FC2ブログ

Entries

年金問題の本質

カテゴリ : 未分類


 65歳を過ぎて受領できる年金額は、平均で月額、国民年金が55000円、厚生年金が14万円である。
 尾畠春夫さんが、自分の年金は月54000円と言っていたので、まったくその通りである。

  https://www.youtube.com/watch?v=A32b7Tf6dxw

 会社勤めのサラリーマン上がりが、25年以上、毎月数万円の年金天引き徴収をされて、やっと気楽に生活できると期待に胸を膨らませて受け取れる年金が月額14万円、これで本当に食べていけるのか? といえば、大半の人々が極めて苦しい生活に陥り、預貯金の取り崩しによってしか食べてゆけないのが実情であり、それでも三人に一人は老後破産することになる。

 https://www.youtube.com/watch?v=VY9ILpg_W7I

 ましてや国民年金の5万円で食べて行ける人など、ほとんどおらず、財産を食い潰しながら余生を生きながらえている人たちが大半である。
 尾畠さんなどは、ボランティア活動で、資金が底を尽いたなら、朝だけ食べて、昼も夜も食べないで過ごすと言っていた。
 これほど一生懸命、人生を賭けて他人に尽くしている人を、まともに食事もさせない年金額なのである。

 https://www.youtube.com/watch?v=g3-khJXJtog

 なぜ、自民党、安倍晋三政権は、ここまで社会福祉費用を削減し、老いた国民を追い詰めてきたのか?

 理由は、決して日本政府の過剰債務などではない。それが真っ赤な嘘であることは、森永卓郎が暴露している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12519190/

 「国の財政が厳しいから社会保障を減らす」と、もっともらしい理由をつけて、大増税に次ぐ増税、年金を始め、健保など、あらゆる社会福祉の削減、防衛費と議員歳費の大幅上げ、ちょっと信じられないほどの悪政に次ぐ悪政であるにもかかわらず、安倍自民党政権の大勝という、奇妙奇天烈、奇怪至極の事態を我々は目にしている。

 ほとんどのマスコミ・メディアが決して口に出さないで、秘密にしている安倍自民党の本当の狙いは、実に分かりやすいものである。

 国民を年金で食べられないようにすれば何が起きるのか?

 多くの人は、老後、先行きを心配して、年金代わりの生活保障保険に入ることになる。
 これこそ、自民党の本当の狙いであることに気づかないとすれば、アホというしかないではないか?

 安倍政権を本当に支えているのは、決して国民の支持ではない。それはCIAによる選挙不正工作である。

 https://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/f63e08f9499185882bce1fd895cde432

 安倍政権は、国民に役だっているから長期政権ではない。不正選挙と世論操作など、あらゆる不正工作によって、反米政権成立を阻止し、親米盲従政権を日本に作り出すという米国CIAの基本方針に沿って成立させられているのである。

 それでは、CIAとは何か? アメリカ政府の秘密諜報機関? 違う!
 CIAは、ユダヤ人金融資本の利権を守るための暴力的・軍事的機関である。
 こう書くと、すぐに知能の劣る右翼どもが「陰謀論」と嘲笑するが、これは紛れもない事実であることを、このブログでうんざりするほど書いてきた。
 アメリカはイスラム潰しというイスラエル・ユダヤ人の利益のために、911事件まで自作自演する国なのである。

 太平洋戦争で、アメリカを恐怖に陥らせた日本について、戦後から、アメリカは、反米政権の成立を阻止し、親米盲従政権だけを日本に作るための仕組みについて、莫大な努力を続け、革新政権を許さなかった。
 そして村山政権が成立したときは、オウムサリン事件と阪神大震災で潰した。菅直人政権が成立したときは、東日本大震災とフクイチ放射能事故で潰した。
 戦後、70年、日本の政権は、アメリカCIAの思い通りに実現してきたのである。

 繰り返す! CIAは、ユダヤ人金融資本を守るための機関であり、モサドの下請け機関といってよい。

 そうした視点で、安倍政権が、あらゆる国家の福祉政策を廃止し、年金で生きて行けないようにして、その結果として、日本は保険会社の支配する国家機関に変わりつつある必然性に、なぜ気づかない!

 保険会社を経営している正体は、いったい誰なんだ!

 それは、ユダヤ国際金融資本ではないか?
 保険会社は、莫大な資金力がなければ作れず、その資本力の大部分がユダヤ金融資本である。

 https://shiodome.co.jp/hoken/column/319/

 保険会社の保険を引き受けるロイドなども、ロスチャイルド系である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%BA

 つまり、CIAはFRBを構成するユダヤ金融資本を守るための機関であり、CIAによって生み出された自民党安倍政権もまた、ユダヤ金融資本に奉仕するための政権であり、すなわち、安倍政権が国民社会保障を廃止し、保険会社に日本国を支配させる政策を行っている現実は、日本をユダヤ資本に売り渡しているのである。

 これが安倍政権による生活破壊、年金問題の本当の本質なのである。

 安倍が日本人の代表だなんて愚かで馬鹿げた勘違いをしてはいけない。安倍晋三は、徹頭徹尾、ユダヤ金融資本の利権に奉仕させられるために登場した政権であって、日本人の生活を地獄に落とし、ユダヤ資本の金儲けの道具=家畜=ゴイムとして機能させるために登場したのである。

 あまりにも壮大な理屈なので、これを理解できる人は少ない。右翼は、一人残らず、この本質を理解できる知能が存在しないが、年金を減らされて老後破産するのは、彼らである。
 少しでも、まともな知性がある者は、生活費のかからない過疎に田舎に居住し、友人知人と共同体を作って助け合って乗りきる知恵を実現しつつある。

 なお、安倍晋三を背後で操り人形のように操作しているグループのことを「イルミナティ」と呼んでいる。

 https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a108b1a7fcf20d2276d67c000f86099f

 その正体は、私がブログで繰り返し指摘してきた、ユダヤ金融資本であり、それは金儲けなどという単純素朴な意思ではなく、数千年にわたる旧約聖書とタルムードによる宗教的使命であると指摘してきた。
 それは、人類最大、最長、最悪のカルト集団である。

 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-75.html

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数