FC2ブログ

Entries

極悪、大阪府警の闇

カテゴリ : 未分類
 大阪府警の行状は、「不祥事」などという生やさしいものではない。もはや、全盛期の山口組の犯罪を、はるかに陵駕するような恐ろしい不正の連続、人権蹂躙、やりたい放題の極悪ぶりで、真実を知る者の心胆を寒からしめている。

 一番最近では、富田林署がしでかした被疑者逃走で、逃走犯が犯罪を繰り返し、大阪府警本部長の即時更迭クラスの不祥事が起きているのに、事件から半月以上経ても、解決の見込みが立っていないのは、説明するまでもない。
 驚いたのは、本部長がぬけぬけと、まったくの他人事のように記者会見していることである。

 すでに大阪府警では本部長更迭事案が数十件も続いているのに、ただの一度も、誰一人責任を取らずに、全部、他人への責任すり替えだけですませているのは驚愕するしかない。
 これほど、めでたい警察は、世界のどこにもないだろう。

 https://www.jiji.com/jc/article?k=2018082000844&g=soc

 富田林の超不祥事は、完全に起こるべくして起きている。

https://biz-journal.jp/2018/08/post_24521.html

以下 https://dot.asahi.com/wa/2018082600009.html?page=1 から引用

現場で捜査に加わっている警官は愚痴の連発だった。

「富田林署の署長とか、副署長と仕事をした経験がある人は総じて『やる気しないわ』と愚痴っています。というのも、どちらも府警では評判がよろしくない上司。『あんな署長とは2度と仕事したくない』という人もいて、士気は上がっていません」

 さらに富田林署のリスク管理に対し、告発をこう続けたのだ。

「もっとダメだったのは、富田林署の留置管理です。だいたい3、4人1組で担当するのですが、できないヤツばかりで、身柄とっている容疑者からもバカにされて、なめられているような班がやっていたのです。樋田容疑者が以前から逃走を狙っていたのは明らかで、なぜ富田林署の署長らは、そんな頼りない連中に任せていたのか腹が立ちます」

引用以上

 これで、大阪府警の幹部が、どれほど人間的に腐りきっているかよく分かる。
 大阪府警に限らず、近年の警察の腐乱ぶりは常軌を逸している。

 私が、極めて悪質性の高い、私への脅迫や嫌がらせに対して、中津川警察署に告訴したところ、相当な努力で、証拠や書類を用意したにもかかわらず、一切受理せず、「こちらでやっておく」と、その場しのぎの応対をしながら、一切、捜査も検討もせず、「何も出なかった」との電話一本で片付けた。
 その場の対応の雰囲気で「やる気がない」のは明らかで、捜査どころか「アンタはツイッターをやめろ!」と私への法的根拠のない愚劣な弾圧までする有様だった。

 要するに、現場の警察官の多くが安倍晋三=自民党の支持者ばかりが採用されていて、安倍政権を批判する者に対する敵意に満ちているのだ。
 新規採用は、上下絶対関係に洗脳された、極右系、体育会系の学生のみだと噂されている。今の若手警察官は、権力主義に凝り固まって、「オイコラ!」と、権力を嵩にきて権勢をふるうのが大好きな右翼ばかりだともいわれる。

 安倍政権といえば、官邸幹部の中村格という警察幹部出向者が、安倍ヨイショ組の元TBS幹部記者による強姦事件を権力を使ってもみ消したことでも知られ、安倍政権は、彼を更迭するどころか、栄転出世させた。

https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170617/Shueishapn_20170617_86564.html?_p=2

 日本全国で、オイコラ警官が増えて、傲慢な上から目線での警察権力が拡大してゆくなかでも、大阪府警の悪事は際だっている。

 大阪府警は、日本最大最悪の冤罪捏造装置と断言してもよい、凄まじく腐乱した権力機関である。冤罪捏造が暴露されても、誰一人、責任を負わずに、冤罪で苦しめた人々に対する謝罪も、責任更迭もなく、関係者はのうのうと過ごし、次の冤罪捏造に精を出しているのである。
 冤罪捏造は、年単位でも数十件に及び、警察官は人権意識が皆無で、やりたい放題、犯人を捏造して冤罪をでっちあげている。
 
 犯人をデッチ上げるのは簡単です 大阪府警の「誤認逮捕」被害者男性の告白 (週刊現代)
 http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/406.html

 痴漢冤罪 誰も責任を取らない
 http://xn--110-rf4b302pzd3bcnm.com/illegal-police/police-8/

検察官・警察官の捏造・冤罪・誤認逮捕・でっち上げ
http://netsuzou.blog.jp/archives/cat_163096.html

冤罪で85日間も勾留:大阪府警
http://olii-yuusaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-e7cc.html

大阪府警、痴漢被害の証言をうのみにして無関係の男性を誤認逮捕→7月以降で4件目
http://jin115.com/archives/51967736.html

大阪ガソリンスタンド冤罪事件
https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/34283.html

痴漢、痴漢冤罪をなくしたい!コミュの証言内容をねつ造か?大阪府警
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3157917&id=59934510

警察官の誤認逮捕の処分なし、妥当?
http://zzhh.jp/questions/799

大阪府警がまた不祥事 ズレた防犯カメラ設定時刻を元に誤認逮捕
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-3674.html

大阪府警の不祥事が多い!検挙率との関係や過去の不祥事など
http://falcontrend.com/archives/253

 正義はどこへ消えた
 https://www.kannama.com/news/news2011/11.8.06/jinnkennsinngai.html

 大阪府警とは? http://www.wikiwand.com/ja/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E8%AD%A6%E5%AF%9F

 大阪府警の不祥事
 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1472212319/

検察官・警察官の捏造・冤罪・誤認逮捕・でっち上げ プロフィール
https://www.blogmura.com/profile/01414617.html

 戦後、冤罪事件のなかでも現職大物官僚まで冤罪の犠牲になったことで知られる村木事件も、大阪府警、大阪地検によるものである
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%88%B6%E5%BA%A6%E6%82%AA%E7%94%A8%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 とにもかくにも、大阪府警の不祥事、冤罪捏造事件を書こうとすれば、優に分厚い数冊の書物になるほどで、ネット上に上がっている問題事件だけでも、とうてい書ききれない。
 これほど、凄まじい冤罪製造工場は、世界中を探しても比肩するとすれば、中国共産党配下の警察権力くらいではないか?
 まさに大阪府警は、日本の中国共産党警察である。

 すでに何度も書いているが、警察・検察・裁判所には、有効な監査制度が存在しないことが、こうした破廉恥な捏造、無責任を招いているのであって、民主的な政権が登場するなら、ただちに、権力司法に対する民主的で強力な権力をもった上級監査機関が必要であり、冤罪事件を数十年前に遡って、司法関係者の身柄を拘束して責任をとらせるシステムが絶対的に必要であり、喫緊の課題というべきである。

 これ以上、中村格以下、司法関係者のやりたい放題を許すなら、正真正銘の独裁国家になるしかなく、すでに安倍晋三の犯罪を権力で隠蔽するマフィア国家になっていると、我々は知るべきである。

 もう、このレベルになってしまうと、民主的な選挙による緩やかな改革なんてのは絵空事で、1905年以降のロシア革命で起きたような暴力的なせめぎ合いしか残されていないのではないか?
 日本でも、警察権力に対して血を持って反逆するような時代が、目前に迫っているのではないか?

 大阪府警は、これほどの不祥事を続けているのに、誰一人責任を取らず、即時免職すべき本部長や富田林警察署長も処分されないで、のうのうと権力風を吹かしている。
 こんな腐乱しきった権力組織が、正義を回復するためには何が必要か?
 もう安倍政権とともに、血を見るしかないのではないか?

 

3件のコメント

[C948] No title

警察官僚の腐敗による無政府国家に危機を抱いた米国の司法は、被疑者の黙秘権や弁護士接見制度を創設し日本にも不完全ながら導入されたが、今や米国の司法の権威も失墜しその権力に支配される日本の行政も腐敗し警察、検察及び裁判所は史上最高度に落ちぶれた。これを評価するのは国際銀行カルテルの犯罪組織ということになる。米国は軍隊を行政権力が押さえ、武器保有の権利のある市民が蜂起し血を見ないように情報公開と制度の改革を徐々に行っているが、日本は報道されない。武器は自衛隊、警察、暴力団しか保有しない法の平等違憲状態も災いする。人事院は公務員監督の独立行政機関だが、警察、検察司法行政腐敗には対処しないから、民主的独立行政機関、刑事司法委員会が明治憲法下の軍法会議でもなく終審裁判所(憲法76条)でもない任務を果たさないと麻生が目論んでいる消費税10%や安倍の憲法改正事業は頓挫は必至だ。捨てる神あれば拾う神あり。
  • 2018-08-28 12:33
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C946] Re: ひどい

> >「アンタはツイッターをやめろ!」と私への法的根拠のない愚劣な弾圧までする有様
>
> あまさんがツイッターをやめたのは、中津川警察の弾圧のせいだったのですか?ひどい話です。この国の警察はどこまで腐っているのでしょう?

 中津川署生活安全課の刑事が言ったことですが、ツイッターを強制排除されたのは、私が原発通常運転でもの凄い数の死者が出ている事実を暴露したせいです
  • 2018-08-28 05:10
  • 投稿者 : tokaiama
  • URL
  • 編集

[C945] No title

>ほっしゃんさんへ。

 もはや、武力闘争委しか残された道はない。
 私も、今現在、横浜市行政当局と戦闘中です。芳しくありません。
 いつでも武器を取る覚悟はあります。だがしかし、年老いた両親を抱える身の上では、むなしく忍耐するしか今はありません。いつの日にかの復讐、固く祈念しています。
  • 2018-08-27 22:30
  • 投稿者 : ほんものダビデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokaiama.blog69.fc2.com/tb.php/461-9e63f8f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数