FC2ブログ

正真正銘の売国奴=安倍晋三


 安倍晋三が、「美しい国=日本」をスローガンに、第一次政権を作ったのが、2006年9月、登場した最初から、私は「美しい国」という中身のまったくない空虚なスローガンを掲げる意味は、この男の思想が、ファッシズムを信奉するナルシズムから来ていると気づいていた。

 安倍晋三の本質は、名誉欲だけの男だ。
 周囲の親族の大半が東大卒で、優秀と言われていたのに、自分だけは成績が悪く裏口入学卒業しかできなかったコンプレックスを、首相になって名を残すことで晴らしたいという陳腐な発想が、あまりにも容易に透けて見える。

 中身のない利権目当てのクズほど、空虚なお飾りスローガンに頼りたがるものであり、安倍は、自民党の軽薄な右翼系議員のなかでも、とりわけ知能が低くて、麻生太郎とともに弱者への同情も絶無であり、見るべき人間性が何一つ存在しない、利権だけの愚か者であるとの正体は、最初から、あまりにも明らかだったのだ。

 安倍は、岸信介を祖父に持ち、安倍晋太郎を父親に持つ、世襲議員利権集団のなかでもサラブレッドではあるが、出身とされる成蹊大学は、裏口から入り裏口から出たと大学関係者が指摘している。

 安倍が、これほど嫌われるようになった最大の理由は、持って生まれた「嘘つき」だからである。「息を吐くようにウソをつく」と言われるとおり、「妻が森友学園に関係していたら、議員も即座に辞職する」と大見得を切りながら、昭恵の森友関与が明らかになると、国会での議事録を削除させ、「妻が関係してご迷惑をかけた」との一言で、大見得も忘れて、収束させたつもりになっている。

 我々は、「これほど卑劣な人間性があったのか!」と呆れかえってものがいえない。
 たぶん、子供の頃から、ウソにウソを重ねても、窮地に追い込まれたら身内が助けてくれる環境のなかで、ウソだけで世渡りできると勘違いしているのだろう。

 安倍にとっては、統一教会との関係が極めて大切なようだ。
 第一次政権では、韓国との関係改善が外交の主力であり、当時の盧武鉉の言うがままに金を出していたことが知られる。したがって、盧武鉉の後継者である文在寅に対しても、極めて弱腰である。

 安倍晋三の過去の選挙は、すべて文鮮明率いる統一教会が運動員と選挙資金を支援してきた。これは、「安倍三兄弟」といわれる、実弟の岸信夫と、北村経夫の三名をまとめて飼育していると言われた。
 首相になってからも、右腕と頼む世耕経産大臣は、早稲田原理研のリーダーであり、事実上、統一教会日本支部の大権力者であるといわれる。

 http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/827.html

 abe1.jpg

 
 2007年8月、第一次安倍政権は、わずか一年で、突如、安倍の逃亡で終わった。理由は、潰瘍性大腸炎であると公表されているが、実際は、中越地震で、放射能漏れを起こした柏崎原発に出向いたことで、被曝性腸炎を発症したのだろうと私は予想している。
 症状が、明らかに腸上皮細胞の放射線損傷に類似しているからである。

 被曝といえば、安倍の生まれた1954年9月21日の同年3月1日、ビキニ諸島で、アメリカによる人類史上最悪クラスの水爆=ブラボーが15メガトン(広島原爆の1500倍)の超巨大爆発で、太平洋で操業中の数千隻の漁船に深刻な被害を与えたのだが、安倍は、このとき、もっとも危険な被曝影響を受ける3ヶ月齢胎児で、この被曝が、安倍の劣った知能の原因ではないかと私は考えている。

 2012年から第二次安倍政権が誕生したが、このときの衆議院選挙は、実に奇っ怪な経過をたどった。
 当時、小沢一郎率いる日本未来党は、61議席から9議席へと激減し、大敗したのだが、選挙における出口調査と結果は大きく異なり、未来党への支持率は高かったのに、不可解な結果になった。

 安倍自民党は、逆に、これも奇っ怪な大勝ということになったが、このとき、選挙に「ムサシ」という企業が、秘密裏に選挙に投票機械=開票コンピュータを持ち込んで結果を示したのだが、これが完全に、秘密裏に行われ、プログラムも、詳細な結果も一切公表せず、集計機械は、ムサシの社員が、秘密裏に持ち去るという疑惑に満ちた選挙であった。

 この選挙については、後に、開票コンピュータがネットに接続されており、バックドアが仕込まれ、外部から、票集計を自由に操作できたという関係者の証言が明らかにされている。
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881421057

 https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU

 つまり、第二次安倍政権の大勝は、ムサシのコンピュータシステムを利用した不正集計だった可能性が極めて強い。
 ムサシの経営主体である上毛起業の経営者は、ピーターブリガーという名の、有名なCIA工作員(ゴールドマンサックスの役員)であると暴露された。

 http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705809.html

 不正選挙によって登場した、安倍晋三政権は、まさに破竹の勢いで、やりたい放題、国民の人権を破壊し、貧乏人の生活を破壊し、日本国民の資産を海外の独裁政権に垂れ流し、自分は、「立派な首相」との評価欲しさに、一つの成功もない、莫大な援助垂れ流しだけの外交と称する「外遊」で、「偉大な首相」のつもりになりきり、内政では、貧しい国民のなけなしの生活費を奪う消費税大増税にひた走り、「アホノミクス」と称される陳腐な本質的に間違った経済政策によって、日本を破滅に追い込んでいる。

 安倍の、一連の政策は、政治ではなく、自民党マフィアによる、国民からの金と利権の強奪でしかない。
 安倍政権による、あまりにも馬鹿げた愚劣な政策は、あまりにも数が多すぎて、というより、安倍の政策で、まともなものは絶無であり、すべてが絵に描いたような悪政ばかりである。
 とうてい、ブログの1ページに書けるような量ではなく、外国独裁政権への80兆円垂れ流しや、年金資金120兆円棄損、消費税で、日本の景気を完全破壊するなど、重大なものでも、あまりにも数が多すぎて書き切れないので、とりあえず。ネット上の批判のごく一部を拾っておこう。

 こんな安倍を信奉する、知能の低すぎる馬鹿阿呆がいることに、私は驚嘆するしかない。

 https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/89f602d62e889968cd8276b52a3ecfa3

https://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/64031392.html

https://wiki3.jp/abe_boukoku

https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/7c9f3470f7d0fe732638fabf63ae6131

http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1071108904.html

 あまつさえ、今年下半期に入って、とんでもない極悪失政をやらかしている。
 第一に、外国人単純労働者の移住受け入れであり、これは、日本人の職業を奪い、賃金を劇的に引き下げる効果しかないことは、フランスなど欧州での移民政策の結果、明らかである。

 https://www.youtube.com/watch?v=tJlV7mVmSjw

 https://www.youtube.com/watch?v=FFR-oP82Hp0

 もう一つは、名誉欲の極致である「北方領土問題を解決した名首相」との評判ほしさに、四島返還を、全体の7%にすぎない二島返還にすり替えて実現しようとしていることである。

  http://news.livedoor.com/article/detail/15330883/

 http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/653.html

 アホノミクス、あらゆる大増税から始まって、外国人単純労働者による国内労働者の権利、待遇の破壊、北方領土の売国策、仕上げは、ノーベル経済学賞のクルーグマンが、わざわざ日本に飛んできて「絶対消費税値上げをするな、やれば日本は破滅する」と安倍に注進したにもかかわらず、安倍がまさに10%消費税をスケジュールに載せている。

 ここまで、愚劣で、知能の低い暗愚、馬鹿首相は、日本史どころか、世界史でも希であろう。
安倍に匹敵するほどの馬鹿宰相は、世界にどれだけいるのだろうか?
 ウガンダのアミンや、ミャンマーのウイン=セイン体制くらいか? 安倍は、独裁政権が大好きで、世界に外遊に出かけて、独裁政権を選んで巨額の資金援助(日本国民資産のドブ捨て)を申し出ている。

  https://the-liberty.com/article.php?item_id=12529

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/2000aaf92df12afcdc49aab7b468bbb1

 これは、すべて、自分が「有能な宰相」と評価されたいためだけであり、安倍晋三は、正真正銘の売国奴であり、サイコパスなのだ。
 日本国民の資産を、自分の名誉にすり替えているのである。
 こんなクズを首相に戴くとは、日本国民は究極の不幸であるが、この糞安倍を支援しているNHKをはじめ、JR東海の葛西や、テレ朝の早川、自民党糞議員どもなど、無数の利権目当てのヨイショ集団が、総体で安倍政権を支えていて、さらに、背後にはCIAが、安倍政権を不正選挙によって誕生させているという構図がある。

 いったい、どうしたら、再び、底辺の民衆に優しい政権を取り戻すことができるのか?
 何をなすべきなのか?
プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

また、あした♡

~卓球・日本式ペンの繁栄~Byベル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス
現在の閲覧者数:
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード