FC2ブログ

Entries

年金問題の本質

カテゴリ : 未分類


 65歳を過ぎて受領できる年金額は、平均で月額、国民年金が55000円、厚生年金が14万円である。
 尾畠春夫さんが、自分の年金は月54000円と言っていたので、まったくその通りである。

  https://www.youtube.com/watch?v=A32b7Tf6dxw

 会社勤めのサラリーマン上がりが、25年以上、毎月数万円の年金天引き徴収をされて、やっと気楽に生活できると期待に胸を膨らませて受け取れる年金が月額14万円、これで本当に食べていけるのか? といえば、大半の人々が極めて苦しい生活に陥り、預貯金の取り崩しによってしか食べてゆけないのが実情であり、それでも三人に一人は老後破産することになる。

 https://www.youtube.com/watch?v=VY9ILpg_W7I

 ましてや国民年金の5万円で食べて行ける人など、ほとんどおらず、財産を食い潰しながら余生を生きながらえている人たちが大半である。
 尾畠さんなどは、ボランティア活動で、資金が底を尽いたなら、朝だけ食べて、昼も夜も食べないで過ごすと言っていた。
 これほど一生懸命、人生を賭けて他人に尽くしている人を、まともに食事もさせない年金額なのである。

 https://www.youtube.com/watch?v=g3-khJXJtog

 なぜ、自民党、安倍晋三政権は、ここまで社会福祉費用を削減し、老いた国民を追い詰めてきたのか?

 理由は、決して日本政府の過剰債務などではない。それが真っ赤な嘘であることは、森永卓郎が暴露している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12519190/

 「国の財政が厳しいから社会保障を減らす」と、もっともらしい理由をつけて、大増税に次ぐ増税、年金を始め、健保など、あらゆる社会福祉の削減、防衛費と議員歳費の大幅上げ、ちょっと信じられないほどの悪政に次ぐ悪政であるにもかかわらず、安倍自民党政権の大勝という、奇妙奇天烈、奇怪至極の事態を我々は目にしている。

 ほとんどのマスコミ・メディアが決して口に出さないで、秘密にしている安倍自民党の本当の狙いは、実に分かりやすいものである。

 国民を年金で食べられないようにすれば何が起きるのか?

 多くの人は、老後、先行きを心配して、年金代わりの生活保障保険に入ることになる。
 これこそ、自民党の本当の狙いであることに気づかないとすれば、アホというしかないではないか?

 安倍政権を本当に支えているのは、決して国民の支持ではない。それはCIAによる選挙不正工作である。

 https://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/f63e08f9499185882bce1fd895cde432

 安倍政権は、国民に役だっているから長期政権ではない。不正選挙と世論操作など、あらゆる不正工作によって、反米政権成立を阻止し、親米盲従政権を日本に作り出すという米国CIAの基本方針に沿って成立させられているのである。

 それでは、CIAとは何か? アメリカ政府の秘密諜報機関? 違う!
 CIAは、ユダヤ人金融資本の利権を守るための暴力的・軍事的機関である。
 こう書くと、すぐに知能の劣る右翼どもが「陰謀論」と嘲笑するが、これは紛れもない事実であることを、このブログでうんざりするほど書いてきた。
 アメリカはイスラム潰しというイスラエル・ユダヤ人の利益のために、911事件まで自作自演する国なのである。

 太平洋戦争で、アメリカを恐怖に陥らせた日本について、戦後から、アメリカは、反米政権の成立を阻止し、親米盲従政権だけを日本に作るための仕組みについて、莫大な努力を続け、革新政権を許さなかった。
 そして村山政権が成立したときは、オウムサリン事件と阪神大震災で潰した。菅直人政権が成立したときは、東日本大震災とフクイチ放射能事故で潰した。
 戦後、70年、日本の政権は、アメリカCIAの思い通りに実現してきたのである。

 繰り返す! CIAは、ユダヤ人金融資本を守るための機関であり、モサドの下請け機関といってよい。

 そうした視点で、安倍政権が、あらゆる国家の福祉政策を廃止し、年金で生きて行けないようにして、その結果として、日本は保険会社の支配する国家機関に変わりつつある必然性に、なぜ気づかない!

 保険会社を経営している正体は、いったい誰なんだ!

 それは、ユダヤ国際金融資本ではないか?
 保険会社は、莫大な資金力がなければ作れず、その資本力の大部分がユダヤ金融資本である。

 https://shiodome.co.jp/hoken/column/319/

 保険会社の保険を引き受けるロイドなども、ロスチャイルド系である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%BA

 つまり、CIAはFRBを構成するユダヤ金融資本を守るための機関であり、CIAによって生み出された自民党安倍政権もまた、ユダヤ金融資本に奉仕するための政権であり、すなわち、安倍政権が国民社会保障を廃止し、保険会社に日本国を支配させる政策を行っている現実は、日本をユダヤ資本に売り渡しているのである。

 これが安倍政権による生活破壊、年金問題の本当の本質なのである。

 安倍が日本人の代表だなんて愚かで馬鹿げた勘違いをしてはいけない。安倍晋三は、徹頭徹尾、ユダヤ金融資本の利権に奉仕させられるために登場した政権であって、日本人の生活を地獄に落とし、ユダヤ資本の金儲けの道具=家畜=ゴイムとして機能させるために登場したのである。

 あまりにも壮大な理屈なので、これを理解できる人は少ない。右翼は、一人残らず、この本質を理解できる知能が存在しないが、年金を減らされて老後破産するのは、彼らである。
 少しでも、まともな知性がある者は、生活費のかからない過疎に田舎に居住し、友人知人と共同体を作って助け合って乗りきる知恵を実現しつつある。

 なお、安倍晋三を背後で操り人形のように操作しているグループのことを「イルミナティ」と呼んでいる。

 https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a108b1a7fcf20d2276d67c000f86099f

 その正体は、私がブログで繰り返し指摘してきた、ユダヤ金融資本であり、それは金儲けなどという単純素朴な意思ではなく、数千年にわたる旧約聖書とタルムードによる宗教的使命であると指摘してきた。
 それは、人類最大、最長、最悪のカルト集団である。

 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-75.html

8件のコメント

[C1176] Re: No title

> 今日ふと思った
> 小泉は神奈川県、安倍は山口県、両方米軍基地のある県の出身
>
> 岩国に住んだけど、変なことが多かった
> ゴミが捨てられなくて、みんな困ってる
> ゴミの専門業者がやるゴミの分別を、自宅でみんなタダでやらされるんだ
> 表向きはエコ
>
> 乾電池を棄てる日
> ビンの日はビンを洗い乾かしキャップを外さないと持って帰ってくれない
> アルミ缶の日
> 普通の缶の日
> 本は市が売っている紐を買ってそれで縛って出さないと駄目
> 洋服の日は洗って乾かして綺麗にしないと駄目
> 陶器の日、灰の日、植木鉢の日、
> 電化製品はコンセントをハサミで切ってコンセントはまた別の日に捨てる
> はぁ、まだまだある、ガラスの日w
> 生ゴミ・プラスチックごみは市が売ってるゴミ袋に入れないと駄目
> ゴミ捨てるのに金がいるんだよ、山口県は
>
> 貧しい人たちが多い。貧しい老人をスーパーで時々見かけたよ
> 一円玉をレジで沢山だす、菓子パン1個を買う為にね
> 貧困。恐ろしい
>
> 米軍基地のある街には、アメリカ万歳の日本人の連中がいる
> 何かしらアメリカ人の力を利用して、同じ日本人を支配するよ
> そして自分ら以外の者が、アメリカ人に接近すると、異常にやっかみ嫌う
  • 2018-09-21 18:11
  • 投稿者 : tokaiama
  • URL
  • 編集

[C1161] No title

年金の本質は、労働者及び非労働者,社会生活者が、老齢時肉体の衰えを国が支援する制度で、国民の健康と文化的レベルを送る年金を国庫から支給する。本来は旧軍人恩給の如く国が全額負担するのが最善だ(現在の障害年金)。ユダヤ人銀行カルテル集団は人の豊なカネを妬み、盗む為にその地に寄生し支配する。戦後GHQ命令で軍人恩給を廃止し、憲法25条の御用学者我妻説をいれ、生存権は国が国民に義務を果たす必要はないプログラム規定を最高裁に出させ、軍事費、ユダヤ人の取分と政府の無駄使いに回された。CIAのスパイ自民党の緒方竹虎は自民の票田に軍人恩給を復活する一方国民には減額の方向にした(但し優良企業は積立型の年金と厚生年金併用支給で差別化)。憲法上の権利を一般国民の要求容れる野党が政権を取れない不正をし、年金機構は株投資等に宛てられ、ユダヤカネ貸が配当等で取る制度になった。日本人の誇りは老齢になって豊かな生活が可能なことでなく悲惨に耐える事だ。米国はそれでも予算の強制的出費で年金支払が保障されるが、日本は特別会計の無駄使いで盗人が取るから被害者は老若男女全員国民と自覚すべきだ。
  • 2018-09-20 21:14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1160] No title

確かにCIAは米国法で戦後設置されたが正規の実体とは別にナチスの遺産をそのまま引き継ぎ、ユダヤ人の得意技の寄生虫としてならず者CIAが軍事予算(米国予算は強制的出費の年金費等全体の三分の2と裁量的失費の残り三分の1でなるがこの半分が軍事費)を無制限にカネを引き出す。ヒトラーナチスを支援したブッシュの祖父(妻バーバラは最近死亡)が財閥を形成しパパブッシュ以来CIAの別部隊でJFK暗殺等暗躍した。現在米国本土では、トランプの率いる米軍とアライアンスの市民がCIAの悪事を暴露(ヒラリー、ビルゲート、TW、FB、グーグル他5万人以上)、逮捕者を反逆罪で軍事法廷で裁き、愚安田那喪収容所で処刑を待つプロセス段階だ。北朝鮮は別部隊CIAの支配から脱したが、CIAの中国封込め作戦実行をトランプは阻止出来ないし(世界大戦は阻止)、日本を支配しメデアの統制により、せいぜい本ブログ程度が過去70年の総決算安倍のハザールマフィアの損失保険立国日本を印象付ける。英国銀行(FRB),ワシントンDC(米国株式会社)、罰官の三極支配の下部CIAの悪事暴露を阻止したいのはキリストを殺害した集団で世界史は転機を迎える。
  • 2018-09-20 12:17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1159] 政治家は、只の使い走りの代理人

えいこさんが、リツイートしています。
本当に日共は駄目だ。安倍政権を倒す気など全くない。与えられた任務を演じているだけ。劇場政治に国民を一喜一憂させるだけの猿芝居。


ずんだ餅を食いすぎた男 天一国キラーさんのツイート: "共産党はそんな素人でもわかることをわからないふりをしているのだ。 9条改憲問題にしても敵国条項がある状態で9条改憲などしたらどうなるか。 連合国に武力行使の口実を与えるだけではないか。 敵国条項のことを周知するだ

https://twitter.com/zundadungo/status/1042036163609911296

[C1158] ハザール徒党支配は今後3ヶ月以内に崩壊

トランプ大統領は、トランプ陣営の元スタッフだったカーター・ペイジ氏に対するFISA申請書の機密解除を命令 ~これを機に米国内の徒党幹部の逮捕が始まる~ - シャンティ・フーラの時事ブログ

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=174394
「“ハザール徒党支配は今後3ヶ月以内に崩壊する可能性が現実的”」

[C1157] No title

amaさん こんばんは
きっとあの人が総理になって、もっとひどい圧政をこれからもしていくでしょうね。
日本がなぜここまでひどい国になってしまったのか、マスコミが元凶でしょうか。興味関心を誘導しているし、真実を伝えていない。
少子高齢化というのは、もっと税金を高くしますと同義語になっています。最近は、年とっても、子どもが生まれても、要介護者がいても、働きましょうの大合唱。無理がたたって心身を壊す人が身近にいます。極限の貧しさがどこにもある。人に甘い顔をして付け込まれたら大変と、通りすがりの親切はするけど、隣近所の困りごとは見て見ぬふり。それが家庭にも入り込んでいる。年寄りはなるべく早く施設に入って、次の世代に迷惑をかけないようにするのが当たり前。手のかかる年寄りは上手く亡くなるように仕向けられる。
この日本ですでに、本当に奴隷になったかのような諦めの気持ちがあります。
  • 2018-09-19 21:32
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1155] 倭国藤原北家カナン人結社

 すべての壮大な犯罪をユダヤ民族のせいにして、本物ユダヤ人を迫害せしめ、高嶺の見物して、その罪過をユダヤ人に被せる。これが、奴らのやり方だ。
 ユダヤの陰謀ではなく、カナン人結社の仕業なのです。ユスタズマリンズの「カナーン」、邦題は「カナンの呪い」かな?、に詳しく書かれている。奴ら正体は、レビ族と混血し、レビ族の氏素性を乗っ取ってしまったカナン人のこと。これを理化することが重要です。アマ氏の指摘をそっくりそのまま、カナン人結社に置き換えればいいだけなのですが。
 日航機123便事件の真の目的は、もうわかっていますすよね?
 モサドは、911には関与していません。イサーハレルの精神がいまも生きています。私見では、モサドは、米国の権力中枢がCIA含む、なにかとんでもないことをやらかす情報をつかんでいたから、ユダヤ教つながりのユダヤ人に事前に危険を知らせていたにすぎない。これをもってモサドが911に連座しているかのような非難は一向に当たらない。福一も然り。現場の管理者たちの無能によって起こされた。電源喪失でも、防ぐ手だてはあった、電源喪失の時の手順に習熟していなかった。これが最大の原因。
  • 2018-09-19 21:05
  • 投稿者 : ほんものダビデ
  • URL
  • 編集

[C1154] No title

第一次安倍内閣であんな辞め方をした安倍晋三さんが、総理大臣としてもどって来ることを知った時には、大変驚きました。
普通なら、二度と要職にはつけないはずです。
それで、思いました。安倍氏は自民党の本当のオーナーにとって、すこぶる使い勝手の良い人物なんだと。
自民党の本当のオーナーが誰なのか?どういう所属のものなのか?私には知るすべも有りませんが、少なくとも普通の生活をしている国民ではないことは確かです。
普通の国民の生活を守ろうと言う姿勢が少しも見えないので、そう判断せざるを得ません。
そうであれば、自ら考えて、他にもいろいろ道はあると、模索し実行していくのが、自分の人生を守るために必要なことだと思います。
アマさんの模索も参考にさせて頂きます。
  • 2018-09-19 20:21
  • 投稿者 : きき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokaiama.blog69.fc2.com/tb.php/483-659ef0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数