FC2ブログ

 安倍政権による統計捏造の手口


 安倍晋三政権は、自分の任期中に、業績が向上したかのように装うために、大半の統計データを捏造していることが知られている。

 記憶に新しいのは、国家運営のもっとも大切な基礎データとなるはずのGDPでさえ偽造していたことが暴露された。

 http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/392.html

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2065443.html

 安倍晋三の、ほぼすべての答弁が、自分の業績を捏造するための嘘で覆われていることは、すでに常識なのだが、経団連の要求する、残業代ゼロ法案(裁量労働制法案)などでも、悪質でひどい捏造が明らかにされた。

 https://news.yahoo.co.jp/byline/uenishimitsuko/20180507-00084873/

 本日(2018年9月12日)報道されたのは、国民所得が向上したかのようなデマ統計の捏造が、安倍政権の人気取りを目的として行われたというものであった。

 統計所得、過大に上昇 政府の手法変更が影響 専門家からは批判も
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/448833/

 これは、要するに、安倍政権下で、国民所得が向上したかのような真っ赤な嘘を、統計手法の作為的な変更によって捏造したという本日報道されたニュースである。

 安倍政権下で、経産省も文科省も、デタラメな公文書改竄、偽造を行っていて、あらゆる捏造がはびこっていたことは、すでに全国民に知れ渡っている異様な不祥事である。

 http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/108.html

 だから、私が指摘しているように、福島原発事故による死者、被曝者統計も明らかに捏造されていて、あたかも放射能事故の影響が存在しないかのような人口動態統計になっていて、確実に真実が隠蔽されている事態に私は激しく憤った。

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/799.html

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2570.html

 安倍晋三の言動のなかに真実は一つもない! 何もかも、全部ウソばかりである。
 口先から生まれてきた、この男には、真実など存在しない。政治活動の目的は自分の名誉欲だけ、まさに絵に描いたようなサイコパスである。

 このクズは、小型核兵器は憲法に抵触しないとほざいたが、それでも安心できず、憲法改悪にひた走っている。

 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2544.html

 とにかく、核兵器が好きで仕方なく、使ってみたくて仕方ないのだ。
 実兄が、日本最大の軍需産業=死の商人である三菱商事の社長であり、核兵器を開発してボロ儲けしたいという腹づもりが鮮明に透けて見えている。

 https://cgskdgc.com/abehironobu/

 毎年、維持費だけで数百億円という浪費を続けている、糞の役にも立たない日本最大のお荷物、大失敗プラントである「もんじゅ」を、展望なきまま維持し続けた理由も、もんじゅが、兵器用高純度プルトニウムの製造設備だからである。

 もんじゅ廃炉の方針が決まっても、同型原型炉である常陽を再稼働するとか、馬鹿の極みのような愚劣な妄想を吹いている。
 http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=15123873263732

 何が何でも、兵器用プルトニウムへの恐ろしい執着が、彼ら自民党核武装団を炎のように突き動かしているのである。
 もんじゅや常陽で生産されたプルトニウムは、99%以上といわれる超高純度核原料であり、これを使えば、戦車砲で核爆弾を打ち込むことができる超高性能核弾頭が製造できる。
 死の商人=三菱商事は、すでに開発に成功していて、在庫も秘密裏に確保しているといわれるが、ホンネは、これを外国に売りさばいてボロ儲けすることである。

 それゆえ、世界最大の備蓄量(現在50トン)といわれる、原発使用済み核燃料、再処理プルトニウムを、なんとかして富化して、すべて高純度兵器用プルトニウムに変えて保有したいのである。

 http://www.kakujoho.net/ndata/pu_jp.html

 原発使用済み核燃料の再処理プルトニウムは、兵器用としては純度が低すぎて、安定した核兵器が作れないので、どうしても富化行程が必要であり、フクイチで不可解な爆発を引き起こした4号機で、秘密裏に、この富化作業を行っていたのだと、槌田敦教授が指摘している。
 
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/681.html

 そこで、安倍晋三が大声で吠えている改憲の本当の狙いは、日本が公然たる核保有国になることであり、核兵器を売りさばいて三菱商事がボロ儲けすることであると考えることができるのだ。

 改憲の根拠になる、統計なり世論なり、メディアによる世論調査で安倍に都合のよいデータは、全部ウソであり、捏造であると考えるべきである。
 それが冒頭に引用した、彼らの悪質きわまなりないデータ捏造の手口である。

 安倍は真のサイコパス、口からウソを吐き続け、何もかもウソしか言わない。真実など彼自身まったく知らないし、話したこともない。
 安倍官邸の報告する統計データは、全部ウソであると、みんなが知るべきである。

木曜日追記 再び統計捏造のニュース

内閣府統計も過大? 「雇用者報酬」厚労省の上振れ数値使う 菅官房長官「適切に対応」
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00010001-nishinpc-soci

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公文書、統計資料改竄(法的には虚偽記載罪)の証明資料はネットブログ等及び推察であるが、安倍首相の実兄が三菱商事社長云々の記載は虚偽で推察(他ブログの引用無)で本作者がTWネットから永久追放されることの一端を暗に自認する。この点が米国のTW他代替メデア追放とは異なる点である。米国追放者リストには、マルタの騎士メンバーのINFOWARSの製作者、元大統領候補共和党議員ロンポール、民間ユーチュウーバア等は虚偽を理由に追放されていない。その逆だ。マーザールマフィアの系列のロイターする安倍を批判する。トランプは彼を馬鹿にした態度をとる。日本人もまだまだ未熟だ。基本的学習を生涯怠らない様に(一介のハザールマフィア研究者)https://www.youtube.com/watch?v=5Q3wWNQkftg

No title

あなたの記事を広げるため私も微力ながら協力します
プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

また、あした♡

~卓球・日本式ペンの繁栄~Byベル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス
現在の閲覧者数:
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード