FC2ブログ

2018年10月26日

 今朝4時前に起きた宮城沖M5.7の前兆だが、一昨日15時頃、当地から、太平洋上に「縄状雲」を確認している
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20181025184121395-26033619.html

 これは恵那峡前で撮影したもの
miyagioki2.jpg

この高さ(太平洋上の低い位置に東西の帯雲)は経験則から東北北海道方面の震源を示す



 縄状雲=ねじりはちまき状雲は、鍵田忠三郎氏が「これが地震雲だ」のなかで取り上げている深刻な前兆雲で、強い地震になることが多い。
 記事を書いているとき、何度もパソコンが暴走しているので、危険だ。東日本震災の前は、この規模の地震が数回も起きた。
 少し前に、よなくに島でも、同規模の地震が連続している

 http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html


**********************************


 届いた葉書

 本日、ある人物から、数ヶ月ぶりに葉書が届いたので紹介する。

 iyagarasehagaki1.jpg


iyagarasehagaki2.jpg


 この種の嫌がらせ葉書が届いたのは二回目で、同一人物からである。差出人名は違うが、人間性の下劣さ、知能の低さ、「中卒」という表現が同じなので、同じ人物であり、かつまた、これまで私に対して「中卒」という表現を使って誹謗中傷を繰り返したのは、過去数年で1人の人物だけであり、それは、この男だ。

iyagarasehagaki4.jpg

 
 らぶらぶMACと称する人物で、彼については、これまで住所氏名を告知する連絡が4回来ているのだが、いずれも住所地が異なるため、真実性が担保できず、また、高いガソリン代を使って確かめに行く値打ちもないので放置してきた。

 連絡が来た、この男の住所地は、横浜市・富士宮市・清水市・沼津市で、いずれかに本当の住所氏名があるのだろうが、こんなゴミに関わりあっている時間はないし、興味もないので調べる予定もない。

 いまどき、極右だって「中卒」という侮蔑表現を使えば、誹謗中傷に怒った人に殺される危険性があるから使うものなどいない。
 この種のヘイト用語を平然と使うほど、時代遅れの発想も珍しく、その意味では興味が湧いてきたので紹介するのだ。

 今日来た葉書を見ていて気づいたことは、前回も今回も、消印の差し出し局名が、まったく見えないことである。
 これは投函後にスタンプされるのだから、差出人が操作することはできない。葉書にスタンプが消えている確率は、どのくらいあるのか、他の郵便物で調べたが、ほぼゼロであり、この男の葉書だけであった。

 ということは、スタンプを見えないように操作できる人物であり、だとすれば、それは郵便局員以外ありえない。この男は、現役の郵便局員スタンプ押し係なのだ。

 もう一つは字体である。実に書き慣れた崩し方であり、商売上、文字を書く仕事であり、これも郵便局員ならありうる。
 さらに、字体が女性的であり、少なくとも筋骨マッチョではなく、性同一障害男性か、あるいは女性の可能性もある。

 また、先に述べたように、いまどき「中卒」などと誹謗する若者は、ほぼいないので、中高年、それも50歳以上である可能性が強く。郵便局員の多くは、高卒で入って、大卒上司に顎で使われ激しいコンプレックスを抱いている者が多く、だからこそ、自分が見下せると勘違いしている「中卒」と誹謗のつもりで書けば、私が怒るだろうと思い込んでいるのだ。

 こうした推理からキャラクターが浮き彫りになってゆく。それにしても、私の若い頃は、郵政は総評労働運動の拠点職場であり、こんな超馬鹿な右翼のゴミは、見たことがなかったので、驚いている。
 この男は、一連のツイートを見る限り、強固な安部信者であるから、たぶん、若い頃から統一教会の信者だったのではないだろうか?

 カルトにでも洗脳されていない限り、これほどの下劣な人間性が出てくることは珍しい。私の知る限り、「幸福の科学」の信者にも、このようなタイプが多いのである。

 この種の馬鹿阿呆が、安倍政権を支えているのである。安倍晋三のような小学生漢字の読み書きさえ不自由な教養のない人物が首相を務めていること自体、驚天動地の異様な現象なのだが、背後には、このような馬鹿が無数に存在することを知っておいた方がいい。
 多くはカルト絡みであろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29日深夜1:00前に岐阜で妙な揺れありましたね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

もし、アマさんがそうならば、この文章力、知識、博識ぶりに、まさに驚きを感じる者です。
もしその気になれば、どんな学校にも行けたでしょう。

かつての学校は、知識を広げる場所としては、それなりに有効でした。
今の学校は、国家の消耗品としての人材作りに成ってしまっているので、知識の広がりを得る場所として、有効とは思えませんが・・・・。

知識を広げる場として、学校に期待が持てなくなった今、アマさんがどのようにこの膨大な知的能力を身に付けたか?少しずつでも、教えて頂けたらなぁ、と思っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

偽天皇家が ロスチャイルド から捨てられた現在

本物黒酒さんのツイート: "日本国民は明治に成りすました偽天皇家から嘘八百の日本史を学校を通して洗脳され、それを暗記しなければ大学にも入れなし公務員にもなれない。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1055365558256852992
「日本国民は明治に成りすました偽天皇家から嘘八百の日本史を学校を通して洗脳され、それを暗記しなければ大学にも入れなし公務員にもなれない。
偽天皇家が #ロスチャイルド から捨てられた現在、天皇の債務を背負わされないために、漢文で記された日本の古典籍を読もう‼
日本国民は債権者になれる‼」

本物黒酒‏ @honest_kuroki · 23 時間23 時間前

「#ロスチャイルド ジャパンの元社長フランシス・パイクがTIME誌で『天皇裕仁5つの嘘』を暴露した2015年8月から、天皇はロスチャイルドに捨てられたことが明らかなのです‼それ以降は世界に賄賂を撒いて藁にすがる他ない状態。
日本人はもう天皇の悪事を怒っていいんだよ。」

No title

精神的不快感の時期だ。PCで指示もしないのに例えばワードで縦書きが横になったり、読み取り専用になったりするのを暴走と言うならそうだ。MSが新たなプログラムを自動的に送るさい、暴走するように仕掛けた思うのは間違いだろう。暴走防止はPCメーカーの責任範囲か自然に逆らえないかどちらかだ。原発をあと一機地震で爆発させたら住めない地域が国土の半分近くを占めるだろうから、復興需要で予算を使用する為古きを捨て新たな建設と老人死亡に限定する地震災害地域を特定するのはかなり、自然も苦労するはずだ。従って地震時のごまかしのない波形を提供する地震波形報道法制定が急務だ。

アメリカ側の宗主が変わったとはいっても、大きな変化

中東が動いている。日本は2030年には労働者が600万人不足というが、あの国の人間が来るのかも。 新井信介 「京の風」

https://www.k2o.co.jp/blog4/2018/10/2030600.php
「アメリカ側の宗主が変わったとはいっても、大きな変化です。

で、さらに気になること。
2030年に日本では労働人口が、600万人足りなくなる、と政府発表。
イスラエルの人口は、確か600万にくらいかな、と思っていたら、2014年の段階で800万人を超えていました。
もしかしたら、これからイスラエルにも大きな変化がでて、それを日本に引き受けさせることになるかもしれません。
キッシンジャーが、イスラエルは消えてなくなるとも言っていたし。

同じ、イスラエルでも、戦争屋から和平派に主導権が切り替わればいいのですが、まだわかりません。
今日は東京市場は、株価は800円の値下がり。何かが起きているのは、間違いないが・・・。」
プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

また、あした♡

~卓球・日本式ペンの繁栄~Byベル
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセス
現在の閲覧者数:
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード