FC2ブログ

Entries

仰天! クラリオン星人が、「核抑止論」を持ち出した

カテゴリ : 未分類

 YouTubeで話題の、「クラリオン星人」、久松颯太君が驚きの主張!

 https://www.youtube.com/watch?v=sne0VRbcIRA&ab_channel=OWSTV

 愛国心とか核抑止力を持ち出して、憲法9条を今すぐ廃止すべきだって……。
 いつからクラリオン星に「愛国心」や「核抑止論」が生まれたんだ? これは、そのまま自民党青年部や維新党の主張のコピーじゃないか? 並木良和に次いで、でんぐり返った。

父親が維新の会の支持者だったと思うが、完全に吹き込まれてるみたいだな。クラリオン星人でも洗脳されるんだな。
 颯太の主張のように見えながら、これは右翼維新党である父親の思想そのままだ。
 その前の地球温暖化論虚偽説は、ある程度正しいから信用できると思ったんだが……。よく聞くと、これもトランプのコピーだった。残念ながら、もう二度と視聴することもないだろう。
 https://www.youtube.com/watch?v=gEQ-zqLLm-4&ab_channel=OWSTV

やっぱり、宇宙人とか超能力者とか予言者というのは、眉に唾をつけておいた方がいい。それでも、私は宜保愛子・美輪明宏・木村藤子・出口王仁三郎・高橋信次は、ある程度信用している。並木良和・松原照子・江原啓之はなんか、能力は認めるが、金儲けに走ってるみたいで嫌だ。
 今回のコンテンツ、久松颯太君が、周囲(父親)に操られていることが鮮明に分かって良かった。

 腹が立つので、あんまり聞きたくないが 
【総理大臣】になったらやりたい政策発表します!不登校問題もスバッと話すよ〜!宇宙人は小学5年生パート②
 をまな板に乗せてツッコミを入れてみよう。

 まず、「悪魔を利用して人を救う」という論理だが、颯太君は、一連のコンテンツで、「人は必ず死ぬものであるから、無駄なあがきはよせ」という論調だったと思う。
 だが、悪魔を利用して100人を救うのと、利用しないで1人を救うという選択があれば、100人を救うのが当然と言っている。

 私は、これを聴いて、中国共産党による生体臓器移植肯定論を思い出した。「どんな手段でも延命すれば勝ち」という理屈は間違いだ。人は必ず死ぬ、そして死後の世界があるのだから、自分の信念に従った「正しい死」を選ぶべきだ。と私は考えている。
 中国共産党のような悪魔に手を貸してはいけない。それは、宇宙の果てから果てまで同じ論理のはずだ。

 「日米安保条約は平時にしか機能しない」は正しいだろう。有事には、アメリカは自国利益最優先で、平然と他国を犠牲にするのは確実で、そんな利己主義は、アメリカ建国時に、先住民ネイティブを1000万人以上大虐殺したときから変わっていない。

 だが、安保条約を締結した岸信介は、アメリカCIAのスパイだった。つまり、安保条約は日本国民の意思ではなく、アメリカ支配階級の意思によって、日本を有事に利用するために締結させたのだ。それは条文をよく読めば分かる。

 その後の自民党政権はCIAがアメリカに服従・盲従する日本国家を作る目的で、情報統制や不正選挙を行い政権を維持させた。
 いわば、日本国は、アメリカ盲従国家であり、アメリカの傀儡国家である。

 颯太君は、総理大臣になったなら「日本は核武装する」と宣言した。その理由として米ソ冷戦時代の「核均衡理論」を持ち出している。
 そんなもの机上の幻想にすぎない。世界の政権は、理論によって動いているわけではない。権力ゲームと名誉欲、強欲によって動いていることが分かっていない。

 つまり、国家トップが、自分のメンツ、名誉のために核兵器を使う必要があると判断したときに、実際に核兵器が爆発する。それは、互いに核を持ち合って、もし使用したなら報復するという均衡で平和が保たれているのと本質的に異なる。

 そもそも、クラリオン星人なら、国家という虚構、幻想のウソ、下劣さを世界に知らしめて、国境のない、人を殺すと脅さない人間社会を目指すべきじゃないのか?
 まるで、50年前のコケオドシ屁理屈を再現しようとしている颯太君には、がっかりを通り越して絶望するしかない。
 「国」というのは「裸の王様」なんだ。実体は、人間と強欲だけだ。

 颯太君の発想からすれば、あと20年後に議員になったとして、所属するのはゴミしかいない自民党か維新ということになりかねない。
 「日本が核を持つ権利を持っている」
 というあたりで、もう颯太君に幻滅を通り越して絶望だけだ。もう二度と視聴することはないだろう。

 人類の未来に核兵器などいらない。国境もいらない。必要なのは利他主義の笑顔だけだ。もし、颯太君がホンモノだったなら、そう言ったはずだが、残念なことに、そうではなかったということだ。

 *************************************************************

 本日10時半前、宮城県沖で、M6.6、最大震度5強の地震が発生した。
  https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20210501102735.html

 この震源の深さは60Kmで、最大震度は石巻市で記録されていて、前回の3月21日、宮城沖M6.9地震、深さ59Kmと酷似している。
 https://weathernews.jp/s/topics/202103/200255/

 つまり、石巻の沖合、地下深くで、東日本大震災に関係した大きな地殻変動が起きている。通常、一番被害の大きい、激しい揺れを引き起こす地震は、深さ20Kmあたりで起きるので、この地震は、まだ本番ではなく、来たるべき大地震の前駆活動であるように思える。

 千葉県からの連絡で、震度3でありながら大きな縦揺れを感じたとのこと。これは、震源が非常に大きな長さ、面積を持って房総沖に続いている疑いを示す。
 しかし、本日は、月齢19、満月4日後で、この地震は、満月トリガーによる地震が、大雨で順延したものと考えている。
 房総沖~青森東方沖は、非常に危険な局面だと判断する。

 前兆は、今朝、5時過ぎ、東方面が真っ赤だった。(写真に撮れなかった)
 しかし、東方面の日の出の赤焼け現象は、実は4月20日頃から、ほぼ連日続いてきた。
 それなのに、目立った発生が今日までなかった。なぜ大きな地震が起きないのか、本当に不思議だったが、先ほど起きた6.6で、何らかの力で抑圧されていたことが分かった。

 このような現象は、さらに巨大な震源の浮上を示すものと考えている。地震は、短期間での予測は、発生直前の宏観現象で知るしかないが、今回は、赤焼け以外目立った前兆が確認できなかった。千葉からは巨大な帯雲や断層状雲が昨日出ていたと報告があったが、当地では確認できなかった。
 念のため、今朝と昨日の朝の恵那山の写真を掲示しておく。

 昨日4月30日朝6時の恵那山、いつもの7号地気は不鮮明だが、出ているようにも見える。
20210430enasan.jpg



 本日、5月1日朝6時の恵那山 帯雲崩れが前兆地震雲だったかも。
 
 20210501enasan.jpg

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数