FC2ブログ

Entries

日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣” (日刊ゲンダイ)

カテゴリ : 未分類


  https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261913

 以下引用

  11日発足の第4次安倍再改造内閣は、党4役を含めると日本会議国会議員懇談会の幹部が12人もいる極右内閣。ところが実は、霊感商法問題で知られる宗教団体「統一教会」(現・世界平和統一家庭連合)がらみの大臣と党4役も計12人いる。

 安倍晋三首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。菅義偉官房長官、麻生太郎財務相、高市早苗総務相、加藤勝信厚労相、下村博文選対委員長も、統一教会と関わりが深い。

 さらに今回、初入閣13人の中にも6人もの“統一教会系大臣”がいる。統一教会問題に詳しいジャーナリストの鈴木エイト氏の解説。

「萩生田光一文科相は、2014年に都内での統一教会系イベントで来賓として挨拶に立っています。17年に統一教会系団体がワシントンで開いた日米韓の国会議員会議やニューヨークで教団が開催した大規模フェスティバルに参加していたのが武田良太国家公安委員長や竹本直一IT政策担当相、山本朋広防衛副大臣です」

   衛藤晟一1億総活躍担当相も、14年に統一教会系団体で講演。議員会館使用の便宜もはかった。田中和徳復興相は16年に川崎駅構内での街頭演説の際、自身の名刺とともに統一教会の機関紙「世界日報」を配布した。菅原一秀経産相は自身が代表を務める自民党支部が17年に統一教会系の世界平和女性連合に会費を支払っている。

 統一教会は16年に世界平和国会議員連合(IAPP)を設立。世界各国で大会を開き、現地の国会議員を巻き込んでいる。

「同年の日本での大会には、統一教会幹部らや自民党を中心とした国会議員63人が出席。そこに竹本大臣や御法川信英国交副大臣もいます」(鈴木エイト氏)

 しかもIAPPの目的は「統一教会の日本の国教化」だという。

「教団は内部資料で、IAPPを“真の父母様(文鮮明夫妻)の主権によって国家を動かす”ための戦略としている。教団ではこれを“国家復帰”と呼び、日本を含め21カ国での実現を目指しています」(鈴木エイト氏)

   知ってか知らずか統一教会国教化計画に加担している議員が、内閣に加わったということだ。

「武田大臣と山本副大臣は17年2月、韓国で開かれたIAPPの総会で韓鶴子から直接、国家復帰指令を受けた。昨年10月、東京での国際勝共連合(統一教会の政治組織)50周年大会にも出席しています」(鈴木エイト氏)

 韓国との対立を深める安倍政権だが、韓国のカルト宗教とはズブズブ。まさに「カルト内閣」だ。

****************************************************************************

 引用以上

 すでに、安倍政権、安倍晋三本人と統一教会のかかわりについて、何度も指摘してきた。
 
 統一教会 その1 (2018年5月9日)
  http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-341.html

 この続編「統一教会2」は、ブログ管理者によって無断削除され、連絡もなかった。
 退避していたはずの、有料レンタルサイトからも消されていたのが今分かってショックだ。
 何が書いてあったかというと、安倍晋三(北村・岸)らが、統一教会から資金援助を受けて選挙に当選してきたことと、自民党の選挙運動が、公選法によって無償運動員が確保できなくて困っていたとき、統一教会(原理研)が救いの手を差し伸べ、選挙運動の主体になり、当選後は、議員秘書から日本のキャリア官僚に採用されていった経緯である。
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=194007

http://tokaiama.minim.ne.jp/touitu/touitukyoukai=sono2.txt

 統一教会  その3  コンピュータ時代の悪用最前線
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-346.html

統一教会の傀儡、安倍政権による移民政策で何が起きるのか?
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-789.html

韓国についての奇っ怪な情報
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-628.html

 韓国は日本に戦争を仕掛けそうな雰囲気
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-862.html

 統一教会を日本に展開させたのは、安倍晋三の祖父、岸信介である。
 岸は、1964年11月、自宅のあった渋谷区南平台の敷地に初代統一教会日本支部を建設させた。このときの日本支部長は、立正佼成会から転身した久保木修己であった。

 その後、統一教会の学生組織である原理研が早稲田大学や、全国の国立大学に結成され、1970年代に華々しく活動した。当時の、早稲田原理研の指導部は、安倍政権下で重用されている稲田朋美・世耕弘成らである。
 安倍が世耕や稲田を異常なほどに重用してきた理由は、彼らが今でも統一教会の幹部だからだろう。

 統一教会教祖、文鮮明は、韓国が日本を武力侵攻し、併合して、天皇を自分に跪かせる体制を作ると公言してきた。
 旧満州、統一朝鮮、日本を1つの国とする「大高句麗国」=蒙古斑連合国を建国しようとしていたのである。
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=192507

 韓国が日本に軍事的に勝利するために、日本国内での宗教詐欺で稼いだ資金を使って買収してきた「日韓議連」「日韓トンネル推進議連」などを利用し、秘密裡に対馬などの軍事侵攻拠点の土地を買収し、東京を爆撃するための軍備を準備してきたことは、上のリンク、「韓国についての奇っ怪な情報」と「韓国は日本に戦争を仕掛けそう」のブログ内に書いてある。

 文鮮明がCIAによって殺害された後も、統一教会による対日作戦は、一向に収まる気配がないので、新たな反日指導部体制が成立してるのだろう。
 日本における統一教会の最大の橋頭堡こそ安倍晋三である。彼は、祖父岸信介時代から一貫して韓国の代理人であり、韓国ロビーであった。
 この理由については、現段階では眉唾だが、安倍の実父、安倍晋太郎が、李朝=大韓帝国最後の皇帝=李晋の弟であるとの説もある。
 https://togetter.com/li/1321170

 晋太郎は、自分を「朝鮮人」と明言している。
  https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=80386

 このような異様な歴史的関係がなければ、統一教会が安倍晋三一族を橋頭堡として、日本国内に親韓勢力を作り出してきたことの説明はできない。
 今年の4月から施行された、事実上の移民法も、本当の狙いは韓国人の青年を日本に大量に送り込むことだったはずだ。

 統一教会の傀儡、安倍政権による移民政策で何が起きるのか?
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-789.html

 安倍政権は、統一教会からの指令によって、韓国人青年を大量に日本に送り込もうとしていて、その本当の狙いは、韓国による韓日併合=大高句麗国の建設である可能性がある。
 でなければ、どうして韓国空軍が東京爆撃の軍事的準備を行っているのだろう?

 韓国空軍が東京爆撃のための空中給油機売却を打診したが米政府は強く拒否 2019/09/05
 https://ameblo.jp/pursang-blog-page/entry-12520705480.html

 たまたま、文在寅政権による政治的暴走が続いたことで、安倍による、事実上の韓国からの移民受け入れは停止しているが、これは、おそらく安倍にとって誤算であるとともに、安倍が歴史的な韓国ロビーである事実を隠蔽するのに都合のよい事件でもあった。

 また、安倍政権と統一教会が結託して、日本の若い女性を宗教的に洗脳して、「合同結婚式」というペテンを使って、7000名を超える日本女性を嫁の来てのない韓国農村に送り込んでいることが知られている。
 
統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に 農村部で困窮生活 研究者調査
 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html

 上の赤旗の記事は10年前のものであり、現在では、おそらく数万人の女性たちが送り込まれたことだろう。
 韓国社会では儒教の男尊女卑思想が強く、日本人女性を奴隷扱いし、日常的に暴力を働いたことに怒って殺人事件に発展したケースがあったが、韓国裁判所は、日本女性に対して苛酷な求刑を超える刑罰で臨んだ。
 http://dailycult.blogspot.com/2013/01/9.html
 
  http://dailycult.blogspot.com/2013/02/9.html

 これも、裁判所が統一教会の影響を受けている可能性がある。統一教会は、韓国内においても、政府官僚・司法・警察・教育に深く食い込んでいるといわれる。」

 いずれにせよ、統一教会が、韓日併合を目指し、日本人を韓国人に従わせる社会を目指している事実は間違いのないもので、現在もなお、着々と日本侵攻への準備が続いている。
 今、起きている徴用工などの問題は、多くが文鮮明による韓日併合思想から来ていると思うべきだろう。

Appendix

プロフィール

tokaiama

Author:tokaiama
ツイッターのアカウントは、原発運転による健康被害をとりあげた途端に永久凍結されました

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

アクセス数