FC2ブログ

Entries

統一教会の傀儡、安倍政権による移民政策で何が起きるのか?

カテゴリ : 未分類

番外 フクイチの煙による放射能汚染の疑いだが、雨によって空中の放射能が落とされてしまうため、28日朝まで、当地での放射能環境汚染測定に異常はでていない。

 ****************************************************************************:


 

 安倍晋三が、祖父の岸信介の時代から、朝鮮と深い関係と強力な人脈を持っていたことは有名である。
 母方祖父、岸信介は、戦前、満州国総務次長、日本政府商工大臣の要職にあり、満州および、朝鮮経済の最高責任者であったことが知られていて、満州と朝鮮に、昭和通商という武器麻薬密売企業を作り、阿片モルヒネを販売して日本軍の活動資金に充てていたことも知られている。

 岸が敗戦後A級戦犯として三年間拘束されながら、大半の戦犯が死刑に処せられながら岸のグループ(岸・児玉誉士夫・笹川良一ら)だけ無罪放免になった理由は、上海の里見甫が率いる麻薬密売組織、児玉機関、昭和通商で稼いだ現在価値で1兆円以上ともいわれる巨大な麻薬販売資金を米軍に提供することと放免を引き換える取引だったといわれている。
 https://7fukuzin.at.webry.info/201507/article_166.html

 なお、岸は、戦後、この資金の一部を利用して現在の自民党の母体を結成した。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1%E4%BB%8B

 実は出身地が山口県田布施町であることから明らかなように、明治天皇=大室寅之祐や田布施に関係する李王朝官僚たちの日本移民グループの血脈とも噂されているが、正確な資料が得られていないので不明である。

 日本敗戦時における最後の「朝鮮総督府長官」だったのも、安倍の父方祖父、安倍信行であった。
 https://kaikai.ch/board/49554/

 http://www.kihoilbo.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=767034

 安倍晋三は、父方・母方の祖父ともに朝鮮総督府を牛耳る立場であったことで、当時の朝鮮人脈を受け継いでいる。
 統一教会の文鮮明もまた、小泉純也とともに昭和通商の事務員として岸のグループにいたことが明らかにされている。

 安倍が韓国の統一教会による資金や運動員の支援を受けて衆議院議員に当選してきた事実は、すでに繰り返し述べてきた。これは教祖文鮮明と岸信介の長い友誼の歴史から来ているもので、一夕一朝のものではない。
 岸信介は、やがて渋谷区南平台の自宅敷地に、最初の統一教会日本支部を建設させている。このときの支部長は、立正佼成会から転身した久保木修身であった。

 https://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66545194.html
 https://xn--u9j9e9gvb768yqnbn90c.com/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8C%E3%80%8E%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%80%8F%E3%81%AE%E7%A7%98%E9%83%A8%E3%81%A0/

 安倍晋三は、その政治家歴の最初から、統一教会によって日本に送り込まれた政治家といってよいほどだ。
 
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-341.html

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-694.html

(私のブログ、統一教会 その2をリンクしようとしたら、無断削除されていたことに今、初めて気づいた。FC2も無断削除をやるんだ!)
  http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-344.html

 勝手に削除されたブログを、まとめて自分のサイトに入れてリンクすることにする。画像は、時間がかかるので、後から移行する。
 http://tokaiama.minim.ne.jp/touitu/123touitu.htm

このなかの「統一教会 その2 その3」がFC2ブログ管理者によって勝手に無断削除されていたのを、今日初めて気づいたのだが、いったい、この内容が、無断削除の対象になる理由は何か、考えていただきたい。


 いわば、韓国統一教会による傀儡政権といってもいいほどの安倍晋三政権は、今年の4月から年間、公称35万人規模、(実際にはその数倍以上の)移民政策を行っている。

 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-536.html

 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-569.html

 https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12410850852.html

 統一教会の圧力による移民と考えれば、ちょうど統一教会の合同結婚式が、日本の若い女性を嫁の来てがない韓国の農村に、統一教会の指令により無理矢理嫁がせているのと同じで、現在、絶望的な韓国経済のなかで、戦後最悪といわれる韓国の若者たちの就職難を解決するため、韓国の若者たちを日本に送り込むために行われている移民政策であって、安倍が統一教会の指示によって行ったのは間違いないだろう。

 https://ameblo.jp/chanu1/entry-12198634824.html

 https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20190515008/

 https://www.nishinippon.co.jp/item/n/476103/

 これを書きながら、私のブログ過去ログが、検索しても出てこないのは、グーグルによる排除だと思っていたが、FC2のサーバから消されている事実が分かってショックを受けている。
 これまでFC2はサーバに蓄積したブログを警告なしで消すことはしなかったが、今回、調べて見ても、警告はなかった。

 この分では、ヤフーブログと同じで、知らないうちに、どれだけのブログが消されているか分からない。
 FC2管理にも、どうやら日本会議=自民党系の工作員が入り込んでいる疑いが強い。これでは、ヤフーも、はてなも、ほとんどのブログが、私の政治的内容のブログを勝手に削除していることになる。

 このようにして、安倍政権に対する世論が、工作員の力で捏造され、生み出されているのである。

 もう一度安倍政権による移民政策に戻ろう。
 ちょっと古いが、昨年6月の現代論評を引用しよう。

 日本政府が「本格的な移民政策」に踏み出したと言える理由(2018年6月12日)
 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55905

  日本がいつのまにか「世界第4位の移民大国」になっていた件(2018年6月29日)
 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56296

 外国人受け入れ政策と日本の未来(2019年1月23日)
 https://www.nippon.com/ja/in-depth/a06004/

 日本が真実知られずなし崩し的に「移民国家」に変わる現状(2018年11月12月)  https://ironna.jp/article/11156

 上のリンクに書かれているとおり、すでに日本は海外労働者を数百万人規模で受け入れていて、その多くが永住者になっていて、欧米と同じ移民問題を抱えているのである。

 これに、安倍晋三による特別な配慮として、韓国移民が年間数十万人の規模で加わってくることは確実で、これは1910年の朝鮮併合以来の規模と考えられる。
 朝鮮併合は1900年頃には実務的に完成していて、李朝は完全崩壊し、その官僚であるヤンパン階級が、続々と日本列島に移住を開始していた時代である。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88

 このときに、小泉純一郎の祖先や、岸信介の両親世代が、日本にやってきた疑いがあるのだが、記録は失われている。
 全国で、数十万人の朝鮮人が、日本人の戸籍を買って、秀吉時代に日本人に同化した陶工の故郷である、加世田や田布施に移住した疑いがあり、これを「背乗り」と呼んでいる。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A

 https://matome.naver.jp/odai/2140126185854555301

 こんな面倒くさい戸籍買い=「背乗り」をしなくとも、安倍政権は、正々堂々と韓国人を日本に受け入れる政策を始めたのである。
 しかも、その規模は、これまでとは桁違いで、政府は年間35万人規模と言っているが、そんな程度で済むはずはなく。韓国の経済破綻により行き場を失った若者たちの大半が日本列島に押し寄せてくるのは確実であろう。

 何度も言うが、安倍晋三は、一貫して韓国ロビーであり、統一教会の事実上の工作員と言ってもいいほどだ。
 だから、それを指摘した、私のブログを削除させてしまったのだ。   

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数