FC2ブログ

2018年10月22日

 今日は、所要多く、疲労につき、新しい記事を書く余裕がない。

 数日前から、異常な宏観を報告しているが、なかなか該当地震が発生しない。経験則からは、規模が大きい震源ほど、前兆スパンが長いものになるので、まだ様子を見る必要があるが、数日前の関東方面の赤焼け現象については、本日、カナダで発生したM7近いM6級三連発が該当するかもしれない。だんだん規模が上がってゆく連続地震では、巨大地震になる可能性も少なくない

 カナダ西岸沖で地震が立て続けに4度発生、最大でM6.8
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000028-jij_afp-int

実は、関東方面にM7級地震が起きるのではと予想していたが、まだ、どうなるか分からない
一ヶ月ほど前から、黒点も出ないまま、異常な地殻活動が連続しているので、非常に危険な現象と考えている

 もしも、家鳴り=ラップ や夜中に寝れなくなったり、もの凄い耳鳴りが続いたり、締め付けるような頭痛があり、夕焼け朝焼けが異常な赤さを見せるときは、十分に警戒していただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震記事には無偽装の地震波形が不可欠だ。太陽黒点の原因は不明だが、地球上は地震気象兵器やスイスのCERNの実験は地震誘発材料で波形の解析こそ地震学の神髄だ。マルクスは(我がなきあとに洪水は来たれ】と仏王愛妾ポンパドールの言葉を無責任資本家に当てはめたが、現代は我が生存期に放射能、地震、洪水は来るから我がなきは自分のいない場所という意味になる。しかもETやUFO の仲間が超人的支配者というメデア操作は暗礁に乗り上げ、爬虫類のDNAを含む人類が大量死の悪の原因だという解明に貢献した。米国研究者は爬虫類と鳥類(高山寺所蔵国宝の鳥獣戯画にある)悪人を仮説想定したが安倍、麻生、小泉、トロツキスト暴力集団の残党や大学教師などのDNA検査により実証されよう。ハザールマフィアの二大派閥は爬虫類派と鳥類avian派(後者は日本の巣窟か)で人類学の解明目標達成まであとわずかだ。

地震前兆

はじめまして。

9月初旬あたりから、中央構造線の内陸部で小さな地震が頻発しています。
なんとなく、北上してきている印象もあります。

最近では、京都南部、紀伊水道、和歌山北部(ここは以前からよくありました)、三重中部、愛知東部、、、、このあたりで頻発しています。
311以降、ずっと震源地をみてきていますが、これらはニューフェイスです。

台風一過のせいであってほしいと思っていますが、この地域でこんなに小地震が頻発しているのは見たことがないので、南海地震の前兆なのではなかろうか、と心配しております。

先日、このあたりではスロースリップも発生していると、NHKでも特集番組をくんで報道されたばかりです。

アマさんはどのようにお考えか、拝聴できたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

また、あした♡

~卓球・日本式ペンの繁栄~Byベル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス
現在の閲覧者数:
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード