FC2ブログ

Entries

正真正銘の売国奴=安倍晋三

カテゴリ : 未分類

 安倍晋三が、「美しい国=日本」をスローガンに、第一次政権を作ったのが、2006年9月、登場した最初から、私は「美しい国」という中身のまったくない空虚なスローガンを掲げる意味は、この男の思想が、ファッシズムを信奉するナルシズムから来ていると気づいていた。

 安倍晋三の本質は、名誉欲だけの男だ。
 周囲の親族の大半が東大卒で、優秀と言われていたのに、自分だけは成績が悪く裏口入学卒業しかできなかったコンプレックスを、首相になって名を残すことで晴らしたいという陳腐な発想が、あまりにも容易に透けて見える。

 中身のない利権目当てのクズほど、空虚なお飾りスローガンに頼りたがるものであり、安倍は、自民党の軽薄な右翼系議員のなかでも、とりわけ知能が低くて、麻生太郎とともに弱者への同情も絶無であり、見るべき人間性が何一つ存在しない、利権だけの愚か者であるとの正体は、最初から、あまりにも明らかだったのだ。

 安倍は、岸信介を祖父に持ち、安倍晋太郎を父親に持つ、世襲議員利権集団のなかでもサラブレッドではあるが、出身とされる成蹊大学は、裏口から入り裏口から出たと大学関係者が指摘している。

 安倍が、これほど嫌われるようになった最大の理由は、持って生まれた「嘘つき」だからである。「息を吐くようにウソをつく」と言われるとおり、「妻が森友学園に関係していたら、議員も即座に辞職する」と大見得を切りながら、昭恵の森友関与が明らかになると、国会での議事録を削除させ、「妻が関係してご迷惑をかけた」との一言で、大見得も忘れて、収束させたつもりになっている。

 我々は、「これほど卑劣な人間性があったのか!」と呆れかえってものがいえない。
 たぶん、子供の頃から、ウソにウソを重ねても、窮地に追い込まれたら身内が助けてくれる環境のなかで、ウソだけで世渡りできると勘違いしているのだろう。

 安倍にとっては、統一教会との関係が極めて大切なようだ。
 第一次政権では、韓国との関係改善が外交の主力であり、当時の盧武鉉の言うがままに金を出していたことが知られる。したがって、盧武鉉の後継者である文在寅に対しても、極めて弱腰である。

 安倍晋三の過去の選挙は、すべて文鮮明率いる統一教会が運動員と選挙資金を支援してきた。これは、「安倍三兄弟」といわれる、実弟の岸信夫と、北村経夫の三名をまとめて飼育していると言われた。
 首相になってからも、右腕と頼む世耕経産大臣は、早稲田原理研のリーダーであり、事実上、統一教会日本支部の大権力者であるといわれる。

 http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/827.html

 abe1.jpg

 
 2007年8月、第一次安倍政権は、わずか一年で、突如、安倍の逃亡で終わった。理由は、潰瘍性大腸炎であると公表されているが、実際は、中越地震で、放射能漏れを起こした柏崎原発に出向いたことで、被曝性腸炎を発症したのだろうと私は予想している。
 症状が、明らかに腸上皮細胞の放射線損傷に類似しているからである。

 被曝といえば、安倍の生まれた1954年9月21日の同年3月1日、ビキニ諸島で、アメリカによる人類史上最悪クラスの水爆=ブラボーが15メガトン(広島原爆の1500倍)の超巨大爆発で、太平洋で操業中の数千隻の漁船に深刻な被害を与えたのだが、安倍は、このとき、もっとも危険な被曝影響を受ける3ヶ月齢胎児で、この被曝が、安倍の劣った知能の原因ではないかと私は考えている。

 2012年から第二次安倍政権が誕生したが、このときの衆議院選挙は、実に奇っ怪な経過をたどった。
 当時、小沢一郎率いる日本未来党は、61議席から9議席へと激減し、大敗したのだが、選挙における出口調査と結果は大きく異なり、未来党への支持率は高かったのに、不可解な結果になった。

 安倍自民党は、逆に、これも奇っ怪な大勝ということになったが、このとき、選挙に「ムサシ」という企業が、秘密裏に選挙に投票機械=開票コンピュータを持ち込んで結果を示したのだが、これが完全に、秘密裏に行われ、プログラムも、詳細な結果も一切公表せず、集計機械は、ムサシの社員が、秘密裏に持ち去るという疑惑に満ちた選挙であった。

 この選挙については、後に、開票コンピュータがネットに接続されており、バックドアが仕込まれ、外部から、票集計を自由に操作できたという関係者の証言が明らかにされている。
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881421057

 https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU

 つまり、第二次安倍政権の大勝は、ムサシのコンピュータシステムを利用した不正集計だった可能性が極めて強い。
 ムサシの経営主体である上毛起業の経営者は、ピーターブリガーという名の、有名なCIA工作員(ゴールドマンサックスの役員)であると暴露された。

 http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51705809.html

 不正選挙によって登場した、安倍晋三政権は、まさに破竹の勢いで、やりたい放題、国民の人権を破壊し、貧乏人の生活を破壊し、日本国民の資産を海外の独裁政権に垂れ流し、自分は、「立派な首相」との評価欲しさに、一つの成功もない、莫大な援助垂れ流しだけの外交と称する「外遊」で、「偉大な首相」のつもりになりきり、内政では、貧しい国民のなけなしの生活費を奪う消費税大増税にひた走り、「アホノミクス」と称される陳腐な本質的に間違った経済政策によって、日本を破滅に追い込んでいる。

 安倍の、一連の政策は、政治ではなく、自民党マフィアによる、国民からの金と利権の強奪でしかない。
 安倍政権による、あまりにも馬鹿げた愚劣な政策は、あまりにも数が多すぎて、というより、安倍の政策で、まともなものは絶無であり、すべてが絵に描いたような悪政ばかりである。
 とうてい、ブログの1ページに書けるような量ではなく、外国独裁政権への80兆円垂れ流しや、年金資金120兆円棄損、消費税で、日本の景気を完全破壊するなど、重大なものでも、あまりにも数が多すぎて書き切れないので、とりあえず。ネット上の批判のごく一部を拾っておこう。

 こんな安倍を信奉する、知能の低すぎる馬鹿阿呆がいることに、私は驚嘆するしかない。

 https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/89f602d62e889968cd8276b52a3ecfa3

https://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/64031392.html

https://wiki3.jp/abe_boukoku

https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/7c9f3470f7d0fe732638fabf63ae6131

http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1071108904.html

 あまつさえ、今年下半期に入って、とんでもない極悪失政をやらかしている。
 第一に、外国人単純労働者の移住受け入れであり、これは、日本人の職業を奪い、賃金を劇的に引き下げる効果しかないことは、フランスなど欧州での移民政策の結果、明らかである。

 https://www.youtube.com/watch?v=tJlV7mVmSjw

 https://www.youtube.com/watch?v=FFR-oP82Hp0

 もう一つは、名誉欲の極致である「北方領土問題を解決した名首相」との評判ほしさに、四島返還を、全体の7%にすぎない二島返還にすり替えて実現しようとしていることである。

  http://news.livedoor.com/article/detail/15330883/

 http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/653.html

 アホノミクス、あらゆる大増税から始まって、外国人単純労働者による国内労働者の権利、待遇の破壊、北方領土の売国策、仕上げは、ノーベル経済学賞のクルーグマンが、わざわざ日本に飛んできて「絶対消費税値上げをするな、やれば日本は破滅する」と安倍に注進したにもかかわらず、安倍がまさに10%消費税をスケジュールに載せている。

 ここまで、愚劣で、知能の低い暗愚、馬鹿首相は、日本史どころか、世界史でも希であろう。
安倍に匹敵するほどの馬鹿宰相は、世界にどれだけいるのだろうか?
 ウガンダのアミンや、ミャンマーのウイン=セイン体制くらいか? 安倍は、独裁政権が大好きで、世界に外遊に出かけて、独裁政権を選んで巨額の資金援助(日本国民資産のドブ捨て)を申し出ている。

  https://the-liberty.com/article.php?item_id=12529

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/2000aaf92df12afcdc49aab7b468bbb1

 これは、すべて、自分が「有能な宰相」と評価されたいためだけであり、安倍晋三は、正真正銘の売国奴であり、サイコパスなのだ。
 日本国民の資産を、自分の名誉にすり替えているのである。
 こんなクズを首相に戴くとは、日本国民は究極の不幸であるが、この糞安倍を支援しているNHKをはじめ、JR東海の葛西や、テレ朝の早川、自民党糞議員どもなど、無数の利権目当てのヨイショ集団が、総体で安倍政権を支えていて、さらに、背後にはCIAが、安倍政権を不正選挙によって誕生させているという構図がある。

 いったい、どうしたら、再び、底辺の民衆に優しい政権を取り戻すことができるのか?
 何をなすべきなのか?

7件のコメント

[C2113] 国民・有権者がなすべきことは明らかである_2

併せて押さえておくべきは、この国の政治は自公(統一教会・創価学会)という半島系カルト集団に支配されており、政界・財界・官僚機構・メディア・芸能界も含めて半島系カルト勢力が支配していることである。その結果が安倍自公カルト政権による憲法破壊・権力の私物化、売国・利権・腐敗、少子化推進・日本民族の奴隷化と棄民政策に現れていると言える。そして寝屋川事件・少女轢死事件など、少年少女が被害者となった猟奇的な殺人事件もカルト集団の犯行であり、スピン目的の仕組まれた事件である。だから金でやとわれた被疑者が逮捕されるも真犯人が逃走し、真相が藪の中となって終わる。

だが幸いにも不正選挙を乗り越え、トランプが大統領に就任した。たとえ安倍晋三(李晋三)がどれほどトランプ大統領に服従の姿勢を見せても、民主主義を破壊する欺瞞政治や数多くの政治犯罪を隠し続けることはできない。まさに自公政権という半島系カルト集団による不当な支配の終焉が近づいている。問題として浮かび上がっている「不正選挙の絶滅」こそがカギとなる。

[C2112] 国民・有権者がなすべきことは明らかである__1

国民・有権者がなすべきは、「各選挙での再開票・検票」と「国際選挙監視団の派遣」を実現させること。

・繰り返されてきた「捏造支持率と連動する不正選挙」をどのように多くの国民に周知し、
・真に公正な選挙をどうやって実現するか、
・再開票を求める裁判を各裁判所が審理なく却下し、
・電通TVや売国メディアが黙殺を続ける裁判をどのように国民に知らせるか、
__である。そして、
・憶する野党議員をどうやって突き動かし、
・不正選挙の撲滅を実質的・法的に実現するかであり、
・武装国連軍に警護された国際選挙監視団の派遣をどうやって実現させるか、にある。

[C1926] No title

祖父さんの代からの売国奴安倍に、かつての自民党総裁で総理大臣だった石橋湛山の名言「死もまた社会奉仕である」を贈りたい。政治屋の劣化は眼を覆うばかりだ。日本も長くない。
  • 2018-12-01 18:19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1921] No title

「三つ子の魂100まで。」と言う言葉、真実かもしれませんね。
よちよち歩きの子どもが転んだとき、どうのように大人が対応するのか、日本とフランスの違いを聞いたことが有ります。
日本は、転んだ子を助けません。自力で立ち上がれと応援する。(親はそう思っている。自分で立ち上がる強い子に育てたい。)子供からすれば、助けてくれず、はやし立てるだけ。
フランスでは、転んだ子供を大人は直ぐに助け起こすとか。

それでふと気が付きました。
日本では、失敗すると親でも助けてくれずに、手を叩いて笑いはやし立てると言う刷り込みがされているんだ。
フランスは、失敗しても直ぐに誰かが助けてくれると経験上信じているから、一時の失敗や敗北は気にせず、自分の思うように思いっきり動くんだ。
国民性の違いは、よちよち歩きの子どもが転んだ時に、助ける助けないの違いに端的に表現されているなぁと、まさに、「三つ子の魂100までも。」と、思った。

嘘をいさめず、嘘で言い逃れを上手くできたという成功体験が染みついて居ては、嘘つきをやめるのは、難しいかもしれませんね。
  • 2018-12-01 11:01
  • 投稿者 : きこ
  • URL
  • 編集

[C1919] エネルギー保存の法則を覆す?!

??日銀筆頭株主ロスチャイルド??さんのツイート: "【必見】エネルギー保存の法則を覆す「車載用風力発電装置」が存在、特許取得技術の風車設置車のガソリンの減りが少ない事が判明してしまう() 発明者 松田勇さん(沖縄県商工労働部工業技術センター) https://t.co/a5OFnDTxbx

https://twitter.com/RothschildBoJ/status/1068460103001468929

アマさんに、解説願いたい。
こうしたものを以前にも幾つか拝見したが、何故尻切れトンボに終わるのか?

[C1917] No title

あまりに不正の度が過ぎているので、一点たりとも公開出来なくなっている
選挙管理体制。

多くのからくりに満ち満ちた期日前投票( 投票者の確認は? 投票箱の
管理は? 移動中の管理は )

更に不思議な機械集計とアルバイターの動員

集計結果に類似筆跡やコピー用紙があっても 再集計もさせない 最終
確定の票の束も再確認させない

選挙不正を告発する裁判をマスコミは一切報道しないで、裁判所でもその
殆どが門前払い(一般国民は全く知らない・聞いたことも無い)

票の集計におけるする替え・機械のプログラミング操作はアメリカではずーっ
と前から横行して大問題。

国内でも衆議院議員選挙や参議院議員選挙などで顕著か? 都知事選や
新潟知事選でも開票数字が不自然
 (最後の時間で全く異なる出方での大逆転?)
 (自民の都知事候補の得票は、前職との得票比率が区単位で見ても全
  て一定?)

→ 極めて怪しい選挙管理委員会!
  • 2018-11-30 23:22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1915] No title

安倍晋三は肺がんでもなんでもいいので早くしんでほしいです。
  • 2018-11-30 20:48
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokaiama.blog69.fc2.com/tb.php/563-780284c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数