FC2ブログ

恐怖の東京電力、闇の諜報組織


 

 新潟の米山知事が女性問題を報道されて辞職するというショッキングなニュースが入ってきた。独身の50男が独身成人女とエッチすると辞職せなアカンのか?
 先ほど、女子学生への援助交際が暴露されたとのこと。報道を聞いて最初に浮かんだのは、「やられたな」との思いであった。

http://bunshun.jp/articles/-/7064

 前知事の泉田が突然、知事を辞職した経緯や、佐藤栄佐久元福島県知事が収賄罪をでっちあげられた経緯、東電の原発関連施設買収にまつわる、さまざまな黒い噂、それに何より、東電幹部だった渡邊親子の奇っ怪な死にかかわる勝俣元会長の動向など、東京電力の極悪非道の陰謀体質が見え隠れする事件を我々は目撃してきた。

 自分自身でも30年以上前の話だが、原発に検査員として入構する予定が、関電から拒否されたことがあった。その理由は、警察関連の情報ということだった。
 また311後、飯舘村村民と称するアカウントが、誰も知らないはずの私の詳細な経歴を書いて、私を脅してきたことがあった。
 その後、そのアカウントは完全に消え去った。

 また私の家の近くの空地に見慣れぬ他府県ナンバーの車が停まり、男が二人乗っていることが度々あった。警察か東電諜報組織か? たぶん下請けの探偵だろう。

 私の家は袋小路で、五台のカメラで常時録画しているので、直接入ってきたら、記録に残る仕掛けをしてある。
 そこで調査員が、遠く離れて私を監視する目的で停車しやすい空地があって、私は、その場所も監視していたのだ。

 反原発を表明している米山知事を追放するくらい、東電にとっては朝飯前で、いったいどんな手口で米山氏を追放するのか、いろいろ予想していたが、ハニートラップで来たのは、予想よりも甘いやり方だと思った。
 何か、まだあるかもしれない。

 ツイッターのすでに凍結された私のアカウントに対して、私の評判を下落させ、信用を失墜させる目的で、事故後から激しい誹謗中傷、嘲笑を繰り返してきた連中は、自民党のネトサポが多かったが、福島市民を自称する@YD87(871)は、東京都内の電通と一致する地域から書き込んでいたし、@love2mac2002jpは富士宮市を自称しながら実際は静岡市から書いていた。@tokaihomoは大垣市の公共施設(病院)から、今は名前は書けないが、電通本社から書いてると思われるアカウントが4つ確認できた。

 電通という組織は、本社の床一面に不気味な目玉のマークが描かれている。


dentuu1.jpg


 いわずとしれたイルミナティの目玉であり、電通自身が、自分たちはイルミナティの中核にある世界支配機構であると宣言しているわけだ。

 そもそも、戦前の朝鮮統治で、朝鮮人を洗脳するための情報工作を行うため、里見甫や岸信介が陸軍中野学校の指令を受けて設立した通信社であった。
 いわば「日本のCIA」といってもいい、秘密工作機関なのである。

 だからこそ、電通の関与する、あらゆるメディアは、原発事故の真実を語らず、安全デマと矮小化ばかりのウソ宣伝工作に終始してきた。
 もしも電通に逆らえば、たちまち広告を止められて経営が破綻する仕組みになっているのである。

 東電と電通は一体の企業であるといってもいい。根は同じ組織なのだ。
 東電は電通の巨大スポンサーであるとともに、原発が安全であるといいくるめる洗脳宣伝を電通に任せてきた。

 両者の背後にはCIAが存在することは明瞭である。
 アメリカ政府は、1946年以降、戦後72年の間、世界の政権選挙に直接関与し、アメリカの国益に合致する政権を作り出してきたと暴露されている。
http://parstoday.com/ja/news/world-i32790

 もちろん、日本政府はアメリカの国益にとって最重要課題だから、戦後の議員選挙は、すべてアメリカのポチである、対米盲従政策しかない保守、自民党を勝たせてきたのである。

 2006年に登場した安倍晋三政権は、100%、アメリカの言いなりになるポチ政権として知られるが、これも完全な不正工作による選挙で作り出された政権であるといわれる。
 安倍が最大株主である選挙管理システムの一体供給企業であるムサシの事実上のトップは、CIAの著名な工作員であるピーターブリガーであった。
 https://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11461820793.html

 安倍政権を登場させたのはCIAであり、その手足として動くのが電通なのである。
 東電も、世界の原子力産業を支配するイルミナティに完全に組み込まれているというべきであろう。

 でなければ、これほど恐ろしい非合法活動が平然とできるはずがないし、フクイチ事故を、これほど完璧に隠蔽し、東電幹部から誰一人、逮捕者が出ず、補償も日本国民の税金から出させるなどという離れ業を実現できるはずがない。

 正直、私は米山知事が、どのように東電の罠に嵌められるのか注視していたのである。
 ハニートラップは、橋本龍太郎も嵌められたが(たぶん米国債売却発言で)、最後には病死を装って殺されてしまった。
 ヒマラヤ遠征隊長を務めるくらい、超健康だった橋本龍太郎の死は殺害しか考えられない。
 私は、米山氏が不慮の事故や病死を装って殺害されるのではと危惧していた。

 東電が何をやる企業なのか?
 渡邊親子の殺害について、何度でも書いておきたい。

 フクイチ事故の責任から逃れるためドバイに逃げこんでいる元、東電会長、勝俣恒久は、1997年、3月19日、渋谷区で殺害遺体として発見された東京本社 企画部 経済調査室副長 渡邊泰子の直属の上司であった。

 非常に長くなるので、詳しいサイトを紹介するにとどめよう。
 http://www.ne.jp/asahi/davinci/code/history/hanzai2/index2.html

 結論だけ書くが、父親は東電工務部幹部で重役候補生のトップエリートだったが、原発の危険性に気づき、1977年頃、原発の危険性を告発する論文を書いて重役会に提出したところ、なぜか突然死してしまった。
 健康に気を遣って登山などを趣味とする人物で、死ぬような理由は見当たらなかった。

 娘の泰子も東電に入社、父親の遺志を継ぎ、原発事業への懸念を具体的に示す論文を書いて高い評価を受けていた。

 ところが、97年、突如、売春婦のレッテルを貼られて殺害遺体で発見された。
 直属上司だったのが勝俣恒久で、二人は愛人関係にあったとの噂も流れていた。

 事件は、ろくな捜査もされずに、たまたま近くにいたネパール人のゴミンダ・マイナリ氏が犯人とされ、証拠を捏造されて無期懲役の有罪判決が確定した。
 2011年、唯一の証拠とされた精液のDNA鑑定でゴビンダの冤罪が確定し、釈放された。
 これで犯人が迷宮入りになったが、極めて計画的な冤罪捏造工作が行われていたことが明らかになり、完全に犯罪プロ組織の仕業であると推定されている。

 素人の工作ではない、完全なプロの手口、それもCIAクラスの精密な犯罪捏造工作を行える実力組織とは何か?
 東京電力は、こんな恐ろしい非合法工作を平然と貫徹できる秘密組織を抱えているのである。それを指示したのは、後に会長になった勝俣以外に考えられない。
 
 その組織が、米山を崩すには、彼の一番の弱点、50歳独身を責めて証拠を残すしかないと考えたのだろう。女子大生の援助交際など、一種の美人局手口で、彼らにとっては朝飯前の容易な工作だっただろう。

 東電秘密組織が、東電に対し懐疑的になり、協力しなくなった佐藤栄佐久元福島県知事に対し、犯罪を捏造して追放した手口は露骨なものだった。
https://matome.naver.jp/odai/2137993730075820301


 東電の異様な隠蔽体質に気づいたのは、佐藤栄佐久知事が1988年に就任して知事を歴任した18年間の半ばであったようだ。  http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/557.html

 知事として、佐藤氏は東電に厳しく当たるようになったが、東電側は、佐藤栄佐久氏を追放するための陰湿な陰謀を仕掛け、検察と一体になった国策弾圧をかけてきた。

  https://iwj.co.jp/wj/open/archives/687

 ありもしない収賄罪をでっちあげ、家族を逮捕する手口で佐藤氏に精神的圧力を加え辞職に追い込み、逮捕、長期拘置で収賄額ゼロ円のまま有罪判決を受けたが、後に福島県による退職金等返還訴訟で、6000万円を支払うよう要求されている。

 このような東電による国家権力と一体化したり、闇の暴力組織と手を組んで殺人を犯したりの過去を知るならば、反原発の意思表明をした米山知事が非合法手口で弾圧を受け、追放されるのも必然的なものだった。

 東京電力は、非合法の闇に包まれた恐ろしい組織であり、背後には電通やらCIAやら、自民党安倍政権やら魑魅魍魎が飛び交っているのである。

 私は、彼らにとって小物だから、人格破壊攻撃とアカウント停止などの攻撃ですんでいるが、本当に東電にとって困る仕事をしている米山氏が、はたしてハニートラップ程度の追放ですむだろうかと危惧している。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陰険なハニートラップ

せっかくの良心的知事が
わけのわからない事件で辞めさせられる
いつまでこんな陰謀が続くのだろう?
ほんとうに怖ろしい世の中です
阿部政権の即時退陣を望みます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

また、あした♡

~卓球・日本式ペンの繁栄~Byベル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス
現在の閲覧者数:
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード