FC2ブログ

Entries

 安倍自民党は奴隷階級を作り出す

カテゴリ : 未分類

 安倍晋三が、首相就任以来、一貫して行ってきた政策は、社会的弱者を徹底的に追い詰めて、あらゆる生活資金と権利、自由を奪い、社会的強者=大金持=巨大企業を徹底的に優遇して富ませる極端な格差拡大であった。

 これは、レーガンや中曽根康弘が世界に持ち込んだ「新自由主義思想」を体現したものであり、新自由主義こそは、ユダヤ教徒によるワンワールド=グローバル世界実現のための基本思想である。

 その意味とは、「不況の原因は、すべて国家の規制にあるのであって、あらゆる規制を撤廃して、全世界共通に投機ファンドによる金儲けを自由化する」というもので、貧しき民、歴史と伝統、文化には価値が存在せず、金儲け投機だけが価値であって、金儲けのためなら、あらゆる歴史的価値を破壊しても構わないとする傲慢、強欲この上ない異様な思想である。

 不況の理由は、底辺の労働者への分配がケチられているからだとしたケインズ経済学を真正面から完全否定し、新自由主義を提起したフリードマンは、もちろんユダヤ人で、悪辣と強欲で名を売った資本家経営者の息子であった。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3

 しかし、この思想の系譜をたどると、実は、アメリカ共産党の人脈を受け継ぎ、レーニンのロシア革命の黒幕であった、アメリカのユダヤ人大富豪=アーマンドハマー(アルゴアの祖父)に行き着き、マルクス共産主義のバリエーションであると評する人もいる。
 かつての民主党も、大半が新自由主義者であり、現在の立憲民主党も、枝野党首らは新自由主義を信奉している疑いがある。
 枝野が民主党幹事長時代に、原発を海外輸出しようとしたのも、根底には、新自由主義への支持があり、小沢一郎もまた、かつては新自由主義者を自認していた。

 マルクスもエンゲルスも、レーニンもトロツキーもユダヤ人であったことから、こうした思想は、ユダヤ教におけるタルムードのゴイム思想と関係があるのかもしれないと私は思う。
 この思想の行き着く先に見えるのは、地球上でユダヤ人だけが神に選ばれた選民=人であって、そのほかの人々は、すべてユダヤ人に奉仕するための家畜=ゴイムとしてしか生かす理由はないという唯ユダヤ独裁思想である。

 http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-218.html

 とまれ、日本における新自由主義を持ち込んだのは、中曽根康弘であり、それを実現したのは、アメリカ新自由主義の旗手であった竹中平蔵であったといわれる。
 竹中は、和歌山の靴屋の息子で、西日本における、この職業の意味を知っている人なら、出自が瞬時に理解できるわけだが、兄はミサワホームを乗っ取り、弟はハーバード大学(通称ユダヤ大学)で薫陶を受けて、本来なら自分たちの境遇を考えれば社会差別に反対する立場に向かうはずなのに、逆に、兄弟ともに、21世紀における社会差別拡大の最大の旗手となった。

 ユダヤ国際金融資本の日本における新自由主義の展開は、小泉=竹中政権から始まったが、安倍晋三は、完全にそれを踏襲し、小泉同様、竹中を懐刀として重用し、就任以来、彼らの目的である究極の社会格差の実現に向けてひた走ってきた。

 これは、安倍晋三が、祖父の代から、韓国・朝鮮と深い関係があり、安倍自身も、CIAの工作機関といわれる韓国統一教会の全面的支援を受けて国会議員に当選し、韓国の代理人として(日韓議連)活動してきたことから、あらゆる点で、CIA=アメリカユダヤ人特務機関というべき=の操り人形として存在が許されている事情によるものであろう。

 新自由主義は、人間社会を「持つ者と持たざる者」の鮮明な階級差別を生成する。
 そして、「持つ者」とは、決して、見せかけの富豪ではなく、さらに奥深い背後にいる地球上の9割の富を独占するといわれるユダヤ人=ユダヤ教徒=神の選民である。

 https://www.multilingirl.com/2017/01/super-rich-8.html

 上の記事では、世界人口の半分の資産を持つユダヤ人が世界富豪の半分と書かれているが、実際には「隠れユダヤ」というシステムがあって、例えば元チェエニー副大統領などアメリカの共和党員の指導的階級の大半が「隠れユダヤ人」であるといわれ、それはユダヤ教徒が、「ユダヤは母の血を引く者」と規程されているので、国籍や出自ではわからないように仕組まれているからである。
 この点で、ユダヤ人でないと勘違いさせられている文化人が大勢いるにもかかわらず、チェイニーもビルゲイツもユダヤ人である。

 http://myrtos.co.jp/info/judaism01.php

 ユダヤ人=ユダヤ教徒で、最大の条件は、旧約聖書における戒律を継ぐ者という意味で、ユダヤ教徒の子供は、12歳までに旧約聖書トーラーを完全暗記し、13歳で、ラビたち大人の前で暗唱してみせるのが、ユダヤ人のバル・バット・ミツバと名付けられた成人儀礼(元服式)である。
 https://japan-israel-friendship.or.jp/essay/israeldays/392/

 この段階で、完全暗記させられた旧約聖書の価値観に完全に洗脳されて、旧約の神=ルシファーと契約した者だけが本当のユダヤ人なのである。
 それから晴れてユダヤ教徒として認められ、今度は、世界中で極秘にされてきたタルムードの暗誦教育が始まるわけである。
 そして、この中で、「ユダヤ人が神の選民であり、他民族は、すべてユダヤに奉仕するための家畜=ゴイムにすぎない」という思想を血肉として人生に染みこませる仕組みになっている。
 また、ユダヤ人が他民族を支配するための、多くの陰謀的方法も授与されるといわれる。

 http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/n12.html

 タルムードは、ユダヤ人は、地球上のすべての資産が神から自分たちに与えられたものであり、自由に奪ってもかまわない、他民族は、ユダヤ人に奉仕する家畜としての意味しかないと教えられ、秘密裏に地球の資産を独占し、ユダヤ人だけが人類社会に君臨し、他民族を奴隷化するという行動が「神との契約」であると信じ、社会の裏側で、ユダヤ人による管理社会実現の陰謀を巡らすというわけだ。

 だから、これこそ、人類最古=最悪=最大のカルト集団であると私は指摘しているのである。
 安倍晋三は、こうしたユダヤ金融資本グループの代理人というより、操り人形であって、首相の地位と引き換えに、悪魔に魂を売ったのである。
 安倍の政策は、すべて、大金持ち=投機集団の権益のためだけの活動であり、日本国民の大半の低所得労働者を、国際金融資本の奴隷として人権を奪い、低賃金で劣悪な労働条件でこき使うためのものばかりである。

 国際金融資本が、安倍のような下劣な独裁者を利用して、地球上のすべての国の規制を廃棄させ(ワンワールド=グローバルスタンダード)、自分たちの利権だけを押しつけ、人々の人権や、伝統、自然保護といった思想も廃棄させてゆくのであって、これは、フリーメーソン以来、千年を超す歴史的な陰謀であるといってもよい。
 詳しくは、「シオンの議定書」を参照されたい。

 http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_palesutina_yudayaginmondai_giteisyoco.htm

 極めて複雑な構造を持っている、ユダヤカルトを理解するためには、そもそもユダヤ人国家の成立に遡って、旧約聖書の世界を知らなければ本質的な理解は不可能である。
 大半の保守、右翼系の人々が、安倍の売国=人権無視思想が、どこから来ているのか、理解できないでいて、安倍が日本の国家主義を代表し、日本の歴史と伝統の擁護者であると勘違いさせられているわけだが、改憲問題や、天皇への安倍の傲慢な姿勢、移民推進など、愛国国家主義とは真逆の日本国破壊政策を行っている現実を見せつけられて、いいかげん、安倍晋三の正体に気づいてもらいたいと思う。
 安倍らの背広の下には狐の尻尾が見えているではないか?

 少し別の視点から分析してみよう。

 コンピュータは、ノイマンというユダヤ人が発明し、開発したもので、ビルゲイツらが世界の日常レベルに普及させた。
 それは、国際金融資本による資本集中、世界支配の最大の道具になっている。

 だが、それが、人類の精神的解放=人間疎外からの自由に貢献しているかといえば、全く逆で、コンピュータは、人々から人権を奪い、独裁者の権力を強め、世界中の資本をユダヤ金融資本に一極集中させることだけに役立っている。
 コンピュータは、決して人々を救わない。

 子供たちに必要なのは、決してコンピュータではない。
 本当に必要なものは、自由に遊び、想像力を働かせて、人間の基礎的な能力を高める自然との触れあいであり。目の前にある困難と向き合って、知恵と肉体能力を高めるためのイベントである。

 コンピュータは、与えられたソフトを利用して、仕事をこなすだけであり、そんなことをどれほど積み重ねても人間の全般的能力を開花させ、人生に喜びをもたらすものではありえない。
 それは、金儲けのためだけに有効なのであり、人間性を磨くものではありえない。

 コンピュータがもたらすAI社会をバラ色に描く知識人が多いが、愚かなことだ。
 人間というものには「不便」が必要であり、それが人の能力を向上させる唯一の原因であって、見せかけの便利さは、人間性を貶め、退廃させるだけなのだ。

 テレビを見ていて「今、100万円があれば、何をしたいですか?」という質問に対し、通りがかりの主婦たちが、「高級なホテルに泊まって、最高級の料理を食べて……」なんて、回答ばかりするのをみて、私は「ああ、ここまで人々はゴイムとして洗脳されているのか……」 と詠嘆するばかりであった。

 AIの退廃的な便利さばかりに憧れている人々は、それがもたらす人間の基本能力の荒廃や、人間性の劣化について、何一つ考えたこともないのだろう。
 社会を根底から支えている、生産者や職人たちが、同じ質問を受けたなら、おそらく本当の料理人なら「玉鋼の包丁」が欲しいと思うだろうし、生涯を共にして自分を豊かにしてくれる工具や知識、設備を求めるであろう。
 金融資本=資本主義にゴイムとして洗脳され尽くした人々だけが、高級料理だとか高級ホテルだろか、イケメンだとか、結果としての退廃を求めるのである。
 
 ユダヤ教徒の陰謀的結末にある「ゴイム社会」とは何か?
 それは、自分で考える力を失い、自分で作り出す力を失い、与えられた価値だけに夢中になる、主体性を見失った愚かな人々の群れである。
 彼らは、資本主義の終わりには、上からの命令によって、レミングの群れのように、断崖絶壁を集団で墜落して死んでゆくのだろう。

 実際問題として、国際金融資本最大の代理人、ビルゲイツは、ワクチンや病原体で、現在の地球人口を5億人まで削減すると宣言しているではないか?
  https://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc

 ゲイツをユダヤ人でないとする人がいるが、それは違う。ゲイツには、ジョブスやヒトラーと同様にユダヤ人の血が流れている。
 http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc200.html

 私は、まさに奴隷制度を創設している安倍晋三政権が、どのような理由で支持されているのか=もちろん不正選挙で作られた政権なのだが=支持者・安倍信者の精神構造を分析するなかで、彼らの共通点として、人間の自然な能力、困難を克服しようとする精神性を軽蔑し、与えられた結果=贅沢を享受する姿勢だけがあることに気づき、これこそ安倍政権を成立させている本質なのだと考えるに至った。

 人間の能力を失わせ、ゴイム社会に変貌させるAI社会について、無条件に受け入れて喜んでいる人たちこそ、安倍政権=自民党の本当の支持者なのだと気づいた。
 これに対して、安倍の独裁を許さない人々に共通するのは、子供たちの未来を、希望に満ちた社会にしようと決意していることであって、彼らは、決して「便利社会」を許容しない。
 最高級のホテルや食事ではなく、優れた工具や自然環境を選ぶ人々なのである。

 今の日本社会において、本当に生き残れる人、未来を生み出そうとしている人は、子供たちの存在を愛し、彼らのために良き未来を確保しようとしている人々だけである。
 自分の目先の享楽にしか興味のない人たちは、安倍と一緒に、断崖絶壁を墜落し、国際金融資本による人口削減、奴隷化の対象になっていただくしかないのだ。

1件のコメント

[C2020] No title

フリードマンのについて:銀行改革の為中央銀行は100%準備をもつなど1933年シカゴ大学の教授等が中心になりシカゴプランを政府に出した。彼はこのプランに賛成したが戦争後の米国はこれを無視し普及を弾圧した(山口薫の公共貨幣、東洋経済参照)山口氏は更に米国の指導的経済学者フィッシャー(シュンペーター著書、マルクスからケインズまでの10大経済学者の一人)の同プラン擁護者で100%マネーの著者を同著で紹介し改革案を出すと、いやがらせを受け?同志社大学を追われ現在訴訟係属中だ。フリードマンは同プランを撤回しマネタリスト理論功績でノーベル賞受賞した。
フィッシャーはFRBが10%準備、無から貨幣創造、不況、好況を創造し恐慌時に貨幣流通量を支配し倒産させるから、貨幣創造を国に返し100%準備させ、通貨管理委員会の規制下におけと主張した(100%マネー)。失礼だが弾圧被害者、金融改革関心者の必読書はまず公共貨幣!

  • 2018-12-10 19:15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokaiama.blog69.fc2.com/tb.php/574-11907ea1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数