 14:02 )

 福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百~千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から高い放射線量を測定しており、警察関係者は「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と遺体は最終的に遺族か各市町村に引き渡すことになるが、火葬すると放射性物質を含んだ煙が拡散する恐れがあり、土葬の場合も土中や周辺に広がる状況が懸念される。

 警察当局は現場での除染や検視も検討しているが、関係者は「時間が経過して遺体が傷んでいるケースは、洗うことでさらに損傷が激しくなり問題だ」と指摘している。

 身元確認のため、遺体から爪だけを採取してDNA鑑定する方法もあるが、爪も除染する必要があり、かなりの手間と時間がかかるという。

警察当局は警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの検討を始めた。当初は20キロ圏外に遺体を移して検視することも念頭に置いていたが、見直しを迫られそうだ。

 警察当局によると、高線量の放射線を浴びた遺体を収容する際、作業>する部隊の隊員が二次被ばくする可能性がある。収容先となる遺体安置所などでも検視する警察官や医師、訪問する遺族らに被ばくの恐れが生じる。
 27日に、大熊町で見つかった遺体は、除染が必要な基準の一つである10万cpm(cpmは放射線量の単位)まで計ることができる測量計の針が、振り切れる状態だったという。このため福島県警の部隊は遺体の収容を断念している。

*******************************************************************************
上のニュースは、47ニュースに三年ほど掲示されたが、2014年頃、めでたく削除となった。我々が、「これこそ福島第一原発周辺で、放射能による直接の大量死が起きた証拠だ」と騒いでいたことに、東電や自民党から削除しろとの圧力がかかったに違いない。

 このニュースには、極めて重大な内容がたくさん含まれている。
 2011年3月27日と、日付を特定した日に、大熊町で発見された遺体に測定器を当てると、10万CPMが振り切れたと書かれている。あまりの凄まじい線量に、福島県警が遺体収容を断念したのである。
https://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/e72686c3cc256d5b4e353d9c10140cfe
 
 ookumatyou2.jpg


 当時、福島県警が利用していた測定器は、情報を総合すると、電離箱式かGM式のサーベイであるらしい。当時の大熊町では、平米5700万ベクレルという地球上最悪の放射能汚染が確認されており、こんな猛烈な汚染地域では、小型線量計やシンチサーベイは役に立たない。
 http://onodekita.sblo.jp/article/46986461.html

 GMや電離箱は、大形のものなら10ミリシーベルト毎時を測定できるので、大熊町で福島県警が持参したのは、このタイプだっただろう。測定は、遺体から10センチ離した表面と思われる。(遺体に測定窓を押しつけるとマイカが汚染されて使用不能になる)

 10万CPM=毎分10万カウントの線量は、たぶんセシウムのガンマ線に、ストロンチウムのベータ線が加算されたものと思うが、通常GMの変換定数は330程度なので、18ミリシーベルト毎時ということなる。

 毎時18ミリシーベルトという線量率では、近傍の人間は、数十分の捜索でミリシーベルト級の被曝を受けるので、安全に行動することはできない。
 放射線防護法では、業務被曝従事者の年間最大被曝量が50ミリシーベルトで、5年でも100ミリを超えてはならないと規定されているので、わずか数時間で、年間被曝許容線量を超えてしまうため、遺体収容を断念したのも当然のことだ。
 もし、取り扱うなら、完全防護システムに、鉛の遺体収容箱を用意して数十秒で始末しないと無理だ。

 こんな遺体が、大熊町界隈に1000以上転がっていると共同通信が伝えたのである。
 ところが、共同の記者は、これを、わざわざ「死後被曝」と情報操作を加えて公表したので、共同通信は明らかに原子力産業に忖度していると我々は思い知らされた。
 大熊町で、震災津波による直接死者が出たのは海岸線の一部の集落に限られる。汚染遺体が発見されたのは、東平の木工場前で、震災直後の写真にも、家屋の倒壊や津波被害は記録されていない。したがって、この遺体は明確に放射能の確定影響によって7シーベルトを超える被曝を受けて死亡したのである。

 平米5700万ベクレルというのは、キログラムあたりの土壌で88万ベクレル程度になり、これくらいだとミリシーベルト級の空間線量が確実なので、人間は立ち入ることができないため、放射能事故から一ヶ月近く経て、やっと千体の遺体散乱が記事になったわけだ。

 この汚染が、どれくらい致死的だったかというのは、東電重役が、涙を流しながら、「我々は致死線量を超える放射能を放出してしまった」と世界に自白したことから明らかである。
 http://onodekita.sblo.jp/article/50525066.html

 これは、私がブログで、東日本震災における震災直接死と関連死の割合を県別に比較すれば、福島における震災関連死が、宮城・岩手の10倍以上出ている本当の理由を何度も書いている。

 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-365.html

 福島では、放射能によって数千名の人が、数日・数十日程度で死亡しているのである。これは、低線量被曝による確率的影響ではない。高線量被曝による確定的影響である。
 よほどの馬鹿でもない限り、データをみれば誰にでも予想がつく事実である。
 そして、それを証明するのが、上の大熊町の共同通信記事なのである。

 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54774

 ところが、この記事は、共同通信が一度だけ配信したが、類似する記事は、一切存在しなかった。まるで共同がデマ記事を掲載したかのような形になり、47ニュースからも3年後に削除されたわけだが、他のメディアが、一切伝えなかった理由は、東電の凄まじい殺人犯罪を隠蔽するためであり、全メディアが一斉に沈黙したのである。

 共同・時事通信は、電通の事実上の子会社であり、社長は電通から天下ってくる。
https://ameblo.jp/firebird-1090/entry-12424865576.html

 https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2c9eed3f5f8bf0a7e8f816f90090ca56

 電通の創始者、上海阿片王と称された里見甫こそ、電通初代主幹であるとともに、共同通信の創始者でもあった。
  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=158118

 この事情を理解すれば、どうして上に引用した二つの記事が消えたのかも容易に理解できよう。電通は、いわば日本の初代NSA(情報機関)であり、朝鮮・満州の植民地経営のための洗脳工作機関として岸信介らによって設立されたが、戦後も、自民党極右グループの情報機関であり続け、原子力産業のための洗脳宣伝機関でもあった。
その電通が、日本の全メディアを広告を通じて支配し、東電や自民党に都合の悪い情報は一切流さなかった。

**************************************************************************

 テレビ各局の“平成事件振り返り”から「福島原発事故」が消えた! 広告漬けと政権忖度で原発事故をなかったことに

 https://lite-ra.com/2019/04/post-4690.html

 「平成」の終わりまであと数時間。この1、2カ月テレビ各局はこぞって「平成振り返り」特番を放送してきた。しかし、そのなかで、気になったことがある。どの番組を見ても、あの福島原発事故のことがほとんど出てこないのだ。

 たとえば、4月6日に放送された『池上彰のニュース そうだったのか! 3時間スペシャル』(テレビ朝日)。その内容は「平成30年大ニュース」と題し、平成の時代に起こった事件や出来事を「昭和」と比較し分析するというもので、ゆとり教育や消費税導入、テロの激増、そして「日本を大きく変えた自然災害」として西日本豪雨、雲仙・普賢岳などともに東日本大震災にも触れられていた。ところが、その震災についても「SNSが普及」「LINEに既読機能が」といった災害対策がメインで、多くの国民に甚大かつ深刻な被害を与えた福島原発事故についてはクローズアップしなかった。

フジテレビが3月31日に放送した『報道スクープ映像 昭和・平成の衝撃事件!大追跡SP』も同様で、昭和のロス疑惑まで取り上げているのに、原発事故にフォーカスすることはなかった。

 NHKでも同じ現象が起きている。『NHKスペシャル』ではこの間、「平成史スクープドキュメント」と銘打った回顧シリーズを放送していたが、「大リーガーNOMO」「山一証券破綻」「小選挙区制導入」「安室奈美恵」などがテーマで、原発事故は結局、テーマにならなかった。

 情報番組やワイドショーも、この間、レギュラー枠の中で平成ふりかえり企画を放送したが、やはり原発事故をクローズアップした番組は皆無。

 とくに、唖然としたのがきょう、平成最後の日の『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系)だ。「年表で振り返る30年間」として平成の事件を振り返り、小泉政権の誕生、高橋尚子のシドニー金メダル、ライブドア事件などはたっぷり映像で放送したのだが、2011年になると、「災害の多かった平成、なかでも東日本大震災、いまだに復興道半ば」という短いコメントとともに、津波で押し流された町の写真パネルが一瞬、映されただけで、すぐに「それから2012年、東京オリンピック開催決定、スカイツリー開業、えーそんな前になんの?」と、宮根がおちゃらけトークで別の話題に移してしまった。

 そのあと、天皇・皇后の東日本大震災被災地慰問の映像が流れて、再び震災の話題になるのだが、ここでも不可解なことが起きる。「被災による避難者数」というフリップが映され、林アナが「およそ4万8000人の方が避難している、そのうちおよそ4万人は福島県の方」と解説したのだが、そのあと、原発のゲの字も口にせず、その「4万人の福島県の避難者」の原因についてネグってしまったのだ。

「この間、原発事故のことをきちんと取り上げていたのは『報ステ』やTBS、それも報道局が作った番組くらいじゃないですか。他の民放も、NHKも明らかに原発事故を避けていた」(民放関係者)

 **************************************************************************
 引用以上

 メディアは、原発事故による被害を一切報道しない。あたかも福島には、原発事故で何一つ被害が出なかったようだ。
 福島の世界最悪の放射能汚染についても一切触れておらず、そこで生産された農産物は安全であり、放射能の影響は「風評被害にすぎない」と言い張った。
 そして、福島の危険で売れない農産物を2014年から、大相撲優勝者に大量に授与した。

 その結果何が起きたのか?  才能にあふれた素晴らしい力士だった、稀勢の里の運命は? 照ノ富士の運命は?

 そして、西某という福島出身のシェフがブラジルワールドカップの日本代表選手に福島産食材を食べさせた結果、いったい何が起きたのか?

 福島産食材を受け入れた自治体の死亡率は、恐ろしい結果を見せている。

  http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-723.html

 これで福島産食品が安全だって? いったい、どの口が言うのだ?
 安倍政権は、放射能汚染地の子供たちへの被曝強要量を年間20ミリシーベルトに拡張した。
 これはICRPによれば、1.3億の国民が20ミリ被曝すると、年間16万人の被曝死者が出る明らかなジェノサイドである。
 自民党は、年間数ミリシーベルトの被曝が避けられない汚染地に、数百万人の人々を子供と一緒に生活させているのだ。
 これは後生、殺人犯罪として裁かれねばならない。
 私は生きているうちに、安倍晋三を大量殺人犯罪者として人民裁判に送り込む決意だ。

 グローバル化と失われる多様性

カテゴリ : 未分類

 日本航空機に乗ると、やたらに「ワンワールド」という言葉が使われる。これは、ワンワールドという名前の、航空会社の国際的連合体であるらしい。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

 これが「グローバリゼーション=グローバリズム」と呼ばれる「世界一体化思想」の尖兵として「地球家族」のような美名を使って、世界を統一しようとする闇の勢力の道具に使われているのである。

 「グローバリズム」というのは、ずいぶん古い歴史があって、早い話、大航海時代に、コロンブスが太平洋を回ったり、ザビエルが種子島にやってきたり、ピサロが中南米を侵略して、人口の半分を殺戮したり、悪逆の限りを尽くした侵略の時代があって、この殺戮規模は、もしかしたら、モンゴル元帝国による史上最悪と言われた「タタールのくびき」をはるかに超えているかもしれない。

 元帝国による侵略と殺戮の規模は、全地球上で6億人しかいない時代に1億人を殺したという推計があるが、実は、スペイン帝国による地球上全殺戮規模も、それに匹敵する可能性がある。
 地球人は、この二つの巨大殺戮によって、数名に一名が殺されるという恐怖に遭遇した可能性が強い。

 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=214086

 http://apa-appletown.com/essay/1869

 https://ncode.syosetu.com/n4357cw/100/

 だから、秀吉や家康がバテン連を追放し、鎖国を実行したことも、当時としては合理的な事情があった。
 家康は情報戦争に長けていた人物だったから、ザビエルらが、キリスト教の伝道の背後で、日本の若い娘たちを数十万人も連れ出して奴隷に叩き売った事実を知った段階で、そのまま西洋と交易を続ければ何が起きるのか想像がついただろう。
  https://shibayan1954.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

 キリシタンは、右手に聖書を持ち左手に武器を持って、愛を説いて回るかたわら、娘たちを捕獲して性奴隷として世界に売り飛ばしたのである。
 これこそ、西洋人によるグローバリゼーションの嚆矢であり、国際交易の真の狙いは、海外の植民地化、奴隷化だったという事実がはっきりわかる。
 またカトリック総本山も、「異教徒奴隷捕獲許可状」を発行して、異国民・異教徒の奴隷化と殺戮を組織的に推進していた。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B95%E4%B8%96_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87)

 中世グローバリズムとは、キリスト教伝道を口実に掲げた極めて残酷なジェノサイドを伴う植民地政策のことだが、こうした思想の背景にあったのは、私はフリーメーソンだった可能性が強いと思う。
 もちろんメーソンが世界史に登場するのは江戸時代前期なのだが、その前身といわれるテンプル騎士団は、日本でいえば平安時代末期から活動していて、カトリック組織の一翼を担っていた。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E4%BF%AE%E9%81%93%E4%BC%9A

 彼らの正体は、キリスト教というよりユダヤ教であって、いわゆる律法主義者(パリサイ人)がタルムード思想に基づいて、エルサレム巡礼に伴う金融業務を行っていたように思われるが、(当時、テンプル騎士団のような金融業務を行った組織は、ユダヤ教律法主義者しかなかった)、これをはっきりと説明する資料が見つからないので、詳細は不明である。

 しかし、悪逆独善で知られるタルムードを信奉する律法主義者たちならば、カトリックの影に隠れて侵略を焚きつけることで、スペイン・ポルトガルが、世界に進出し、もの凄いジェノサイドを繰り返した事情も、容易に理解できるのである。
 http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_palesutina_yudayaginmondai_tarumudoco_nakamico2.htm

 つまり、タルムード思想こそ、西欧における植民地支配思想の根源であり、中南米において、凄まじい大虐殺と侵略、植民地化を行った南欧国家の背後には、その残酷な独善を担保する思想があったはずであり、それはカトリックとユダヤ教タルムードであったと考えるしかない。

 実は、ピサロによる中南米大虐殺も有名だが、欧州ピューリタン(キリスト教徒の名を騙るユダヤ教徒が大量に含まれていた)による北米大陸の先住民大虐殺の規模も凄い。 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=254761

 欧州移民たちが殺戮した北米先住民(インディアン)の総数は、少なく見積もっても1000万人を超えるといわれている。
 アメリカ合衆国は、インディアン(ネイティブ)の殺戮死体の上に建設されたのである。
 こんなことを、本当にキリストの愛の思想を理解している人たちがやれるだろうか?
 キリストは、海外を侵略して殺戮しろなんて一言もいったことはない。
 こんな残酷な侵略を可能とする思想は、世界広しといえどもユダヤ教タルムードしか存在しない。
 https://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc100.html

 現在、アメリカ国民の25%が「福音派キリスト教徒」だとされていて、歴史的に共和党の支持母体であり、トランプを大統領に仕立てたのも福音派である。
 福音派の別名を「クリスチャンシオニスト」という。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0

 上のリンクを読めばわかるように、これはユダヤ教そのものと言ってもいい。キリスト教の仮面を被ったユダヤ教なのだ。
 だから、彼らは「キリストの愛」を語る前に、旧約聖書レビ記に描かれた報復制裁、死刑を語るのであり、共和党福音派勢力は、アメリカにおけるあらゆる侵略戦争と、先住民虐殺を支持(推進)してきたのである。

 その多くが、実はユダヤ人の子孫で占められている。だから、トランプも大統領に就任すると、たちまちイスラエルへの強力な支持を打ち出し、米国大統領として初めて嘆きの丘に参拝し、大使館をエルサレムに移転し、エルサレム第三神殿の復活に支持を表明している。
 今度、パレスチナ人を殺戮して強奪したゴラン高原を「トランプ高原」と名付けるとネタニヤフが発表した。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190617-00000006-jij-m_est

 ユダヤ教国家であるイスラエルが、トランプに対して遇するのは、明確にユダヤ教徒に対する歓待であり、キリスト教徒相手の姿勢ではない。つまり、トランプの正体はユダヤ教徒であるといってもよい。

 冒頭のグローバリズムに戻ると、ユダヤ人金融資本は、数百年も前から、一貫してグローバリズムを掲げてきた。
 ユダヤ教徒が歴史的に行ってきたことは、実は絵に描いたような反グローバリズムなのだが、ユダヤ教の資金的なバックボーンであるフリーメーソンは、民族差別を否定し、「ワンワールド」を標榜してきたのである。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=210211

 グローバリズムの本当の意味は、ユダヤ人国際金融資本の利権を世界に拡大するための仕掛けといってもいい。 

  https://note.mu/shinw/n/nfcbcc4682f61

https://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/da82d5b74fcdbff30f74b87b7c689dca

 ユダヤ教徒は、実に狡猾であり、世界を一体化することが人類の合理性を前進させるなどと言っておきながら、実は、ユダヤ金融資本が、完全に世界の富を独占し、ユダヤ教徒による一極独裁を実現しようとしていると考えても間違いはないであろう。
 ワンワールドの正体は、ユダヤ資本が世界経済を支配し、ユダヤ人だけが支配者として君臨し、他のすべての人類をゴイム(家畜)として利用する体制のことである。このことはユダヤ教徒の聖典であるタルムードに明記されている。

 それを実現するための組織として、アメリカFRBがあり、日銀も傘下に含まれている。
もちろん、われらが安倍晋三政権=自民党も文句なしのグローバリズム勢力である。
 グローバリストと称する、世界最古・最長・最悪・最大のカルト組織の中核にあるのがフリーメーソンでありイルミナティと呼ばれる組織もある。

 これらのグローバリズム勢力は、共通して、彼らの信奉する神=ルシファー(プロビデンス)の目玉のマークを使用することでも知られている。
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-397.html

 フジサンケイグループや、三菱UFJ、トヨタ自動車、電通本社の床まで目玉のマークを使うようになったが、これは自分たちがグローバリスト=イルミナティの一員であると世界に宣言したのであろう。

 「幸福の科学」幹部である及川幸久のYouTubeにおける経済解説が非常に人気を博しているが、及川は、「トランプは反グローバリストである」と決めつけている。
 https://www.youtube.com/watch?v=8vNiahCAwhM

 しかし、これはとんでもない妄想で、グローバリズムの総本山であるアメリカ福音派の支持によって大統領に当選しているトランプが、反グローバリストであるわけがない。
 彼は「アメリカの国益優先主義」を口に出しているにすぎない。これはメーソンによるグローバリズムと利益が相反するわけではなく、ユダヤ金融資本によるグローバリズム攻勢にとって、とても都合のよい論理なのだ。
 アメリカの利権は、すなわちユダヤ資本の利権であり、グローバリズムという思想は、ユダヤ金融資本の利益独占に寄与するために作り出された思想であるからだ。

 フリーメーソンは、友愛だとか信義とかを口に出しているが、その本当の目的は、タルムードに書いてある通り、ユダヤ教徒だけを人間として扱い、他のすべての異教徒は、彼らの利権に奉仕するための家畜(ゴイム)にすぎないという超差別社会の実現である。
 この世の傲慢と独善を独り占めにするような下劣、不快なことがダルムードに規定されていて、ユダヤ教徒は、タルムードの理念を実現する義務があるのだ。
 でなければ、フリーメーソンに厳格な33階級もの階級差別が存在するわけがないだろう。

 トランプを反グローバリストと決めつけた及川幸久は、「幸福の科学」というインチキ宗教団体の大幹部だが、実は、幸福の科学というグループは、オウム真理教(アレフ)や創価学会、統一教会とならんで、ユダヤ金融資本のグローバリズム思想攻勢の機関として機能しているといわれ、及川が反グローバリズムを口に出してみても、現実にはグローバリズムに組み込まれた勢力である。

 グローバリズムの最大の問題は、地球上にある、金儲けの邪魔になる、あらゆる障壁を排除しようというもので、TPP条約のISD条項のように、資本主義投資のグローバルルールを定めて、それを国家による規制の上位に置いて、金融投機資本を徹底的に守るというものである。
 https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/economic_confe/list/CK2013030102000124.html

 この思想に基づいて、日本のグローバリストである安倍晋三一味は、漁業・林業・農場・水道法・種子法など、あらゆる国民付随した権利を外国資本に公開し、売り飛ばしてしまっている。
 これなど、まさにグローバリズムの最大の果実といえよう。
 日本の水資源や農林業資源は、すべ欧米のユダヤ国際金融資本が所有するものに変わろうとしている。
 そこには、国民の権利を守ろうとする意思は一切ない。ユダヤ資本の利権に奉仕するだけが自民党の姿勢になっている。これがグローバリズムなのだ。

 安倍は、韓国統一教会の支援を受けて議員になってきたのだから、今回の韓国対立でも、決して韓国に対して対決的姿勢を見せない。安倍は韓国の国家利権のオコボレをもらっている立場だから、韓国統一教会の要求のまま、韓国人を大量に日本に受け入れる移民政策を発足させた。
 これもまた、世界グローバリズム思想から来ている政策であり、日本の固有性を排除し、他国民を大量に受け入れて、地域性や伝統や日本らしさを排除しようとするグローバリズムの意思を体現したものである。

 私は、地域社会の多様性、個性こそ、地球環境を守るための大切な資源だと考えている。グローバリズムによってユダヤ金融資本は、世界を強欲と独善で統一支配するつもりのようだが、そんなことをすれば、人類には滅亡しかなくなってしまう。
 今、我々は、世界のあらゆる地域で、独自の個性が成立し、それぞれが他の異なる個性と接触することで、あらゆる多様性を育み、社会の変化に適応するチャンスを拡大すると考える。

 それは、人間関係においても、金太郎飴のような個性のない関係よりも、一人一人多様な個性のある集団の方が、はるかに環境異変に対する適応性が強いことがわかるだろう。
 グローバリズムによる統一は、未来の敵である。ユダヤ教徒による世界一極支配は、人類滅亡の始まりであり、我々は多様性を大切にして、一つの価値観による独裁を絶対に許してはならないのだ。  

安倍晋三自民党政権のための宣伝機関に特化したツイッター社

カテゴリ : 未分類


 ツイッターのシャドウバンが大問題になっている 言論・思想の自由に対する重大な侵害だ 強く抗議を 
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/660.html

 以下引用

[画像] 「地震うさぎ」さんのシャドウバン・テスト結果
 https://shadowban.eu/mgn_eq

timi1.jpg

 ツイッター社が密かに行なっているシャドウバンが大問題になっている。

シャドウバン(shadowban)とは、ツイッター社が独自の判断で行なう特定のユーザーのツイートを検索できないようにする秘密の制限で、ユーザーを含め誰にもその制限が加えられていることも、その理由も知らされない。

「Twitterのシャドウバン(Shadowban)は3種類!確認・対処方法を解説します」
(ナザキものおき 2019/5/20)
https://nagished.com/20190302/twitter-shadowban

 ツイッター・ユーザーがシャドウバンの制限を受けているかどうかは、このサイトで
ツイッターIDを入力すれば、すぐに結果が出てくる。

「Is @username shadowbanned on Twitter?」
https://shadowban.eu/

 このシャドウバン、昨年あたりから問題視されていたのだが、最近、山本太郎議員の
アカウントがその制限を受けていることがわかり、騒ぎが大きくなった。

「<妨害工作?>山本太郎議員のツイッター、「シャドウバン」されていた!
同氏のアカウントが(非ログイン時に)検索結果に表示されない事態に!
(ゆるねとにゅーす)」 (阿修羅・赤かぶ 2019/6/21)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/256.html

 原子力関係でも、ムラに不都合な情報を発信する人がシャドウバンの対象になっている。
 冒頭に挙げたのは「地震うさぎ」さんのテスト結果である。
「Search Suggestion Ban」、「Seach Ban」の2つの禁止の対象になっている。
つまりツイッターにログインしていないブラウザからはもちろん、ツイッター内でも
検索ができない。

 おそらく、原発の近くで頻繁に地震が起きていることを知られたくないので、強い制限をかけたのだろう。

 このほかにも、「かにちゃんと世界線」、「cmk2wl」さんなど反原発板でおなじみの方たちもシャドウバンの対象になっている。

 ツイッターCEOは安倍首相とべったりであり、ツイッター・ジャパン経営陣には
安倍政権のシンパ(工作員)がはいりこんでいるとも言われている。

timi2.jpg
 

安倍政権や原子力ムラに不都合なツイートを意図的に検索しにくくしているのは明らかであろう。
 きちんとした理由も説明せず、恣意的かつ密かに検索制限を行なうことは
言論・思想の自由に対する重大な侵害である。
シャドウバンの対象になっている方は、決して黙っていてはいけない。
 ツイッター社に対し、シャドウバンの対象になっている理由を問いただし、
その解除を要求すべきだ。
 納得のいく回答が得られなければ、弁護士に相談して法的な措置を取るべきだろう。


(関連情報)

「安倍首相がTwitter社CEOと仲良く会談 政府に不都合なツイートが削除されるわけだ 癒着を非難されて当然だろう」 (拙稿 2018/12/9)
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/636.html

-----(引用ここから)----------------------------------

https://twitter.com/gntm_joy4/status/1142092414187741184
(ぢゅりぞう@高杉、この野郎!)
理由が分からないのが困りますよね。 せめて理由を通知してくれたらいいのですが、こっそりやる所がホントに姑息だと思います。
別のフォロワーさんもシャドウバン食らったらしいのですが、その垢は結構大々的な企画をやってるのでシャドウバンの影響が大きそうで心配です。
8:30 - 2019年6月21日

https://twitter.com/murakamisatoko/status/1141646047921364992
(村上さとこ@北九州市議会議員)
Twitter検索に一切引っかからなくなる「シャドウバン(Shadowban)」。私も昨年4月前川喜平さん講演会の司会をした後からTwitterが炎上、しばらくシャドウバン状態でした。
Twitter社への報告が殺到したものと予想されますが、banされる基準が不明確である事が問題です。
2:56 - 2019年6月20日

https://twitter.com/hirougaya/status/1141673677257232384
(烏賀陽 弘道)
恐ろしい。見えない言論妨害ですなあ。
4:46 - 2019年6月20日

https://twitter.com/Okojo8686/status/1141636944213921792
(オコジョももんが@こんな人たち~肉球新党)
シャドウバンというのを初めて知りましたが、思い当たります。エゴサーチすると、自分がフォローしているアカウントが全然出てこない。ところが覗いてみると、ツイートしていて大量のRTといいねがついているということが何度もありました。政権支持は野放しなのを見ると、やっぱり勘ぐってしまいます。
2:20 - 2019年6月20日

https://twitter.com/Empe90/status/1141623101119066114
(エンペ@隠れメタボ)
“シャドーバン”の存在を気付かれないような画策もしている、そういう事ですよね。このバンが後ろ暗い目的である状況証拠ですよ。
1:25 - 2019年6月20日

https://twitter.com/kurageair/status/1141665177013669890
(air)
横川圭希さんも、検索しても出てこない #シャドウバン
4:12 - 2019年6月20日

https://twitter.com/n_takekawa/status/1141835699533914112
(竹川宣彰)
シャドウバンされとらんかった。もっと頑張らねば。
15:30 - 2019年6月20日

https://twitter.com/yurikalin/status/1141649259806126080
(ゆりかりん)
というわけで、私もシャドーバンされてないか調べてみたら、チャッカリされていた。
どうして、私なんかが、誰の目にも止まらないような処置をとられているの? コレって自民党の選挙対策の一環?
3:09 - 2019年6月20日

https://twitter.com/aidahootoh/status/1141673285156888577
(aidahootoh)
あぁ、それシャドウバンて言うのかーー、かなり前からやられてる、ゴミッターだから仕方ないね!!
4:44 - 2019年6月20日

https://twitter.com/Season_Linda/status/1141667025703469058
(林田きせつ)
シャドウバンやばくね?言論統制じゃん
4:20 - 2019年6月20日

https://twitter.com/mariyatomoko/status/1141709641228771335
(毬谷友子)
私も自分のを調べて ものすごいショックを受けました。びっくりしました。今、たくさんの同じ状況の人達がツイートをしています。 一番 怖いのは、今日 突然話題になった このシャドウバンの存在を知って 皆が萎縮して 言論の自由がなくなってしまう事だと思います。
7:09 - 2019年6月20日

https://twitter.com/bech9245/status/1141837760153542656
(ベッチ99.9vs0.1%)
Twitterジャパンてやっぱり公平性ないよな。 シャドウバン以外でもトレンド改ざんやツイートアクティビティ隠蔽してるよね。
15:38 - 2019年6月20日

https://twitter.com/rainbow_islandz/status/1141625442648018944
(ニジシマ れの)
ざっと簡単に検索掛けた感じだと 山本太郎、菅野、横川、よーこさん、コロラド先生界隈などが TwitterJPにシャドウバン掛けられてるね それだけ彼らの言説がTwitterJPや安倍政権に脅威なんだろう
わかりやすい もちろん個人的怨恨も否定できないけど、 他の主なリベサヨ系アルファアカはされてなかった
1:34 - 2019年6月20日

https://twitter.com/HiroshiMatsuur2/status/1141819945572978688
安倍首相は「シャドウバン」されていません。
14:27 - 2019年6月20日

https://twitter.com/takoyakimantoar/status/1141855910790254592
(あらきウボォーさん@またドルヲタになりかけてる人)
政権批判ばかりやってるとシャドウバンされるみたい。あらきさんみたいに好き勝手ツイートしてるだけだとシャドウバンされてない
16:50 - 2019年6月20日

https://twitter.com/2525slow/status/1141843650600669185
(SAM)
僕みたいなフォロワーも少ないし無名の何の影響力もない一市民でも、シャドウバンされるって… 誰かさんは、相当焦ってるのか危機感を持ってんのかな? しかし、恐ろしい時代になってきたなぁ…
16:01 - 2019年6月20日

https://twitter.com/Ginga_sora/status/1141822541117288448
(宙(Sora))
規約違反してないのに私はツイッター社にとって“悪質なユーザー”だそうだ。なんで規約違反ツイートしてる百田尚樹や高須克弥がシャドウバンされないんだ?トランプ大統領もだよ!
Twitterのシャドウバン(Shadowban)は3種類!確認・対処方法を解説します
14:38 - 2019年6月20日

https://twitter.com/0505lovekaren/status/1141818907453378560
(華恋)
私も調べたらシャドウバンはされてなかったけど ここしばらくツイートがタイムラインに流れてこない方が沢山いるよ。覗きに行ったらちゃんとツイートされてた。何かしらされてますよね。
14:23 - 2019年6月20日

https://twitter.com/JIMMYandBILLY/status/1141752049727447040
(ジミー&ビリー@相互フォロー)
汚染データを捏造し、犯罪的な #放射能は安全ですデマ 論文を発表し、福島は安全であると世間を騙しておいて何年も経ってから嘘がバレても(未だに)のうのうとしてる東大名誉教授・早野龍五を擁護しまくってた江川紹子がシャドウバンされてないとはどういう了見だ?
Twitter!https://twitter.com/JIMMYandBILLY/status/1083628505840070658
9:57 - 2019年6月20日

https://twitter.com/denki_minto/status/1141708466953707520
(電気ミント (NoNuke NoWar))
Twitter社に「シャドウバンやめろデモ」をやらなければならないレベル。
7:04 - 2019年6月20日

https://twitter.com/atumix/status/1141702746107592710
(あつみ)
シャドウバンがだいぶ進行していますね・・・・じわりと言論統制されているところが怖い
6:42 - 2019年6月20日

https://twitter.com/denki_minto/status/1141695779645509632
(電気ミント (NoNuke NoWar))
Twitter社にシャドウバンについて、どういうつもりでやってるのか、公の場で説明を求めたいですよ。
6:14 - 2019年6月20日

https://twitter.com/dorian5963/status/1141694507525632006
(川崎とフロンターレLOVE)
嫌だなぁ……香港でも言論の自由がなくなってきていて、中国の政府批判をすると逮捕されるって。 Twitterで日本も政府批判するとシャドウバンされてるから、また戦前戦中の憲兵に見張られていた時のような、何をされるかわからない国になりそうだな。#クロ現プラス
6:09 - 2019年6月20日

https://twitter.com/HirokoSZK/status/1141689816821764096
(Hiroko.S)
シャドウバン、って初めて知った。さすがやることが汚い
5:50 - 2019年6月20日

https://twitter.com/atamatsumaru/status/1141614144166060033
(松山 中)
山本太郎アカウントのシャドウバンの件、運営側は説明責任が絶対ある。別に山本太郎は応援してないけど、ツイッター社が執行の理由を説明しないならば、相当悪質な行為。
0:49 - 2019年6月20日

https://twitter.com/kaokou11/status/1141547438811074561
(中林 香)
私もシャドウバンやられてました。調べたい方はこちら https://shadowban.eu/ で調べられますが、なぜコッソリと私のツイートが拡散しないように細工されるのか自分の過去の呟きや振る舞いを考えても思い当たりません。唯一考えられるのは、現政権に批判的なツイートをしていることくらいですかね。
20:24 - 2019年6月19日

https://twitter.com/KazuhiroSoda/status/1141521699638251523
(想田和弘)
本当だ。「山本太郎」で検索しても、ご本人のアカウントが表示されない。いったいどういうことなんですか、ツイッターさん。妨害ですか? 実際、このテストでも「Search Suggestion Ban」になっていると出た。https://shadowban.eu/yamamototaro0
18:42 - 2019年6月19日

https://twitter.com/kohjimatinosaru/status/1141586835669319682
(麹町之申 がんになろう、日本!!)
現職参議院議員をシャドウバンしちゃうツイッタージャパンの狂気。 ってかこれはかなり問題があると思う。山本氏本人が真面目に総務省に案件あげた方がいいと思われる。
23:01 - 2019年6月19日

https://twitter.com/cilia_glory/status/1141154497567178752
(しりあ@にじそうさくI-10)
最近シャドウバンされてる人のツイ全然見れなくないですか?
18:23 - 2019年6月18日

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1023367263854850048
(やのっち(。・?・)d)
Twitter社のシャドウバンに対する非難轟々の嵐が、米主流メディアでも取り上げられている。早くも、連邦選挙委員会で審議入りか! トランプの行動力の高さ・早さには脱帽するのみ!
秘密裏に言論封殺している時点で、違法行為そのもの。Twitter社に勝ち目はない。
https://www.thegatewaypundit.com/2018/07/breaking-rep-matt-gaetz-files-federal-election-commission-complaint-against-twitter/
17:39 - 2018年7月28日

-----(引用ここまで)----------------------------------  

*************************************************************************

私がツイッターを完全に凍結されたのは昨年2018年3月だった。そのときは「シャドウバン」という仕組みが存在することは知らなかったが、私のツイートが、フォロワーに配信されないことでツイッター社には、日本会議の代理人ではないかとの強い不信感を抱いていた。
 このとき、シャドーバンに関する情報は、どこにも出ていなかったが、すでに実行されていたようだ。

 私が永久凍結される理由になったのは、2013年のツイートで、これが「自殺幇助」にあたるという理由で、凍結されたのだが、この規定が設けられたのは2017年で、それより4年以上昔の私のツイートを、後出し規制によって排除したわけだ。
 http://tokaiama.minim.ne.jp/tuitter/akaunntoteisi.html

 内容を見れば分かるとおり、決して自殺を推進してるわけでなく、ちょうど当時、オランダやベルギーで、延命拒否を自決する権利について議論されていたことに対し、ツイートしたものだった。

 実は、このツイートを行った前後、昨年3月に、私は、原発が通常運転でもたくさんの被曝死者を出している証拠データを、統計データを引用してブログに書いていた。
 おそらく、このブログをツイートして宣伝したことで、ツイッター社に入り込んだ工作員によって永久凍結されたのだろうと考えている。
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-342.html

 もう、このときには、私の個人名を出してなんとも下劣な誹謗中傷を繰り返す極悪ルール違反アカウントが、一時的に凍結はされても、必ず復活しているのをみて、間違いなく、ツイッター管理部門には、自民党か日本会議(統一教会)の工作員が大量に入り込んでいると分かった。
 @demayamechan @hourouyarou

 @tokaihomo これは私の個人情報だけを削除してしまっていたが、私を意味する悪意に満ちた下劣そのものの誹謗中傷を、すでに8年以上繰り返している、岩田洋介という医師のアカウントである。
 一切反省も撤回もしないので、IPアドレスなどの証拠を揃えてキー局メディアに通報中だ。いずれ取材が殺到してスーパースターになれるだろう。
 なお、ツイッター社に、名誉毀損などの理由での簡裁判決書を送れば、アカウントIPアドレスを通告してくる。弁護士費用は70万円前後だが、100万円の名誉毀損賠償判決で元がとれる。
 この場合、所属病院のWi-Fiからスマホを使って書き込んでいたので特定できた。

 上の極悪アカウントは、私の個人情報と、捏造した画像を掲示するなど悪質な誹謗をたくさん書いていたにもかかわらず、一時的な凍結だけにされて復活している。これらの悪質アカウントは10名以上いるが、どんどん復活させられ、再び悪意に満ちた個人情報中傷ツイートを出していながら凍結されない。
 永久凍結されるのは、私のような反原発アカウントばかりである。
 私の場合、数十回も無意味な凍結に抗議して、アカウントの復活を要求しているがツイッター社は一切応じない。

 もうツイッター社に期待するものなど何もなかったので、私は、意見表明活動の場を、このブログに集中することにした。
ツイッターは、NHKと同じく自民党安倍政権を維持するための宣伝機関である。自民党政権に都合の悪い意見は、すべて完璧にシャットアウトされるシステムに変わった。
 もうツイッターでない、他の反権力媒体を結成する時期にきている。山本太郎が呼びかければ、容易に作り出せるだろう。

 戦前、安倍晋三の祖父、岸信介が、朝鮮総督府に赴任して、最初に手をつけたのは、当時の朝鮮国内の、あらゆるメディアに介入して、日本統治の宣伝を行うことだった。
 それが、「麻薬王・里見甫」による電通社の設立であった。
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=158118

 電通設立によって、メディア支配を行ってから、次に岸信介は「昭和通商」という武器麻薬密売組織を作り出した。
 https://blog.goo.ne.jp/luca401/e/8184a04b480a9edb89a72bdc09a6e893

 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-320.html

 里見甫や岸信介が「電通」という情報支配機関を作り出した理由は、背後で麻薬や武器の密売を行っていた非合法活動の隠蔽が目的だったように思われる。
 したがって、
ツイッター社やNHKが、ここまで情報統制を強力に展開する本当の理由は、影に隠れて、とんでもない悪事を行っている可能性が強い。

 電通は、今でも、安倍自民党政権のために、広告宣伝費を通じてメディアを支配し、情報工作活動を続けている。
 その電通本社の床には奇っ怪な模様が描かれている。

 tmi3.jpg


 知っている人には、一瞬で電通の意味が理解できるはずだ。
 これはルシファーの眼=プロビデンス=サタンの眼であり、つまり、電通という企業を誰が支配しているのか? 電通の創始者である里見甫や岸信介、そして電通が支えている安倍政権の本当の正体を教えてくれるものである。
 そして以下が、銀座にある旧、電通本社の正面玄関である

timi4.jpg
 

 正面の上に、「五芒星」が描かれているのが分かる。この意味は?
 https://ameblo.jp/parsley-boy/entry-11633161328.html

 もちろんルシファー=プロビデンス=サタンを意味する標識である。
 これだけでも、電通という会社の本当の意味が分かるはずだ。電通が、福島第一原発の巨大な放射能汚染情報を隠蔽するのに、どれほど大切な役割を果たしてきたのか?

 こうして考えれば、NHK・ツイッター社・電通、そして彼らが守り続けてきた安倍政権は、ルシファーの眼を信奉する世界最大、最悪、最強のカルト集団の機関であることを知ることができるのである。

 いろんな生き方があっていい……が

カテゴリ : 未分類
 番外情報
 6月18日から本日21日まで、三日連続で、モデムルータが不可解に暴走し、何度も再起動をかけてやっとネットに接続する事態が続いている。
 これは、おそらく空間にピエゾ効果による磁気パルスが流れていて誘導現象が起きているはず。こんなに続くのは初めてかもしれない。
 今日はカラスも騒いでいる。下越沖・山県沖は、M6.8の最大余震が、M4.1程度しかなく、ありえない余震規模であり、もしかしたら本震と同規模、あるいはそれ以上の余震が起きるのではないかと危惧している。
 また、他地域も非常に危険な状態だ。日本海側と太平洋側の天秤棒効果がある。
 巨大地震の前には「気象擾乱」という現象が起きることが分かっていて、竜巻や落雷、暴風などが荒れ狂うことがある。十分に警戒を、あまり外出するなと言いたい。

*****************************************************************************:


 昨年3月の魑魅魍魎氏の記事が目にとまった。非常に的を得ているので、やや古い記事だが、転載させてもらった。

 これは昨年末の記事、無印良品の支援を受けているのかもしれない。
 https://localnippon.muji.com/news/3451/

 良品計画という会社はセゾングループの堤清二が計画した小売りチェーンで、世界的な成功を収めてはいるが、放射能汚染に関しては、意識が低いようだ。


 南相馬市小高に書店を開店する作家・柳美里さんを賞賛するマスコミの非常識
 http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/561.html

 以下抜粋引用
 
 芥川賞作家・柳美里さんは、3年前に鎌倉から南相馬市に転居、この4月に小高に書店を開業予定である。
 いくつものマスコミに取り上げられ、住民に寄りそう姿勢が賞賛されている。

 彼女のことを原子力ムラの手先だと激しく非難する人もいるが、ちょっとそれは的はずれだろう。
 彼女は他の御用文化人のようにムラから大金をもらっておらず、原子力に関してもはっきりと反対しているし、南相馬への転居も書店開業も自分の意思で行なっている。

 ただ政府の帰還政策を進める上でまことに好都合な活動をしているので、マスコミにひんぱんに取り上げられ、それが強い批判の対象になっている。
 柳さんは、政府・原子力ムラの手先というより、彼らの流布する安全デマに完全に洗脳されてしまった気の毒な犠牲者と考えるべきだろう。

 福島原発事故7年後の今でも、南相馬市の放射能汚染がとても人間が健康に暮らせる
レベルではないことは明白だ。
 とくに山側の汚染はすさまじく、いくら住宅地域を除染しても風雨により放射性物質は押し寄せてくる。すぐ線量は元に戻る。

 海の汚染も深刻だ。東電がろくに除染されていない汚染水を海に放出し始めれば、さらに汚染はひどくなる。
 福島第一原発は今でも、毎時1000万ベクレルという莫大な量の放射性物質を放出している。ちょっとした作業があれば、放射性塵が舞い上がり、周辺の線量が跳ね上がる。

 しかもこの近辺では地震が毎週のように起きている。
すでに地盤沈下している1-3号機の建屋が大きな地震で完全に倒壊して、
使用済み燃料の冷却は止まり高濃度の煙を上げて燃え出す危険性がある。
そうなれば少なくとも東日本は壊滅である。

 事故は何一つ収束していないし、原子力緊急事態宣言もいまだに解除されていない。
 チェルノブイリ原発から30キロ圏内は今も特別な許可なしには立入禁止である。福島第一から20キロも離れていない南相馬市は、本来なら半永久的に立ち入り禁止にすべき土地なのだ。

 もちろん住民はそんなことは百も承知だ。
 小高に帰還した人は全体の2割弱、65歳以上が6割である。若者や子育て世代は決して戻らない。65歳以上が5割である限界集落の基準を越えており、今後は衰退する一方だろう。

 猛烈な少子高齢化の影響で、今後放射能汚染がない地方ですら消滅する市町村が激増すると言われている。放射能汚染という重荷をさらに抱えた南相馬が生き残るとはとても思えない。

 本離れやネット化が進んだ昨今、大都会ですら書店経営は苦しい。
 住民の大半が帰還しない小高で利益を上げるのは不可能、開店直後の賑わいが去れば終わりだろう。
 作家が片手間に書店を経営しても成功するとは思えないし、またそれが住民の帰還につながることもあり得ない。

 単なる感傷や同情で商売が成功する、住民が帰ってくると思ったら大まちがいだ。世の中はそんなに甘くない。冷静になって考えればわかることだ。
 商売として失敗するのは明白だから、銀行が融資しないのは当たり前である。クラウドファンディングに協力した人たちも寄付・カンパのつもりであって、まさか利益が上がるとは思っていないだろう。

 それにしても放射能汚染でタダ同然の小高の不動産を2千万円という原発事故前の価格で買った柳さんにもあきれるが、売りつけた不動産屋も非常に悪質である。
 後ろを向いて舌を出して笑っているにちがいない。

 柳さんが寄り添っているのは住民ではなく、実は放射能汚染なのだが、政府の安全デマを真に受け、「安全だ」「被ばく被害はない」と完全に洗脳されてしまった彼女をいくら批判しても意味がない。

 本来なら立入禁止にすべき高汚染地域に避難住民を帰還させようとする極悪非道な政府こそ強く批判されるべきである。
 その批判をするのがマスコミの本来の役目なのだが、逆に安全デマに洗脳された柳美里さんを賞賛しているのだから救いようがない。
 政府に批判的なメディアまでがこの体たらくなのだから絶望的である。


(関連情報)

[1] 「福島・南相馬に書店を開く柳さん」 (毎日新聞 2018/3/25)
https://mainichi.jp/articles/20180325/ddm/001/040/139000c

[2] 「消えない傷あと 福島移住の柳美里氏が触れた被災者の思い」
(日刊ゲンダイ 2018/3/12)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/224717

[3] 「福島・南相馬で『書店』を開店…芥川賞作家・柳美里の無責任マスコミとは真逆な被災地への姿勢」 (LITERA 2018/3/10)
http://lite-ra.com/2018/03/post-3857.html

[4] 「柳美里さん ブログ」
http://blog.goo.ne.jp/yu_miri

[5] 「柳美里オフィシャルサイト」
http://yu-miri.com/?p=213

[6] 「柳美里さん ツイッター」
https://twitter.com/yu_miri_0622

[7] 「芥川賞作家・柳美里さん、南相馬に移住 市民と対話、縁深まる (福島民報)」
(拙稿 2015/7/7)
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/370.html

[8] 「年収1億円から困窮生活へ――芥川賞作家・柳美里が告白
『なぜ、私はここまで貧乏なのか』」 (Business Journal 2015/5/27)
http://biz-journal.jp/2015/05/post_10102.html


-------(柳さんのツイート・引用ここから)------------------------

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/970856629301264389
福島県南相馬市小高区は、原発事故によって全域が「警戒区域」に指定された地域です。(我が家は、東京電力福島第一原子力発電所から16キロ地点)事故前の住民数は1万2842人 でしたが、現在は2469人で、約6割が65歳以上の高齢者です。 原発事故による避難区域の状況↓
http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/portal/cat01-more.html
19:00 - 2018年3月5日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/969989800626241536
1)本屋「フルハウス」のクラウドファンディングは、2月末日に終了し、573人の方にご協力いただき、890万2850円集まりました。
ありがとうございます。 これは、わたしが本屋「フルハウス」開店のために、みなさんからお預かりした大事なお金です。
9:36 - 2018年3月3日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/969990131640778752
2)何に使わせていただくかを、改めてご説明いたします。
●モーションギャラリーの10パーセントの手数料が、約89万285円
●消費税 が、7万1223円
●銀行振込手数料が、250円
●リターンの書籍購入費が、120万3300円
●リターンの書籍送料が、17万1900円
9:37 - 2018年3月3日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/969990813340987392
3)本屋「フルハウス」のために使用できる金額は、656万5892円ということになります。
656万5892円で、本屋「フルハウス」の初期在庫(書籍)代、内装費、什器代、
HPデザイン料、看板代など全てを賄うことはできませんが、本は購入できます。
9:40 - 2018年3月3日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/969992486331473920
4)みなさんのお陰で、当初恐れていた、棚がすかすかになり、
ほとんど面陳で逃げる、という事態は避けられます。 ありがとうございます。
9:46 - 2018年3月3日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/969992812413399040
5)でも、7000冊=約800万は支払えないーー。 もう1回、頭からリストを見直し、
本のタイトルと睨めっこするしかない。 しかも、発注期限は2月末日。
既に過ぎている。 レジや、細々とした書店用品も発注しないと、
4月9日に間に合わない。
9:48 - 2018年3月3日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/969994327958044672
6)本屋、やることが膨大にありますね。 収入は微々たるものなのに、本は読まなきゃならないし、緻密な作業もあるし、頭も使いまくるし、力仕事もあるし、接客もある、という超激務ーー。 改めて、全国の書店員のみなさんを尊敬します。
9:54 - 2018年3月3日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965802698778992640
日本全国で売り場面積の少ない「町の本屋さん」がバタバタ潰れている昨今、住民数2400人の福島県南相馬市小高区で本屋を開業するのは厳しい、ということは動かしようのない事実です。でも、わたしは、収益があがらない、ということを認めた上で、それでも、本屋「フルハウス」を開業します。
20:18 - 2018年2月19日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965800128136151040
「本屋やるんです」と言ったら、西国分寺のBOOKS隆文堂の高橋小織さんは
「えー! やーめーなーよー!」と叫びました。ぜったい、儲からない、損する、と。
南相馬市原町区の文芸堂さんも、しばし沈黙した後に「大変だよ」とおっしゃり、
おおうち書店さんも「食べていけないよ。趣味だと思わないと」と…
20:07 - 2018年2月19日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965035725161811968
①既存家屋の2部屋(10坪)を、まず本屋として開店します。床改装、照明、本棚、平台などの什器、初期在庫購入費(本は委託販売ですが、開店時の本を返本してしまったら棚が空っぽになる)で、約800万かかります。 クラウドファンディング目標額の500万を達成できたとしても、
17:30 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965040855546437632
②クラウドファンディング運営者へのマージン10%、リターンの本購入費(自著ですが、買います)などを差し引くと、クラウドファンディングで受け取れる額は約325万。
福島県の「創業促進企業誘致に向けた設備投資等支援補助金」を活用して240万。合わせて565万円。総事業費800万-565万=235万、足りず
17:50 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965042868267008002
③235万ぐらい自己資金でなんとかしなさい、というのは、もっともなご意見なのですが、土地・中古住宅を2千50万で購入し、20年ローンを組みました。南相馬市小高区は原発事故後に「警戒区域」に指定されたために水回りや電気系統が全て壊れていて、
修繕とハウスクリーニングに500万以上かかりました。
17:58 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965045120755146752
④銀行には、さらなる融資をお願いしましたが、住民数が少ないので(原発事故前1万3千人。現在は2千4百人)採算が合わない、ローン返済できなくなると断られました。ごもっとも。
しかし、住民の帰還者数が増えるのを待っているわけにはいかないのです。クラウドファンディングのページを読んで下さい
18:07 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965046849659809793
⑤クラウドファンディングの目標額は、達成できなければクラウドファンディング運営者へのマージンが20%にはねあがるため(達成できたら10%)、みなさん控えめな額を設定します。
「フルハウス」の場合、本当は目標額を800万に設定したかったのですが、達成できないリスクを避け、500万にしました。
18:14 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965049178412888065
⑥なんとか、500万を超えて、800万でゴールしたいです。 安い文庫や新書だけではなく、高い写真集や美術書や専門書も棚に並べたいのです。 小高駅近くに本屋がオープンしたら、町の雰囲気は変わります。 そして、わたしは、ここを文化の発信場所にします。 ご協力、お願いいたします。
18:23 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965053176628969473
⑦小高産業技術高校の入学式
(柳美里作詞、長渕剛作曲の校歌がうたわれます)が4月10日。生徒たちへの入学祝いの気持ちを込めて、本屋「フルハウス」のオープンは、入学式の前日の4月9日にしました。
18:39 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965055081413468160
⑧4月10日に本屋部分をオープンしたら、本屋前(現在駐車場)に喫茶スペースを増築する計画を前に進めます。住民や学生たちや遠方からの来訪者が自由に読める本を並べます。つまり私設図書館です。
そちらが、坂茂さんのデザインの建物です。 先日、地元業者に見積もりを立ててもらったら、約800万18:47 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965057637879488513
⑨そして、2月15日に上野のイリヤカフェに行き、オーナーの今村ナオミさんに色々教えていただいたのですが、喫茶をオープンするには、厨房設備や什器に最低でも200万以上かかります。 合わせて、1千万以上ーー。 今回のクラウドファンディングでは届きません。
18:57 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/965059066962755584
⑩クラウドファンディング第2弾を企画するか、もしくは、別の方法があるのか、模索中です。今後、同じ敷地内にある蔵や倉庫をBARや小劇場にリノベーションする計画も立てているので、とにかく、お金が必要です。25年間休眠させていた「青春五月党」も再結成するし。
19:03 - 2018年2月17日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/944209397143580673
本日、ブックカフェ「フルハウス」開業のために申請していた「福島県創業促進・企業誘致に向けた設備投資等支援補助金」300万が、不受理となった。しかも、電話では伝えず、片道2時間かけて福島県庁まで出向いたところ、「お役に立てず、申し訳ありません」と言われた。
6:13 - 2017年12月22日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/899241725801119744
誤解している方もいらっしゃるようなので、言っておきます。 わたしは、原子力政策に賛成していないし、容認するつもりもありません。「原発反対」のスローガンのために、デマを拡散したり、原発周辺地域に暮らす人々の病や不幸を期待したり、攻撃したりしないでほしい、と言っているだけです。
5:08 - 2017年8月20日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/897374962394189829
きっと、本屋を実際にオープンしたら、大変なバッシングを受けるんだろうな……
でも、本屋、やりますよ。 バッシングを受けても、大赤字でも、プライドにかけて、わたしは本屋を開き、続けます。
1:30 - 2017年8月15日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/897641208360693761
極右からも極左からも攻撃されているのだが、両極はネット界隈での振る舞い方がよく似ている。そっくり。瓜二つと言ってもいい。 極右からの攻撃は、私の国籍(大韓民国)・歴史観に由来し、 極左からの攻撃は、私が居住する場所(福島県南相馬市小高区)・住民としての活動に由来する。
19:08 - 2017年8月15日

https://twitter.com/yu_miri_0622/status/897345859196665856
南相馬市小高区に転居し、本屋を開くことを公にした途端、一部の「反原発」「反被曝」の方々から、凄まじい勢いで敵視されています。 敵視が暴力に繋がるのではないか、と心配しています。 本屋の場所は、小高に来ればすぐわかるのでーー。
でも、この方々が旧「警戒区域」を訪れることはないかな?
23:34 - 2017年8月14日

-------(引用ここまで)------------------------
 
 私は、不可解に永久凍結されたアカウント @tokaiama で発信していた2018年3月まで、柳美里氏から、「「原発反対」のスローガンのために、デマを拡散したり、原発周辺地域に暮らす人々の病や不幸を期待したり、攻撃したりしないでほしい」と批判されていたことは知っていた。

 柳氏に対して抱いた印象は、「なんと凄まじい思い込みだけの人なのだ」という感嘆である。対象世界は、すべて彼女の主観の内側にだけ存在し、放射能汚染という客体的な現実は、まるで見えていない人なのだ……と。

 初めて、南相馬市小高地区を訪れて土壌サンプルを取得したのは、2011年秋だったと思う。このときは小高地区には警官が常駐し、立ち入ることさえできない強制避難地区になっていた。
 フクイチから十数キロ程度、非常に濃厚な放射能雲が通過した痕跡があった。原町の矢川原から先にバリケードが設置されていたので、公民館の土壌を持ち帰ったら、すべてキロあたり1万ベクレル程度はあった。空間線量は1マイクロ毎時を軽く超えていた。
 小高の土壌は、おそらくキロ数万ベクレルはあったはずで、平米にすれば数百万ベクレルだろうと予想した。

 ここでは、ずいぶんたくさんの被曝死者が出ただろうと予想し、人口動態統計を見ると、予想よりは少ないが、しかしもの凄い死者数だ。
kodaka1.jpg

 
 平成23年が事故のあった2011年で、1500名以上が死亡しているが、うち震災死は、1144名とされている。すると残りの死者は何だったのか?
kodaka2.jpg


 それでも、翌年から死者が平常値に復帰しているのは、まったく解せない。
 福島県放射能被災地全域で私は、被曝による確定・確率影響からもの凄い数の死者が出ると予想していたが、統計上のデータに限っては、ほとんど影響が見えないのは、どうみたって人口動態統計を偽造、改竄していると思うしかない。
 「まさか日本政府が、データの改竄をするはずがない」と私も含めて思い込んでいたのだが、その後、政府機関が行政データを都合良く改竄する事例がたくさん明るみに出て驚かされたことを誰もが知っている。
 福島の被曝死者も統計上改竄され、なかったように隠蔽されていると思うしかなかった。
 https://diamond.jp/articles/-/189057

 そして、南相馬市民病院では、驚くような病院内部の情報があった。

 驚愕!!南相馬市立総合病院の患者数が公表される 原発事故前とくらべ成人甲状腺がんは29倍、白血病は10倍に上昇 
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-506.html

南相馬市立総合病院の公表データ、その後
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-668.html

 上にリンクした情報は、反原発団体からのものではない。政府から派遣された職員によるもので、反原発でも何でもなく、普通に現実を述べたものであるが、データは、南相馬市立病院院長から大山市議を経由して公表されている。

 まあ、このデータは、予想されたものといってもいいが、人口動態統計のデータと、この現状が合致した数字になっていないことだけは指摘しておきたい。国も県も、原発事故による健康被害者や死者が、増えていないようにデータを改竄しているのだ。

 柳美里さんは主観のなかに生きる人だから、それに文句をつけるつもりはないが、しかし、柳さんを持ち上げることで、小高地区の恐ろしい汚染を隠蔽しようと画策する、政府・福島県・付随メディアには激しい怒りを禁じ得ない。
 小高地区、南相馬市も、子供たちが暮らせるような場所ではない。柳さんも子供を抱えて、いずれ激しく後悔することになるだろうが、若くして致死的な発癌を引き起こし、死んでゆく子供たちに対して、我々が、知っていて何も言わないのは、それ自体が犯罪だと思う。
 私は柳さんの大切な息子が癌で死亡したとき、彼女を誹謗するような発言はしたくないから、今、このようにして書いている。

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数