FC2ブログ

Entries

緊急の所要にて

カテゴリ : 未分類
 今日から数日間は、緊急の所要にて更新が不安定、またはできない可能性があります。

 かなり激しい電磁波障害が続いているので、引き続き大地震への警戒と備蓄準備が必要だと思います。

 この数日間は、体調が極めて悪く、21号の通過した4日は、起き上がることさえ相当な苦痛で、身動きがとれなかった。6日頃から復調してきたが、まだ息切れや異常発汗などが続いていて、疲労感が著しい。
 もしかしたら大地震の前兆現象かもしれない。
 フィジーM8が起きてから多少楽になったが、その後、再び電磁波やカラスなど生物前兆が悪化している。

 安倍晋三ヨイショ放送局=NHKによる、安倍晋三の美化、持ち上げには、ほんとに腹が立つ。
 戦後、もっとも低知能で思考能力のない、口先ででまかせ、ウソしか言わない首相であるにもかかわらず、NHKによる必死の美化宣伝によって、安倍が信用できるかのように欺されている人が多いのに煮えくりかえるような思いだ。
 安倍晋三=自民党は、詐欺師である!

 これが唯一の真実であることを、読者はしっかり肝に銘じ、NHKやメディアのヨイショ報道に欺されないようにしていただきたい。

 なぜ、このような馬鹿首相が長期政権を作っていられるのか? それは、安倍が馬鹿であるゆえに、極めて利用しやすい、操り人形として適しているからだ。自分の意見を持っている人物では利用しきれない。だが、安倍晋三には、そもそも思考能力ながないのだから、自分の意見が存在しないで、名誉欲だけで生きているので、この餌を与えておけば、いつまでも意のままに利用できる。

 それは利用しているのは誰か? もちろんCIAであるが、日本における代理人として、今井らの公安警察人脈が安倍を操作している黒子であろう。 元々は、漆間=大林人脈だったが、今は、今井や中村らの人脈に変わっている。
 我々は、彼らの正体を徹底的に暴く必要がある。

 台風22号の発生
22gou.jpg

 現在は低い緯度でフィリピン方面に向かって西進しているが、やがて強大な台風に発達して北上する見込み。
偏西風の位置まで北上すれば、今度は東進して日本列島直撃コースに至るが、まだ不明である。
今の段階では、中国、朝鮮半島に進む可能性が強いが、まだ日本列島向きの目も消えていないので注視が必要である。

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数