FC2ブログ

 生活が苦しい! 世襲議員のゴミどものせいで



 日本人の平均所得は412万円であると国税庁が発表した。(三年前、2015年度)
http://netgeek.biz/archives/41153
 現在、2018年度の平均所得も420万円程度と考えられている。

 しかし、日本は竹中平蔵、安倍晋三、麻生太郎らが凄まじい格差社会に変えてしまったせいで、非正規労働者が激増しており、この格差は、正規で平均年収473万円、非正規は168万円。(2015年)が実態であり、現在はもっと激しくなっているだろう。

 2017年平均の役員を除く雇用者5460万人のうち,正規の職員・従業員は,前年に比べ56万人増加し,3423万人。
 非正規の職員・従業員は13万人増加し,2036万人。
 年収168万円の人たちが、実に2000万人を超しているのだ。

 労働者三人に一人は非正規の、不安定な臨時雇用であり、昔のように非正規というのは主婦の内職やアルバイトとかの常識は完全に存在せず、正規雇用を希望する男性の多くも非正規しか就職先がないという事態になっている。

 非正規の平均年収168万円、月割りで14万円、これから所得税(小泉純一郎時代に、180万円以下非課税が撤廃された)、住民税、年金、介護保険(税)などが月額3万円前後になるので、手取り11万円、この中から、安アパートとしても月額5万前後の家賃を支払いえば残りは6万円程度、これで何ができるのか?

 食費は、どんなに自炊節約しても月に3~5万円程度はかかるので、自分で使える額は1万円ということになる。
 まるで奴隷のお駄賃ではないか?

 これが先進国日本の給与と言ったら世界中の物笑いだろう。給与を与えられている労働者ではなく、与えている大企業や日本政府が、嘲笑されている「高度先進国」なのである。
 こんな、ひどい「先進国」が世界のどこにある!

 総務省の統計は、この人たちが非正規である理由について、 男女別に現職の雇用形態についた主な理由をみると,男女共に「自分の都合のよい時間に働きたいから」が最も多く,男性は前年に比べ8万人増加,女性は16万人増加した。
http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/nen/dt/pdf/index1.pdf

 と、あたかも自己都合理由のように書かれているが、ふざけんなよ糞役人ども!

 てめーらは親方日の丸で、民間企業が塗炭の苦しみにあえいでいるとき、安倍晋三による役人買収を目的とした好待遇政策で大幅な賃上げを得ておいて、自分たちの「やらずぼったくり」を正当化するため、非正規は「自分の都合の良い時間に働きたいから」なんて自民党政権に都合が良いだけの真っ赤なウソの説明をしやがった。

 これじゃ、怒りの大衆は北朝鮮に頼んで霞ヶ関に核ミサイルを撃ち込んでもらうしかないだろう。
 あるいは、非正規労働者全員で政治家と官僚に対しブーデュー教の呪いをかけるか、丑の刻参りで自民党人形を作って心臓に五寸釘を打ち込むかしかないだろう。
 最低でも、マルクスのいう「暴力革命」で、自民党議員や高級官僚たちに「国民虐待罪」でギロチン刑を下すしかないだろう。
usino.jpg

 戦前の日本が常軌を逸した独善によって勝ち目のない戦争に暴走していった理由も、社会を正しく評価し、良き未来を作ろうとした人々を「アカ」と決めつけて特高警察が小林多喜二らを虐殺したように、厭戦の声を凄まじい暴力で封鎖した。

 日常生活でさえ、正力松太郎が大政翼賛会を作って、あらゆる資産をだまし取り、戦争に反対する声を虱潰しに弾圧していったことで、良き社会を望む人々に残された手段は「呪う」ことしかなくなってしまったのだ。

 何もかも戦争で破壊され、何も残らない焼け野原なかからしか良き社会は生まれない思うしかなく、実際にそうなった。
 男たちの男尊女卑観念のため、女たちは日本中の戦争大好き男たちの自滅を願うしかなかったのだ。
 日本は450万人の犠牲を支払って、ようやく良き社会に向かって歩き出すことができた。

 今はどうだ? まったく同じで、正しき社会を求める人たちにとって、選挙でさえ、CIAの介入による不正が行われて安倍晋三のようなクズの政権しか出てこない。
 呪う以外の何が残されているのか?

 私は原発をやめさせるために被害の実態を告発していたら、ツイッター者は倒錯した屁理屈を並べて私のアカウントを閉鎖してしまった。

 介護保険料という税金の請求書が来たら目を剥いた。
 事故障害のせいで、ほぼ無収入である私の負担額が月額1万円以上であるという。調べてみたら、年収500万円相当の保険料だが、実は、この正体は税金なのだ。

 小泉純一郎政権の時代、「国民等しく支え合う」なんて調子のいい口から出任せをこきやがって、年金と同じだよ、政府支出を減らして大金持ちの税金を軽減するための実質大増税だったんだ。

 介護社会保障制度なんて、他の先進国は、すべて国家予算のなかでこなしていて、日本のように介護保険という名の重税を徴収している国は他にない。
 医療保険でさえ、他国の社会制度のなかでは、国家予算に含まれる社会保障の一部になっている。

 なんで無収入の人間に月額一万円の税金がかけられるかと聞いてみたら、介護保険というのは、家族全体で支えると訳のわからん屁理屈をこきやがった。
 だから無収入の人間は、収入の多い家族と同額の介護保険税がかかるので、世帯分離しないと、とんでもないことになるわけだ。

 何が何でも貧乏人から、あらゆる金をむしり取って、軍事費に回したいのだろう。金持ちや巨大企業の税金を減らすために、こんな詐欺ペテンを仕掛けている。

 これを導入した小泉純一郎の息子の伸次郎という世襲議員の糞野郎が、また、とんでもない新税を導入しようとしている。

  [小泉進次郎・農林部会長ら自民党の若手議員による「2020年以降の経済財政構想小委員会」は3月29日、保育や幼児教育を無償にするための「こども保険」を創設する提言をまとめた。教育無償化の財源として、現在の社会保険料に上乗せして資金を集める仕組み ]
  https://www.huffingtonpost.jp/2017/03/29/kodomo-hoken_n_15697362.html

 また新しい税源として、子供保険制度という名の大増税を行おうとしている。
 子供に月間5000円を支給するのに、新たな増税をするという屁理屈だ。
 これに対しては、財界からさえ「そんなものは予算の範囲でやれ」との声が出ている。

 はっきり言っておくが、今や、年金も介護保険も、所得税や住民税と何も変わらない税金に他ならないのだ。子供保険とやらも、体のいい新税増税以外のなにものでもない。

 年金は、発足当初「国が経営する老後互助会の積立保険システム」というイメージで宣伝していた。
 しかし、全員から天引きで無理矢理強奪するのに、25年支払い続けなければ支給しないという無茶苦茶な詐欺に等しいシステムが糾弾されていたなか、その積み立て記録も厚生省の年金局の凄まじいデタラメ、杜撰ぶりが明らかになった。

 私も、年金保険証が数通あったのが、一通を除いて数年分が、どこかに完全に消されていた。これは是正を求めても復活しない、支払わされただけの詐欺であった。

 国は、最初から、まともに支払う意思などなかったような、およそやる気のない民間でもありえないような杜撰ぶりで、支払者に返還される積立保険のはずが、いつのまにか「国民全員で支え合う」という詭弁にすり替わり、安倍政権になってからは、続々と悪化一本槍で、支払いは削減され、とうとう68歳まで支払わないと言い出した。

 つまり、今後の平均寿命低下の流れのなかで、年金をもらえる人がほとんどいなくなるという極悪詐欺システムになろうとしている。

 それでは、国民が長年積み立てた資金はどこに消えたかといえば、厚生省の官僚たちによるリベート目当てのグリーンピア保養施設に数兆円が投入され、そのほぼ全部が赤字廃止により回収不能となりドブに捨てられ、潤ったのは建設業者と腐敗官僚だけということになっている。

 また安倍政権は、120兆円もの年金財源を、「高利回り」を謳う株式売買の博打に注ぎ込み、すでに半分近くが失われているとの指摘もある。(詳細の調査は困難な仕組み)
 だから68歳、支給延期が必要なのだ。

 他にも書かねばならない自民党政権と腐敗官僚による極悪ぶりは山ほどあるが、多くの資料がネットから消されて、調査が困難になっている。
 これも安部内閣府による意図的で悪質な改竄、証拠隠滅行為である。

 そもそも、安倍政権そのものが、不正選挙による虚構政権であって、本来、存在してはならない悪の存在なのだ。

 上にあげた、自民党による不正、極悪な政治を実現してきたのは、ほぼ全部、世襲議員利権の上に、あぐらをかいた二世三世議員たちである。

 例えば、子供保険なる大増税を提案している小泉進次郎、介護保険なる巨大増税を実現した小泉純一郎をみてみよう。
 初代は入れ墨大臣で知られた小泉又次郎。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%8F%88%E6%AC%A1%E9%83%8E

 二代目は、又次郎の婿養子に入った小泉純也。この男は昭和通商の事務員であり、岸信介の腰巾着であったが、不可解なことに出生地、加世田における鮫島純也としての義務教育記録が見当たらない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B9%9F

三代目が、小泉純一郎だが、竹中平蔵と組んで、日本社会にもの凄い格差を持ち込んだことで知られる。巨大企業を優遇し、底辺の労働者の権利を破壊した。
 年収180万円以下非課税を廃止したのも、この男だ。
 現在、原発反対を口にしているが、本心は息子、伸次郎を首相にするための戦略にすぎないと言われている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E
 
 四代目が伸次郎だが、父親や安倍晋三と同様、ただの一度も外飯を食って苦労した経験がなく、典型的な世間知らずのボンボンであり、世襲議員利権にあぐらをかいて口先だけで世渡りするクズ議員の代表のようなものだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%80%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E

 小泉家は初代から著名な暴力団ヤクザ組長であり、純一郎と伸次郎には、稲川会との深い関係が明らかにされている。

koizumi.jpg

 小泉政権下では、ジャーナリストが不可解な自殺を遂げる事件が相次いだ。
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=158060

 また純一郎自身も、先妻に対する暴力を噂され、それ以前にも異様な噂が絶えなかった。
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1213.html

 もっとも巨大な世襲議員利権を持っているのが、安倍晋三である。

 安倍晋三の祖父は、アヘンによる朝鮮統治の特務機関である昭和通商を里見甫とともに経営し、戦後、A級戦犯を不可解逃れた岸信介である。
 
 この男は「田布施人脈」という近代日本最大の奇っ怪なミステリー人脈のなかにいる。http://rapt-neo.com/?p=31962 引用

 tabuse.jpg

 これを見れば、安倍晋三自民党政権と麻生太郎が不可分であることが分かるだろう。いずれも世襲議員の代表のようなものだ。

 小泉政権も安倍政権も、いずれも、実は明治維新から続く田布施組の奇っ怪な人脈のなかにある巨大な議員世襲利権の上に乗っているのであって、そこには、底辺の民衆への同情など皆無であり、近代日本の巨大資本の代理人であることが鮮明に見えるのである。

 底辺の民衆の、本当の幸せを勝ち取ろうと思うなら、まずは、このような世襲議員組を社会から完全に追放しなければならない。

 もちろん、鳩山組の鳩山由紀夫も世襲議員利権のなかにいる。自民党議員のほぼ全員と、旧民主党議員の大半も同じように追放されなければならない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子こいて、前回の続き。
敗戦後占領軍が居た時代に、税制改革を提案したのは、シャウプさんです。

シャウプの名を、思い出したので、追加で書かせてもらいます。
どんな税制か?調べる価値がると思うので。


戦前からの支配者層は、嫌でも、オキュパイド ジャパンなので、従うしかないですね。
中学校かな?でシャウプ改革を教わった記憶が有ります。一般人はアメリカに好意を持ちますよね。私もです。
でも、大人になり、アメリカの中南米への残忍な行動を知りました。
ソ連や中共へのショーウインドーとして、日本を育てたと言う説が有りますが、視野を広く持つと、それが一番近そうです。


希望は戦争などと、頓珍漢な事を云った御仁が居ますが、もう、共産主義へのショーウインドーを作る必要がないので、戦争でズダボロになっても、良くは成りません。
イラクを見ればわかるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

米国で1913年FRB創設から20年後銀行カルテルの米国民奴隷化等を連邦議会の小委員会で演説し告発したマックファーデン議員は毒を盛られ暗殺された。ローマのキケロは国家転覆を企てたカテリーヌの弾劾演説はラテン語で読めるが、そのキケロは斬殺された首が元老院に置かれた。人民が違法に立ち上がらないような、極めて巧妙な仕掛けが支配層によってなさ歴史は繰り返し、人民は強盗殺人集団の奴隷となる。プラトン、アリストテレス、シェイクスピア、マルクスは人民の覚醒を理論化したが、支配者はフォールスフラグ(false flag)戦術で攪乱する(旧約聖書はBC3世紀希臘語訳、新約聖書の原典は希臘語)。日本もそうだ。本当の学問を教えない。コメ騒動で主婦が倒閣したように食えないようにはせず一歩手前で止める。戦争や無駄、胡麻化し上手な男に対抗してセックスストライキや議会乗っ取りを描いたアリストパーネスの戯曲のように女性の覚醒は絶対にさせない。目覚めた男は仲間に殺される。しかし改革、革命はMV=ーMVニュートンの第三公理による力の原理だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ①額面の収入と、②税・社会保険・再分配後の収入を見比べると、
> 貧困層は②によって、より貧困度が強まると言うデーターを見たことが有ります。
> 日本の社会制度は、一時良くなったことも有りました。
> しかし、また税金が納められないと、赤紙をべたべた貼られると言う、昔見たドラマのような社会に、戻されつつありますね。
> (今の若い子は見たことないでしょうが、税金の未納で、家財道具を差押えするという場面のあるドラマが、昔あったのです。敗戦後占領軍が来て、その悲惨さを見、税制を強い累進課税にしたそうです。
> アメリカ大恐慌後のケインズの政策も強い累進課税を採用したそうです。)
>
>
> 「耐えていれば、誰かが助けてくれる。それを待って居る。」
> と、九州大学出の女史が言ってたことが有ります。
> 偏差値高いのに、アホか!と思いました。
> 何が問題か?どこをどうすれば良いのか?その優秀な頭で、考えたり探したりしてくれよ!!です。

ありがとうございました その通りです

No title

①額面の収入と、②税・社会保険・再分配後の収入を見比べると、
貧困層は②によって、より貧困度が強まると言うデーターを見たことが有ります。
日本の社会制度は、一時良くなったことも有りました。
しかし、また税金が納められないと、赤紙をべたべた貼られると言う、昔見たドラマのような社会に、戻されつつありますね。
(今の若い子は見たことないでしょうが、税金の未納で、家財道具を差押えするという場面のあるドラマが、昔あったのです。敗戦後占領軍が来て、その悲惨さを見、税制を強い累進課税にしたそうです。
アメリカ大恐慌後のケインズの政策も強い累進課税を採用したそうです。)


「耐えていれば、誰かが助けてくれる。それを待って居る。」
と、九州大学出の女史が言ってたことが有ります。
偏差値高いのに、アホか!と思いました。
何が問題か?どこをどうすれば良いのか?その優秀な頭で、考えたり探したりしてくれよ!!です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

また、あした♡

~卓球・日本式ペンの繁栄~Byベル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス
現在の閲覧者数:
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード