FC2ブログ

2018年11月1日 恐ろしい断層状雲 他


 ネタを探して、あちこちの文章を徘徊していたら、本澤二郎氏の指摘が素晴らしかったので、全文掲載

晋三!これ読めるか?本澤二郎の「日本の風景」(3141)<「云々」を「でんでん」と発音する晋三!本当に読めるか>
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/109.html

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52228724.html
2018年10月31日 「ジャーナリスト同盟」通信

<日本国憲法第十章第九十九条>
 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


<「云々」を「でんでん」と発音する晋三!本当に読めるか>
 安倍晋三首相の知能指数を問う声は、巷で聞こえてきて久しい。「云々」という文字を、なんと「でんでん」という想像も想定もできない読み方を、国会の場で披歴して、訂正もしていない。国会の議事録に永遠に残ることになった。

 以上の事情などから、国民の多くは「晋三!これ読めるか?」と騒ぎ立てているので、本ブログで声を上げることにした。声を上げられない人々に代わって声を上げる人間が、この世の中には必要である。言論人にその責任がある。
 改めて、シンゾウ!本当に読めるか?と聞きたい。

<改憲扇動は尊重擁護義務違反!>
 九十九条は、天皇以下公務員は、日本国憲法を尊重し、擁護する義務があると明文化している。それ以外の解釈は困難である。たとえ「でんでん」流の読み方があろうとも、政府関係者は、憲法を尊重して、擁護する義務を負っている。国会議員しかりである。
 いうまでもなく、改憲扇動は九十九条違反である。

<安倍晋三は首相失格者!>
 シンゾウはヒトラー研究者でもない。そんな知能もない。本を読んだということを、専門家でも聞いたことがない。誰かに聞いて真似をしているのだろう。

 それにしても、シンゾウの改憲扇動発言は、先の臨時国会での施政方針演説が初めてではない。これまで何十回、何百回も、繰り返し改憲扇動発言をしている。その都度、死んでしまったマスコミが批判なしでラッパを吹いている。

 森友籠池事件・加計事件・TBS強姦魔事件などから逃亡の日々を過ごしてきたシンゾウは、海外への息抜き外遊の場においても、身内のように懐柔したヒラメ記者に対して、改憲扇動発言を繰り返してきた。

 採点すると、首相として零点である。マイナス100点かもしれない。文句なしの首相失格者なのである。

<第十五条に「罷免は国民固有の権利」>
 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関して公的にも私的にも責任を問われない。

<国民の皆さんへ!安倍罷免が我々主権者の義務・責任>
 第十五条を、多忙で、いまだに読んでいない一部の国民の皆さんに紹介したい。首相以下公務員を罷免することは、国民固有の権利なのだということを認識してほしい。
 憲法に違反する首相は、明らかに罷免しなければならない国民の責任と義務なのだ。安倍晋三は、憲法第十五条によって、罷免しなければならない首相である。

 10月30日の安倍の国会答弁は、口からの出まかせ、偽りのものであって、憲法に違反する。九十九条に違反して、憲法改悪に突進する晋三は、罷免する対象である。
 日本国民は、安倍罷免運動を展開しなければならない時だと判断すべきなのだ。これを憲法が命じている。

<安倍罷免運動を国民運動に!>
 首相の改憲扇動発言を、公然と開き直った10月30日の国会答弁も、重大な憲法違反である。国民は安倍罷免で立ち上がるしかない。それ以外の選択肢はない。

 世界に冠たる日本国憲法のすばらしさを、極右首相に見せつける2018年でありたい。繰り返すと、政府は、憲法を尊重・擁護する義務に徹しなければならない。これに真っ向から違反する首相を、国民は放任することなく罷免する国民運動を展開しなければならなくなった、その時を迎えている。
 各界各層の奮起を求めたい。

<怒れ!「この国を潰してなるものか」>
 「日本を潰してなるものか」という訴えが、ネットで炎上している。正義の叫びである。平和と安定の日本とアジアのためでもある。
 これ以上、国民が耐え続ける時代は終わった!

2018年10月31日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/874.html

**********************************
 引用以上

 安倍晋三と麻生太郎=首相・副首相が、小学生漢字の読み書きさえできない事実は、何度も取り上げてきた。
 私の掲示板コメント欄に毎日、腐るほどやってくる極右のゴミどもも、また安倍と同程度に知能のお粗末な、人間性の下劣な者ばかりであり、やはり、右翼の心の波動は、どこでも同じなのだと思う。
 「類は友を呼ぶ」 「波動の法則」なのである。

 世界的な大国といえる、わが日本国首相である安倍晋三の凄まじい無知蒙昧は、「デンデン」=云々なんてマシな方で、国連で「セイゴ」と発言したのが何を意味するかというと「背後」の読みのつもりだったのには、さすがにデングリ返った。
 桂三枝が、安倍晋三を招いたら、デングリ返りすぎて全身打撲になって死亡するだろう。

 また国連でやっちまった「漢字読めない安倍首相」、背後をせぃご(まるこ姫の独り言)http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/435.html

https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-02-04

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198186

驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!! 安倍晋三くん

  http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2949.html

 そもそも、2006年の第一次安倍政権のときから、安倍晋三の底の浅さが知れ渡っていた。
 安倍晋三が政権の標語に選んだのは「美しい国日本」
 無能な政治家ほど、抽象的語彙を使って自分を飾り、誤魔化したがるの法則どおり、安倍政権は、最初から最後まで、具体性のある、論理的モデルをメディアに語ったことは皆無である。

 無能で馬鹿な政治家の共通用語は「しっかりやる」である。これは麻生の十八番であるが、中身のない政治家は、必ず、この言葉を多用するのである。
 そして、安倍晋三は、何もかも自分でさえ理解していない虚言ばかりであり、一言でいえば「歴史的な嘘つき」であった。
 一国の首相が、これほどレベルの低い人間性、お粗末極まりない教養レベルを見せたことは日本国の歴史上、希有のことであり、それも首相・副首相揃って小学生漢字の読み書きができないのであるから、我々を驚かせた。そもそも、日本史に愚鈍権力者の記録が非常に少ないのが、日本の特色なのだが……
 「なんで、こんなアホが首相なん?」

子どものころから嘘つきだった安倍首相  天木直人 

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/810.html

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/285.html

https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12076759810.html


 正直、これほどのアホが、日本国の頂点にいることは、日本国民にとって究極の不幸である。
 組織というのは、大きくなればなるほど、トップの力量が重要になってくる。日本国というスーパー組織のトップが、正真正銘のアホなのである。
 祖父から両親から兄弟から、東大卒がずらりと並ぶ安倍晋三が何でアホなのかといえば、すでに何回か語った。

 それは安倍の三ヶ月齢胎児のときに、起きた恐ろしい出来事が原因であった。

 それは1954年3月1日にアメリカが起こした史上最悪の凄まじい核爆発だった。第五福竜丸の放射能遭難で知られた、ビキニ環礁水爆実験で、ブラボーと名付けられた水爆は、15メガトンの威力で爆発し、その規模は、10キロトンであった広島原爆の1500倍であった。
 1954年9月21日生まれの安倍晋三は、3月1日段階で、妊娠三ヶ月であった。この水爆の本当の威力が、どれほどのものであったかについては、アメリカ政府によって強力に隠蔽されてきたが、実態は我々の想像を絶するほど深刻かつ残酷なものであった。

  http://saigaijyouhou.com/blog-entry-512.html

肥田医師
「福竜丸のビキニでの事件。日本では福竜丸だけが被ばくしたように扱われていますけども、700数十艘という日本の船が同じように全部被曝したの。アメリカと日本政府が全部隠しちゃった。そして、船主にアメリカが沢山のお金をくれて、労働者はその日に全部首を切って、帰ってしまった。帰って行った労働者はだいたい、30歳前に癌で死んでいるという記録がある。」

 このときの日本国内における妊婦もまた、激しく外部被曝させられているはずだ。
 妊婦が5ミリシーベルトを浴びれば4.4%に重度知的障害が発生するという米軍ABCCのデータは、すでに何度も紹介している。

 https://www.rerf.or.jp/programs/roadmap/health_effects/uteroexp/physment/

 このなかに使われている、5ミリグレイという表現は、すなわち5ミリシーベルトという意味である。仮に、5ミリグレイがアルファ線なら50ミリシーベルトであり、中性子線なら100ミリシーベルトであるが、ガンマ線なので5ミリシーベルトなのだ。

 すなわち、安倍晋三が、母体内で、数ミリシーベルト程度のわずかな外部被曝を受けたとしても、現在起きている安倍の低知能が容易に説明できる。妊娠三ヶ月における被曝というのは、サリドマイドを持ち出すまでもなく、胎児の爆発的細胞増殖期であり、被曝が脳細胞に激しく影響を与えるのである。

 フクイチ事故においても、3月11日夕方の全電源喪失公表段階で100%メルトダウン、莫大な放射能汚染が完全に予測できたので、私は、妊婦と乳幼児には、安全地帯への緊急脱出をツイッターで何度も呼びかけたのだが、理由は、こういうことであり、ペトカウ効果と、ベルゴニートリボンドーの法則を知っている者なら、福島で妊娠3ヶ月の妊婦に何が起きるのか、誰にでも容易に理解できたはずだ。

 だが、東電も政府も、東京大学の学者どもも、「メルトダウンは起きない」と言い張り、妊婦乳幼児を避難させなかった。
 あのソ連政府でさえ、チェルノブイリ周辺地域に五千台のバスを集めて強制避難させたのに、日本政府(当時、民主党細野豪志)は、SPEEDIデータを隠蔽して、住民を危険地帯に誘導し、枝野は「たちだに危険はない」と叫び続け、避難をさせなかった。

 当時、ベトナムに原発を輸出し、原発推進政策を行って、東電労組から巨額の資金提供を受けていた民主党の、この犯罪は、菅直人・枝野・細野ともども末代まで繰り返し、糾弾されねばならないのである。

 フクイチ事故が発生した本当の原因が、安倍晋三にあったことも何度も書いた。

https://blog.goo.ne.jp/activated-sludge/e/e35cfa8de5d1762f13e0c7534b05a7bd

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/258.html

 これほどの馬鹿が日本国首相なのである。そして、なぜ馬鹿になったのかを上に書いた。この程度のお粗末というしかない人物が、日本国首相であり続けるなら、日本という国はどうなる?

 見ての通りになっている。何の説明もいらないだろう。





***************************************************

 本日、非常に恐ろしい断層状雲が出ている
 太平洋上の東西にわたって地平線の果てから果てまで延びていて、推定規模はM7クラス
 震源地は経験則から、茨城沖・福島沖方面の東北太平洋であることが多い

 断層状雲は、地震発生までのタイムラグが短く、通常は24~72時間程度であるが、まれに7日程度かかることもある

 順調なら明後日11月3日あたり、福島沖周辺でM7クラス発生と考えているが、2011年東北大震災ほどのすさまじさはない。
 しかし、前震である可能性もあり、油断できない
 M8を超えるなら、破壊的大津波の可能性も否定できない

画像をクリックすると拡大する

20181101dansou.jpg

撮影は中津川市蛭川から南方面 9時半の撮影だが、数時間後でも、強烈に残っていて、電磁波の強さを語っている

 なお、昨日も九州方面と思われる断層状雲を報告したが、プレート活動が本格化していると、フィリピンプレート北部と太平洋プレートとの間で「天秤棒効果」(小林康晴氏命名)というのが起きて、九州琉球方面と東北北海道方面の間で、対蹠的に大きな地震が続く傾向がある
プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

また、あした♡

~卓球・日本式ペンの繁栄~Byベル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス
現在の閲覧者数:
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード