FC2ブログ

Entries

更新を延期します

カテゴリ : 未分類


 腹痛のため、更新を延期します。
 熱や咳はありません。私が新型コロナ肺炎に感染したら、まず助からないので、今は身辺整理をしています。

 腸閉塞の症状で、60歳を過ぎたら頻繁に現れるようになりました。
 以前の原因は、生ホタルイカの寄生虫、旋尾線虫であることがわかり、それからボイルしか食べていません。
  https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/431-spiruria-intro.html

 もしかしたら、昨日の豚塩タン刺身かな。三河屋の100円トレイ、これが焼酎の湯割りに最高、肝硬変の症状が出て腹水もあるのに、なぜか飲んでる。
 書いてると、下腹部が差し込んでくるので、ここいらで失礼。

****************************************************************************************:

 3月19日 早朝追記

 輪島で震度5強 M5.4 夜中に飛騨地方震度3の防災メールが来たが、能登は書かれてない。馬鹿じゃないか?
 能登半島を見れば、真ん中がくびれてる。これは巨大断層の証拠。佐渡島も同じだ。

 つまり、福井から能登、佐渡に至る「日本列島断層」(木村政昭)というのが目に見えていて、これが活動している。
 一説によれば、中央構造線、淡路島から琵琶湖を経て樺太方面まで続いていて、これが奥尻・日本海中部などの活動を引き起こす。
 日本最大の中央構造線より、さらに巨大だ。私はスーパー地震の一連の前兆地震とみている。

 http://kimuramasaaki.sakura.ne.jp/site2/2016/05/22/1389/

nihonnrettoudannsou.jpg



 一晩中、腹痛で苦しんだ。昨夜より多少楽になったが、まだ激痛あり。
 腸閉塞でなく、食中毒のようだ。頭痛・発熱以外のすべての症状が出そろっている。該当は腸炎ビブリオかも。
 タン塩を食べたとき、ぬるっとしたから危ないかもとは思った。三河屋田瀬店は、鮮魚と肉の調理場が同じなので、ありうる話だが、もう何十回も購入して当たったのは初めて。「ぬるっと」した感触が生ものにあったら、絶対に加熱すべきなのに、うまいので生で食べてしまった。(タン塩刺身)

 一昨日食べて昨日、朝から腹痛に。安くてうまいタン塩が食べられなくなると困るので、告発はしない。普段は冷凍なんだが、解凍してあるのは、買わない方がよさそうだ。

 主な症状は、もの凄い寒気、いわゆる悪寒。空調を20度にして、ジャンパー着てこたつに全身を入れてもガタガタ震えていた。まだ寒い。これは体内に強い炎症が起きている証拠だ。
 一晩でトイレ10回以上だが、粘液渋り腹で、まともには出ない。ひたすら痛むから腸閉塞と間違えやすい。

 今朝になって多少楽になったということは、ノロウイルスやO157ではない。粘液便にわずかに出血あり。
 治療法は「放置プレイ」 今日は何もできないな。
 私のような低年金老人は、医療にかかれない。

 アメリカでは、新型コロナウイルスの検査だけで、最低5万円以上ふんだくられるそうだ。入院でもするなら数百万円の請求。
 アメリカ最多の破産は、もちろん医療破産。
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-990.html?all

 これが新自由主義、利己主義社会のなれの果てだ。竹中平蔵、安倍や麻生は、こんな社会に変えたがっている。
 日本をやつらの思い通りにするな! 利他主義社会を!

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数