FC2ブログ

Entries

 ビルゲイツと人口削減

カテゴリ : 未分類
 ビルゲイツといえば、マイクロソフトの創業者で、世界で五本の指に入る超大金持ちであるとともに、イルミナティと呼ばれる奇っ怪な組織の中心人物であるともいわれる。

 イルミナティについて、我々は、その噂をたくさん聞くが、実のところは、その正体をよく分かっている人は、ほとんどいない。
 ユダヤ系の秘密結社、フリーメーソンの上部団体とか、さまざまな情報が乱れ飛んでいるが、誰も、その実態をきちんと報告した者はおらず、噂の上に噂が積み重ねられた得体の知れない茫洋とした存在である。

 ウィキに書かれているイルミナティの情報も、イルミナティ自身が都合良く編纂している疑いが強く、この問題に関する世間の関心を意図的に遮断したい意思が丸見えで、ほとんど何の役にも立たない、眉唾の適当な内容ばかりである。
 逆に、「それほど隠したいのか?」と私は関心をそそられるのである。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3

 まあ、こちらの空想的情報現の方が、多少マシにイルミナティの真実に近づけているかもしれない。

  http://tocana.jp/2017/09/post_14285_entry.html

 フリーメーソンの上位にあるといわれるイルミナティは、我々の日常生活にがっちり食い込んで異様な姿をアピールしているので、関心を持たないわけにはいかないのだ。

medama2.jpg


 例えば、ありふれた有名な話で申し訳ないが、FRB(ユダヤ金融機関)の発行するアメリカ紙幣=ドル札に、フリーメーソンやイルミナティのマークが堂々とデザインされているばかりか、日本政府の紙幣にまで、同じもの=「ピラミッドに目玉が」秘密裏にデザインされているのは紛れもない事実であって、「イルミナティなんぞ空想の産物」と決めつけるには無理がありすぎるのである。

 イルミナティのマークは「世界を監視するルシファーの眼」と呼ばれるもので、都市伝説などの矮小なものではなく、あらゆる我々の日常生活に食い込んでしまっているのだ。

http://sekainoura.net/%E5%8D%83%E5%86%86%E6%9C%AD%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86.html

  http://urbanlegend-jp.com/blog/freemasonry-person-05/

medama.jpg

 このイルミナティは、ユダヤ人の世界支配を目指した秘密結社であるといわれ、かつて、我々が知ったメンバーで言えば、マッカーサーや、キシンジャー、ブッシュ、チェイニー、ロックフェラー、そしてロスチャイルド、現代にあっては、ビルゲイツやジョブス、ザッカーバーグなども含まれているといわれるが、信憑性は不明である。

 その何が問題なのか? といえば、実は、聖書と反キリストという恐ろしい根源問題が出てくる。
 イルミナティのマークが「ルシファーの眼」であるとされるのは公然たる事実だが、これは堕天使=サタンとも呼ばれ、悪魔の代名詞であって、キリストの永遠の敵対者なのである。

 実は、フリーメーソン=イルミナティの正体は、ユダヤ教の秘密結社といわれているが、ユダヤ人にとって最大の敵はイエスキリストなのである。
 イスラエル国内にあって、同じイスラエル人=ユダヤ人であるにもかかわらず、キリストを讃え、信仰する宗教は、ほとんど見当たらない。
 表だっては言わないが、ユダヤ人の信仰対象は、キリストではなくルシファーである。
  
https://www.youtube.com/watch?v=7AY0x31c1kc

http://benedict.co.jp/smalltalk/talk-60/

 ユダヤ人がキリストを憎む理由は、中世にユダヤ人に対して行われた残酷な迫害=ボグロムが、キリスト教徒によって行われたということであり、すなわち、ボグロムはキリストの代名詞になってしまった事情がある。

 ユダヤ人集団虐殺=ボグロムを逃れたさに新大陸アメリカに渡航した清教徒たちの多くも、実はキリスト教徒のフリをしたユダヤ人たちであった。
 彼らが、アメリカの支配階級となったとき、表向きはキリスト教徒のフリをしながら、実質はユダヤ教に他ならない、つまり本当の中身は「反キリスト」である「キリスト教会」=福音派・モルモン教・エホバ派など、たくさん作り出している。
 これこそ、イルミナティの正体であると考えることもできる。

 ビルゲイツも、また英国から清教徒として渡航してきたユダヤ人の子孫であると言われるが、明瞭な証拠はない。
 しかし、彼は紛れもなくユダヤ教=イルミナティの中核的指導部にいる。

 地球上のすべての種苗を、特許法によって独占しながら固有種を排除し、カーギルやモンサントの種子独占を実現してしまったのもユダヤ=イルミナティであり、その一翼に、ゲイツの北極種子倉庫も含まれている。

 地球上の、あらゆる資産を、レバレッジなど虚構の詐欺的手法で独り占めし、地上のあらゆる紙幣発行権を独占しようとしているFRB=IMFも、間違いなくユダヤ教徒による戦略であることは、少し経済を本質的に学んだ者なら誰でも理解するところである。

 そのビルゲイツが、10年くらい前から、地球人口を減少させるために、ワクチンや生物兵器が必要になると公然と発言しはじめている。

https://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc

地球上最大の大金持ちが、地球人口を細菌兵器などでコントロールする必要があると言い出したのだ。
 これは、とてつもなく恐ろしいことであり、まさに我々が知る、イルミナティの戦略の根幹部分なのである。

 ちなみに、この講演の核心部分である「二酸化炭素による温暖化現象」については、槌田敦教授が、「真っ赤な嘘」と怒りをむき出しにして糾弾している。

 大気中の二酸化炭素の増加は、気温上昇により海水中の炭酸ガスが空中に放出された結果であって原因ではない。本当の原因は、先進資本主義国が金儲けを目的に化石燃料など地球資源を浪費し、二酸化炭素を吸収する農地や森林を伐採しているからであって、ゲイツが主張している「エネルギーを原発由来に変えれば二酸化炭素が減少する」というひどい詭弁を怒りに満ちて告発している。

   http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/seminar/100/seminar/No72/TCD981222.pdf

 あまつさえ、生物兵器やワクチンを利用した人口調節という論理には、超大金持ち、特権階級の自分勝手な独善的屁理屈しかない。
 生物兵器による人口減少によって、誰が一番トクをするのか?
 地球社会で、あらゆる立場で優位に立つ特権階級だけであろう。

 http://xn--dckb6hpa8h1c.com/illuminati-vaccine.html

 イルミナティによるワクチンを使った人口減少計画は、すでに世界的に実行され、イルミナティの走狗である自民党政権によって、強力に進められている。

 それが子宮頸がんワクチンである。

 子宮頸がんワクチンを摂取すると強力な不妊化が起きる。それどころか、含まれている水銀などの化学物質によって、生涯を台無しにするような薬害障害さえ大量に発生している。

 http://thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

 http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/5754470.html

 すでにワクチン接種副作用による大量の障害者が発生しているにもかかわらず、国や製薬会社は被害を隠蔽し、障害を受けた少女たちの苦悩を無視し続けて、ワクチン接種をやめようとしない。

 https://ddnavi.com/news/248225/a/

 こうした実害を無視し、隠蔽しながら進められる異常なワクチン接種の本当の理由は、冒頭に述べたビルゲイツの戦略=ワクチンによる人口削減計画であることは明らかである。

 2011年3月11日の、不可解な大震災もまた、今のところ、確たる証拠こそないが、震源地付近で、笹川財団が所有する地球号(乗組員の多くがイスラエル人)が不思議な震源地掘削を行っていたことから、何か人工的な関与のある巨大地震ではないかと疑うしかない状況である。

 そして、それに次いで起きた、福島第一原発事故による巨大放射能事故もまた、原子炉にイスラエル・モサドの直営企業といわれるマグナBSP社の監視ロボットが存在し、メルトダウン発生後の、あらゆる復旧操作が不可能になったとの管理員の声が残されている

 https://xuzu0911.exblog.jp/21749804/

 スノーデンも、アメリカに敵対する日本の政権が力を持ったら、原発に仕込んであるイスラエル製のスタクスネットというウイルスを作動させて巨大事故を起こさせる仕込みをしていたと述べている。

 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-4767.html

 そうした、あらゆる不可解な人口減少をもたらす極度に深刻な事態が、多くの人々が陰謀論と嘲笑しながら、ワクチン接種とともに、確実に日本民族の未来を奪っている現実に、どれほど多くの人々が気づいているだろう?

1件のコメント

[C561] Re: No title

ありがとうございます 励みになります

> 毎日、ページを開いています。
> 話題が多岐に渡り、私には取っつきにくいことなどは、予備知識がなくて読み切れないでいますが、それでも、話題を知るだけでも勉強になります。どうもありがとうございます。
>
> ユダヤの問題について
>
> シャンティ・フーラ、というサイトに、seiryuuという方の寄稿で、ユダヤ問題のポイント、という連載があります。よく説明されていると思うので、もしご存知なければ僭越ながらご参考まで。
  • 2018-06-27 18:26
  • 投稿者 : tokaiama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokaiama.blog69.fc2.com/tb.php/396-cd86ad34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数